もうすぐ公式LINEがはじまるよ♪

読者登録またはInstagramフォロー


楽しみにお待ちくださいね🌸



ERIKO*自己紹介②です
①〜⑥、⑧以降は1番下へ
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 



LIFE CHANGE WIND

*ラッキーの風に乗る、希望の人生ステージへ*

 

 

 

MY STORY

 

はじめまして。

〜理想の未来を叶える風に乗る、最愛の人生プログラム〜

ライフウィンドプロデューサーのERIKO*です。

 

 

 

わたしは現在、経営者や女性起業家のステージアップ

をサポートしながら、経営者としても日々活動しています。

 

 

 

現在の仕事は

◎夫や両親とともにカフェ経営

◎赤ちゃん事業

◎コンサル・プロデュース

です。




今日は、少し長くなりますが、わたしの自己紹介をさせていただきます。

よろしくお付き合いくださいませ。

 

 


今でこそ、日本全国、各地のコンサル・プロデュースに

携わらせていただいていますが

 

 

 

数年間は、自分との信頼関係が崩壊し、人生に迷子でした。

 

 

 

わたしの話が、あなたの人生のお力になりましまら幸いです。





 

⑦新しく出逢う自分にチャレンジする

人生を謳歌する自分に出逢い、心から笑う家族で

本当に望む生き方を築くロードマップの軸。

 

 

☆心から笑うひととき

☆自分自身との信頼関係

☆心が通う人間関係

☆両親や家族との絆の結び

☆子どもたちの豊かな成長

☆本質的な人生のよろこび

☆仕事が軌道に乗ること

 

 

わたしは、小さい頃は、自分と人とのギャップに悩み、自分が人間で

あることに葛藤し、自分の至らなさを痛感することも多かったです。でも

今はちがいます。自分という人の人生は、なかなか好きで、氣に入っているし

すごくおもしろいです。

 

 

 

人が一人一人ちがうのは、それが

社会をつくる、一つの軸だからです。

 

 

 

自分を生きようとしたとき

自由を生きようとしたとき

誰しもぶつかる壁があります。

 

 

 

その壁をどうするかを決めるのは自分ですし

その壁も本当は、やさしいものだったりします。

 

 

 

その先にどうするかも、自分。

自分自身の人生に先輩はいないし、お手本もいません。

一人一人が『自由ないのち』だからです。

 

 

 

今わたしは、どこかで、誰かがあのときのわたしと同じように、

先輩と思えるような存在を探している人いるとしたら、ココにいるよ、と

わたしを登場させてみたいです。

 

 

 

それは、もっと楽しい社会が来る。そう信じているからです。

だからわたしは、やってみようと思いました。

 

 

 

わたしが見つけた一つの法則は

『心の対話ができないときは、人生の迷路にいるとき』です。

 

 

 

心の対話をコンセプトとして、これからは、自分の人生を自由に楽しんで、

心から笑う人たちが『わが家スタイルを築く』ためのプログラムを

ご紹介いたします。

 

 

 

あなたもわたしも

新しい自分に、出逢いに行くために。

 

 

 

 



 


ERIKO*の12年MY STORY

⑧へつづく👇

 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

一氣にぜんぶ読み

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12785765768.html


①育児と介護と起業と 

 https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786336355.html


②自分に感じた不信感から、心を捉えた瞬間

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786801073.html


③人生の大転機が来た瞬間

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803157.html


④本当の自分に出逢った旅

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803552.html


⑤理想の自分を『今』生きる

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803720.html


⑥生きる世界が変わるとき

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803745.html


新しい自分に出逢うチャレンジ(←今ココ)

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803776.html


⑧いつでも人は、生まれ変われる

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803795.html


 「マインド」という味方

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803821.html


10. 最愛の人生プログラム誕生

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803849.html


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡