夢の今を生きるLife is Party*赤ちゃんとヒカリノハーブティー*゚米窪江里子公式ブログ「家族らんまん」

楽しく生きる自分とつながり、女性がイキイキ笑う家庭をプロデュースするファミリーパーティー* 天使が舞い降りる光のハーブティー L*herb8 赤ちゃんライフと*アトリエP.A.F***



天使の羽ライフアッププロデュース天使の羽

米窪江里子ご提供メニュー
ベル
純粋な心が開かれて好きな自分が動き出す、軽やかなる人生の開花セッション




『 好き 』 を大事に生きるライフアッププロデューサー E*RIKO
□一般社団法人 ファミリーパーティー代表理事

□赤ちゃんとヒカリノハーブティー L*herb8

□ハーブティーと夢創造空間 アトリエP.A.F***~Play.And.Flower*~オーナー


ベルお問い合わせはこちら☆ からお氣軽にどうぞ
ティンカーベル最新企画・セッション・セミナー・イベント募集はこちらをご覧ください



NEW !
テーマ:

 

 本当の願いってなんだろう?

 

 

漠然と考えてました

でも考えてると、ぜんぜん出てきませんね

 

 

声にだすって大事。

あっという間に、出てくるもんですキラキラ

 

 

 

 

昨日は、nekoさんのボイストレーニング(以下 ボイトレ)の日でした

 

 

nekoさんは、リトミックやボイトレでご活躍されている方で

透き通った天使というやわらかい雰囲氣の中にも

熱い想いをひしひしと感じる頼れるお姉さまですミニハート

 

 

半年ほど前から nekoさんのボイトレをお願いして

アトリエに来てもらっています

 

 

わたしがnekoさんのボイトレをお願いしたのは

自分の腹からの声を出したい!と強く思ったからです

 

 

 

{12132BEF-08C3-42DC-AFC9-562BEAEC7BE6}
 

 

当時、地元のラジオ局でパーソナリティーを務めていました

「うち♡(ラブ)家族プロジェクト」といって

おかげさまで、番組を担当した2年間は、ほぼ毎日放送され

その番組でゲストで来てくださったのがnekoさんです

 

 

ラジオは、声がダイレクトに響きます

自分の声をラジオで聴いたとき

もっと心に染み渡るよろこびの話ができるはず、と思いました

 

 

パーティーの開催をする中で司会をすることもあり

会場の遠くにいらっしゃる方々にも

もっと心地よく やさしく

自分の声を 自然にやわらなく届けたいと

思っていました

 

 

nekoさんとは、そんなときに再会しました

 

 

もともと数年前に

宮本美嬉さんが主催するキラキラママプロジェクトで出会っていて

そのご縁からラジオにもご出演してくださったのでした

 

 

出会ったときの nekoさんと今のnekoさんは別人のようで

今のnekoさんにぜひお願いしたいと思いました

 

 

自分の声って、本当に大事だから

誰にレッスンをお願いするかで

自分の声の活かし方も 感じ方も違うと思うのです

 

 

 

 

わたしは自分の腹からの声と

本当の自分の魂からの想いを声に出したい

自分のことをもっと素直に人に届けて

コミュニケーションをたのしく円滑にはかりたいと

強く思ったので nekoさんがいいと思いました

 

 

 

 

毎回毎回 その予感は的中し

自分の腹からの声が 力強くも やさしく パワフルに あふれだし

これがわたしの本当の声だ~大宮色キラキラ

自分の声に さらに癒されるようになりました

 

 

 

なんていうか、自分で自分に話しかけるのが

すごく和む というかラブラブ

自分で自分を満たしやすくなりましたねハートカッコ*)

 

 

 

ボイトレも半年を超えた昨日

nekoさんが

じゃあねぇ、自分の本当の願いを話してみましょっか✩

って軽く言っちゃうわけです。笑

 

 

 

でた~~heart*

そういうのって、大好物キラハート

 

 

 

でもいざ言葉にすると nekoさんいわく

うんそれって 綺麗ごとにしか聞こえない人もいるね

ってストレートにざっくり言われまして苦笑 ウケる

綺麗ごとでいいじゃん~

人って本当はみんな綺麗だもん って思いますけど 笑

それじゃ人には伝わらないので、 ←ここポイント

ちゃんともっと人に伝わりやすく響く言葉にすることに。

 

 

 

そう!そうなのここが重要。わたしの言葉は

今まで人に伝わりにくかったです、ふわふわで。笑

それがぜんぜん自覚がなかったんです

なんでこれが分からないんだろう??

なんで人は信じないんだろう?

ばっかり思ってましたが、現実的な言葉を使えばよかったっていうよだれ

 

 

 

nekoさんはね、人が言いにくいことをサクッといえちゃう人。

ざっくりバッサリあっさり切ってくれる人とも言う。笑

だから今まで氣づけなかった本当の胸のつかえがなくなるんでしょうね

それが声に出やすくなる最大の理由だと思います。

それを求めてる人には、ぜひオススメのレッスンです。

 

 

 

二人で あ~じゃこ~じゃと しゃべってたら、、、

3分後くらいに サクッと出てきた

人にも 分かりやすくて響きやすい 自分の本当の願いキラ☆キラ☆

やばい。そうこれ!!!

めっちゃわかりやすい~~~!!!

っていうのが出ましたキラキラ。

 

 

 

おかげさまで、自己紹介文が人に伝わりやすくなりましたハート。

そのときのくわしいお話を

私じゃなくて nekoさんが書いてくれてるのを発見したので

こちらで見てみてくださいウィンク

 

 

 

nekoさんは、わたしのハーブセッションも受けてくださり

セッションし合うという、おもしろい日に🌸

しかもハーブセッションで出て結果は

占いのように当たってしまうという精度の高さに自分で驚くという。笑

 

 

 

 

 

{9F4111B1-4CCA-49BF-8BF2-B2A46BAC6163}
 

 

 

 

 

そんなわけで、nekoさんに会いたい方は

3月2日にアトリエP.A.Fで個人セッションがイベント価格です!

20分2,000円 30分3,000円で

手相の個人鑑定とボイトレにて

自分の本当の声を聞いて

自分を和ませることができる自分になる時間をお楽しみくださいキラっとハート

という、最後は宣伝になっちゃいましたね~ 笑

 

 

 

といいつつ

現在3名のご予約をいただき、13:00~14:30は埋まってるので

あとは 早い者勝ちですTp2AKB

ご予約可能時間

14:30~15:00

15:00~15:30

15:30~16:00

です。

 

20分だと 本当~にあっという間 なので、30分がオススメです

お待ちしてます天使の羽

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございますー

LOVE♡E*RIKO

 

 


 

天使の羽ライフアッププロデュース天使の羽

米窪江里子ご提供メニュー
ベル
純粋な心が開かれて好きな自分が動き出す、軽やかなる人生の開花セッション

 



ベルお問い合わせはこちら☆ からお氣軽にどうぞ
ティンカーベル最新企画・セッション・セミナー・イベント募集はこちらをご覧ください

 

ハーブで暮らしを遊ぶ*赤ちゃんが笑うハーブティー

赤ちゃんとヒカリノハーブティー L*herb8

↑ L*herb8メニューはこちらですティーポット
ベル感性を生かしてハーブティーをつくる「ピュアハーブティーコンシェルジュ」募集します
ベル【はじめてでもハーブで楽しい育児】を演出できる「ベビー×キッズハーブコース」です

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

初心者の方でも ハーブティーで遊ぶ暮らしを演出できるように

赤ちゃんとハーブの暮らしから 高齢者とハーブの暮らしまで

少人数でハーブレッスンを学べるコンシェルジュコースです

 

ハーブを飾ったり、メディカル的にそのものが持つ成分にとどまらず

植物本来のエネルギー や 一つ一つのハーブが放つパワーを感じながら

新しいハーブの遊び方として ハーブティーをお楽しみいただけます

 

 

 

赤ちゃんや子どもとの大切な暮らしの中に

ハーブの遊びを取り入れて

豊かな幸せを演出することができるようになります

 

 

 

子どもたちと 五感を生かした生活をして 感覚を磨く育児をしたい方、

ピュアハーブティーコンシェルジュとしてハーブティーをブレンドしたい方、

ハーブティーパーティーをプロデュースしたい方、

サロンのお客様に 充実した特別空間をご提供したい方、

本来の自分の感性を生かしたハーブティーでビジネスをしたい方へ。

 

 

1ハーブで赤ちゃん・子どもとの暮らしがさらに楽しく充実する天使の羽

2女性性を高めるハーブで生き方を自由に選べるようになる天使の羽

3地球に生きることが今よりもっと楽しくなる天使の羽

4感性を生かした自分本来のよろこびに出会う天使の羽

5実習・実践の充実したカリキュラム天使の羽

 

 

卒業すると感性を生かしたビジネスが楽しくなります



赤ちゃん育児におけるハーブアドバイス/子どもの元氣な笑顔をハーブで演出/マタニティーハーブブレンド/高齢者ハーブブレンド/ハーブティーセッション/ハーブティーパーティープロデュース/ハーブティー販売/サロンのスペシャルハーブティーブレンド/レッスン講師/L*herb8のイベントアシスタント・スタッフ

 

赤ちゃん育児の充実や子どもたちとのハーブを楽しみたい方から、

プロのピュアハーブティーコンシェルジュを目指す方まで。

赤ちゃんとの暮らしにおけるハーブの遊び方から

プロとしてハーブティーで演出するにあたっての知識、

感覚、実践を深めることができるコースです。

 

 

 

ベビー×キッズハーブコース

ベビー×キッズハーブ終了後、または同時受講でピュアハーブティーコンシェルジュの受講ができます

 

緑ベビー×キッズハーブコースで学べること

 

雪赤ちゃん育児で、お薬よりもやさしい自然を取り入れた暮らし方

雪アトピー性のお肌を癒して、まろやかなお肌になる方法

雪子どもたちと五感を生かしながら生活し、人としても母としても楽しい育児ができる

雪本来自分がもつ感性を伸ばし、好きなものに囲まれる生活をおくる知識

などなど充実!

 

 

緑日時:全2日10:30~12:30・13:30~15:30

 

【平日コース】            

Aクラス・・・3月13日(月)、4月25日(火)     

Bクラス・・・3月16日(木)、4月27日(木)

 

【週末コース】

Aクラス・・・3月18・19日(土日)

Bクラス・・・4月22・23日(土日)

 

緑場所:アトリエP.A.F*** ・ ・ ・ 住所愛知県津島市本町1-48

 

緑カリキュラム

  10:30-12:30(2時間) 13:30-15:30(2時間) 15:45-16:45(1時間)
1日目 ハーブで遊ぶライフデザイン ハーブで遊ぶライフデザイン              
・オリエンテーション ・マタニティー&ベビー×キッズハーブ各論 (ハーブ8種類の効果・効能・フィーリング・12星座と誕生石との関わり)              
・ハーブライフ基礎知識              
・ハーブの安全性              
・シンプルライフハーブ 実践:ハーブティー・インフューズドオイル              
                               
2日目 ベビーハーブデザイン キッズハーブティー ベビー×キッズコース修了式
・ハーブで遊ぶベビーライフ ・ハーブで遊ぶキッズライフ ・修了証授与式
実践:ハーブティー・ハーブクリーム 実践:ハーブティー・ハーブシロップ ・ハーブティーパーティー
             

※教材として8種類ハーブ付き・実習クラフト品のお持ち帰り

※上記日程内での振替可能(事前に事務局連絡要)

 

 

緑料金 授業料:55,000円(・・・ピュアハーブティーコンシェルジュと同時受講 303,000円

【含まれるもの】

8種類のハーブ、実習クラフト品(カレンデュラのインフューズドオイル、ハーブクリーム、ハーブシロップ)、ベビー×キッズハーブコース修了証

 

 

緑申し込み受付期間

受付締切:各回 開始日 2週間前まで ※日程ギリギリ見つけた!という方は、お問合せください

お振込み期日:お申し込み後 4日以内(振込手数料はご負担ください・領収証は振込明細表とします)

・ご入金の確認でき次第、受付完了となります。

・お申し込みフォーム送信後に届く返信メールに記載の銀行口座へのご入金をお願いします。

 

 

緑講師:米窪江里子

花(セキセイインコ)プロフィールはこちら★

 

 

Go2月14日までがお得なピュアハーブティーコンシェルジュコースはこちら★

 

お申込み方法

下記の、お申込みフォームからご登録ください。
ご質問などは、土日祝日を除く2営業日以内に事務局よりご連絡いたします。

お会いできるのを楽しみにしていますラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

初心者の方でも ハーブティーで遊ぶ暮らしを演出できるように

赤ちゃんとハーブの暮らしから 高齢者とハーブの暮らしまで

少人数でハーブレッスンを学べるコンシェルジュコースです

ハーブを飾ったり、メディカル的にそのものが持つ成分にとどまらず

植物本来のエネルギー や 一つ一つのハーブが放つパワーを感じながら

新しいハーブの遊び方として ハーブティーをお楽しみいただけます

赤ちゃんや子どもとの大切な暮らしの中に

ハーブの遊びを取り入れて

豊かな幸せを演出することができるようになります

 

 

子どもたちと 五感を生かした生活をして 感覚を磨く育児をしたい方、

ピュアハーブティーコンシェルジュとしてハーブティーをブレンドしたい方、

ハーブティーパーティーをプロデュースしたい方、

サロンのお客様に 充実した特別空間をご提供したい方、

本来の自分の感性を生かしたハーブティーでビジネスをしたい方へ。

 

 

1ハーブで赤ちゃん・子どもとの暮らしがさらに楽しく充実する天使の羽

2女性性を高めるハーブで生き方を自由に選べるようになる天使の羽

3地球に生きることが今よりもっと楽しくなる天使の羽

4感性を生かした自分本来のよろこびに出会う天使の羽

5実習・実践の充実したカリキュラム天使の羽

 

卒業すると感性を生かしたビジネスが楽しくなります


赤ちゃん育児におけるハーブアドバイス/子どもの元氣な笑顔をハーブで演出/マタニティーハーブブレンド/高齢者ハーブブレンド/ハーブティーセッション/ハーブティーパーティープロデュース/ハーブティー販売/サロンのスペシャルハーブティーブレンド/レッスン講師/L*herb8のイベントアシスタント・スタッフ

 

赤ちゃん育児の充実や子どもたちとのハーブを楽しみたい方から、

プロのピュアハーブティーコンシェルジュを目指す方まで。

赤ちゃんとの暮らしにおけるハーブの遊び方から

プロとしてハーブティーで演出するにあたっての知識、

感覚、実践を深めることができるコースです。

 

 

ピュアハーブティーコンシェルジュコース

初日までにベビー×キッズハーブ終了、または同時受講の人が対象です

 

緑ピュアハーブティーコンシェルジュで学べること

雪希望者は米窪江里子のレッスン・イベント・パーティーなどでのアシスタント研修

雪ピュアハーブティーコンシェルジュとしての暮らしの遊び提案

雪ピュアハーブティーコンシェルジュとしてのハーブティープラン

雪本来自分がもつ感性を伸ばした好きなことで、ビジネスとして実践する在り方

などなど充実!

 

緑日時:全7日10:30~12:30・13:30~15:30

下記6日間と、ほか1日を個別で講師と日程調整

【平日コース】太陽クラス・・・5月22・23日(月火)、6月12・13日(月火)、7月10日(月)、8月20日(日)

【週末コース】月クラス・・・5月27・28日(土日)、6月24・25日(土日)、7月15日(土)、8月20日(日)

【短期集中コース】星クラス・・・5月29・30・31日(月火水)、6月1・2日(木金)、8月20日(日)

 

緑場所:アトリエP.A.F*** ・ ・ ・ 住所愛知県津島市本町1-48

 

緑カリキュラム

  10:30-12:30(2時間) 13:30-15:30(2時間)
1日目 ピュアハートグループワーク:本来の自分の美しさを知るためのグループワーク。ピュアハーブティーをつくるためのはじめのステップ。所要時間3~4時間程度。ランチ交流会含む。
2日目 ハーブティー入門 シングルハーブティー
・オリエンテーション ・ハーブ各論(ハーブ30種類の効果・効能・フィーリング・12星座と誕生石との関わり)
・ハーブティー基礎
・おいしいハーブティーのつくり方 実践:ハーブティー
実践:ハーブティー 課題:30種類のシングルハーブを飲み比べて、感想とそれぞれの特徴を4日目にレポート提出
                 
3日目 女性のためのブレンドハーブティー 男性のためのブレンドハーブティー
・心の開放をサポートするLOVEハーブ ・直感を生かすライフパワーハーブ
・美とやさしさの I ♡ハーブ ・内からみなぎるパワフルハーブ
・スイートドリーム✩ハートフルハーブ ・デトックス×クリアリングハーブ
・月の宮ルナルナハーブ ・Men's LOVEハーブ
・マタニティーが楽しいプレシャスハーブ 実践:ハーブティー
実践:ハーブティー 課題:2日目のハーブティーをパートナーと飲み比べて、感想とストーリーを4日目にレポート提出
                 
4日目 産後のためのバースハーブ 人生謳歌ハーブティー
・産後のためのバースハーブ ・命のビタミン*ハーブ
・おっぱいハーブ ・ハラが決まる腸内デトックスハーブ
・幸せを愛するピュアリッチハーブ ・高齢者のためのハーブ
実践:ハーブティー 実践:ハーブティー
5日目 パーティーのためのパーティーハーブティー おもてなしスペシャルハーブティー
・ブレンドのセンスを磨くハーブティーセンス ・また飲みたくなる、世界に一つのハーブティー
・よろこびのハッピーハーブティー ・ハーブティーパーティーの開き方
・感性を引き出す、五感ハーブティー 課題:ハーブティーパーティーを3回開催したレポートを6日目に提出
実践:ハーブティー
   
6日目 クリスタルハート個人セッション:人の "想いを形にするヒカリノハーブ " をつくるための個人セッション。自分自身がもつ本来の感覚・感性を研ぎ澄ます。所要時間2~3時間程度(個人差あり)
7日目 卒業プレゼンテーション 卒業ハーブティーパーティー
(パーティーハーブティーの実践) ・卒業証書授与
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)