𓐍もうすぐ公式LINEがはじまるよ♪

読者登録またはInstagramフォロー


楽しみにお待ちくださいね🌸



ERIKO*自己紹介②です
①②、④以降は1番下へ
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 



LIFE CHANGE WIND

*ラッキーの風に乗る、希望の人生ステージへ*

 

 

 

MY STORY

 

はじめまして。

〜理想の未来を叶える風に乗る、最愛の人生プログラム〜

ライフウィンドプロデューサーのERIKO*です。

 

 

 

わたしは現在、経営者や女性起業家のステージアップ

をサポートしながら、経営者としても日々活動しています。

 

 

 

現在の仕事は

◎夫や両親とともにカフェ経営

◎赤ちゃん事業

◎コンサル・プロデュース

です。




今日は、少し長くなりますが、わたしの自己紹介をさせていただきます。

よろしくお付き合いくださいませ。

 

 


今でこそ、日本全国、各地のコンサル・プロデュースに

携わらせていただいていますが

 

 

 

数年間は、自分との信頼関係が崩壊し、人生に迷子でした。

 

 

 

わたしの話が、あなたの人生のお力になりましまら幸いです。




 


③夫の公務員退職

その姿を見ていた、当時 消防士だった夫から

「えりこさんは大丈夫だよ。家族は守る。」

そう言って夫は、”消防士”という大好きだった仕事を退職してまで

自営の経理を担当し始めたのです。

 

 

 

 

えっ。。。

びっくりしました。こんな応援の仕方があるんだと。

 

 

 

 

夫は、人生最大に大きな決断をした。

家族を守るために。

 

 

 

やばい。わたしはなにをしてるんだ。

 

 

 

 

目の前のことに取り組むのに精一杯。

笑っているのがやっと。

子どもたちと一緒に遊びたい。

もっと家族とおいしいご飯を笑って食べたい。

夫婦でもっと楽しく話がしたい。

 

 

 

だから

わたしも変えよう。

 

 

 

自分で変わる。

自分から変わろう。

 

 

 

そう決めて、可能性を感じることには、どれも取り組み始めました。

 

 

 

 

そんな矢先、心折れる出来事がありました。

ちらほらと自分の噂があると耳にした頃です。


  


 

この人ならと信じた人、一緒にやっていきたいと思った人から

『えりちゃんはわたしを利用したの?』とか

『えりこさんは結局お金なんだね』と聞いたとき

ドカン!と頭を打ちのめされたような衝撃があり

胸にズドンと、重たいものが、のしかかりました。




人の心の痛みを、ぜんぶ預かったかのようでした。

全身が驚愕して、自分だけ、時がとまったようでした。

 

 

 

いつかわたしが 思っていたこと

”みんな、わたしから離れてほしい” が現実になった理解した瞬間でした。

寂しかったと同時に、同じくらい安堵したのも事実ですから。




思考は、時間遅れで、カタチをつくっていました。

 

 

 

 

ただ、人に自分がそんなことを言わせてしまったのかと思うと

悔してどうしようもなくて、心が折れました。

 

 



そのおかげでわたしの思考はガラリと変わり

生き方を変える決意ができました。

 

 

 

 

みんな、やさしいんだ。人を必ず幸せにする!

わたしと出逢った人は、ぜったいに幸せになる!!

わたしもわたしの家族も、最高に幸せを生きる♡

と。

 

 


今になって思うことは

いっぱいあります。



あのとき、こうしたらもっとよかったな

あーもできたな。



そりゃあね、いろいろと成長したから

そうです。



思考も環境も成長したからこそ

分かることです。



その当時は、とにかく

がむしゃらに生きていました。



なにがどーでも

あれほど頑張れるのは

本当に人を想い、幸せを願い

信じ続けているから

ほかなりません。



今は、あのときの自分と家族に

深い感謝と敬意があります。




そして夫に、今は

自分の人生を本氣で楽しんで

生きて欲しいと、心から思います。




ここまで連れて来てくれたのは

夫だからこそ

わたしの中でそれは今

1番大事なことかもしれません。




今、わたしたちは家族で

一つの夢を見ています。




それが現実になるときが

ものすごく楽しみです!




 


ERIKO*の12年MY STORY

④へつづく👇

 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

一氣にぜんぶ読み

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12785765768.html


①育児と介護と起業と  

 https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786336355.html


②自分に感じた不信感から、心を捉えた瞬間

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786801073.html


③人生の大転機が来た瞬間(←今ココ)

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803157.html


④本当の自分に出逢った旅

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803552.html


⑤理想の自分を『今』生きる

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803720.html


⑥生きる世界が変わるとき

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803745.html


新しい自分に出逢うチャレンジ

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803776.html


⑧いつでも人は、生まれ変われる

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803795.html


 「マインド」という味方

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803821.html


10. 最愛の人生プログラム誕生

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803849.html


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡