もうすぐ公式LINEがはじまるよ♪

読者登録またはInstagramフォロー


楽しみにお待ちくださいね🌸



ERIKO*自己紹介②です
①〜⑨は1番下へ
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 




LIFE CHANGE WIND

*ラッキーの風に乗る、希望の人生ステージへ*

 

 

 

MY STORY

 

はじめまして。

〜理想の未来を叶える風に乗る、最愛なる人生プログラム〜

ライフウィンドプロデューサーのERIKO*です。

 

 

 

わたしは現在、経営者や女性起業家のステージアップ

をサポートしながら、経営者としても日々活動しています。

 

 

 

現在の仕事は

◎夫や両親とともにカフェ経営

◎赤ちゃん事業

◎コンサル・プロデュース

です。




今日は、少し長くなりますが、わたしの自己紹介をさせていただきます。

よろしくお付き合いくださいませ。

 

 


今でこそ、日本全国、各地のコンサル・プロデュースに

携わらせていただいていますが

 

 

 

数年間は、自分との信頼関係が崩壊し、人生に迷子でした。

 

 

 

わたしの話が、あなたの人生のお力になりましまら幸いです。





 

10.夢の再現性

わたしたち家族が一つの夢を掴み、その夢に

全力で向かい始めてからは、さまざまな体験がありました。

 

 

そこから『本当に望む生き方』にもっと忠実になり



心の奥にあるものに誠意をもって取り組み、さらに再現性をもって

生かすことが出来るようになりました。

 

 


この再現性があるロードマップを採用してコースに取り入れてからは

ますます、自分らしいオリジナルな『わが家スタイル』で生きる

お客様からのお声が届くようになりました。

 

 

 


起業前、時給810円で働いていたときのわたしからすると

飛んでもなく想定外の、明るい未来を歩いています。

 

 

 

わたし自身がこれまで、つまづいたり悩んだり苦しんだりしても

行動して、一つ一つの選択をし続けてこられたのは、いつも

 

希望を見据えて

 

どう在りたいか

 

なにを大切にしているか

 

を明確に言葉にして、具体的にイメージしてきたからです。

 

 

 

そして、

本当に永く付き合っていきたいと思う

「自分の本物で在る」と、心から決まったからです。

 

 

 

 

そんなわたしが、最愛の人生を生きるために




これまでの経験・知識・分析・観測・スキルを

体系的にまとめて再現性を持たせたのが

 

 

 

『わが家スタイルロードマップ』であり

 

 

 

『ライフウィンドプロデュース』

です。

 

 

 




11.未来を築く

 

一人一人が


家族環境で未来を諦めることなく

 

本当に望む生き方を築き

 

心から笑う人生を生きる

 

 

 


素直な自分

最愛の家族

大好きな笑顔

美しい自然

楽しい仕事

心温まる人間関係

生きる力

世界観の豊かな表現






想定外に明るい世界をひらく未来が実現するために


このプログラムを通して、


起業家・経営者のステージアップが自ずと起こるべく


現在も、今後も、活動していきます!

 

 

 

長くなりましたが、ここまで読んでくださり、本当にありがとうごいざいます!

 

 

ここまで読んでくださったあなたはきっと、今なにかを始めたいのでしょうし

 

 

本当に望む生き方がしたい、家族で心から笑って生きたい方だと思います。

 

 

ラッキーな風に乗り、希望の人生ステージへ*



大好きな自分を生きる最愛の人生プログラム



ライフウィンドプロデュースはピッタリだと思います。



わたしにお手伝いことがあると思います。




永く、お付き合いできることを楽しみにしております!

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

LOVE&JOY&HOPE☆ERIKO*

 

 




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



もうすぐ公式LINEがはじまるよ♪

読者登録またはInstagramフォロー


楽しみにお待ちくださいね🌸






🌸🕊️🌸ERIKO*の12年MY STORY👇


 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

一氣にぜんぶ読み

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12785765768.html


①育児と介護と起業と

 https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786336355.html


②自分に感じた不信感から、心を捉えた瞬間

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786801073.html


③人生の大転機が来た瞬間

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803157.html


④本当の自分に出逢った旅

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803552.html


⑤理想の自分を『今』生きる

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803720.html


⑥生きる世界が変わるとき

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803745.html


新しい自分に出逢うチャレンジ

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803776.html


⑧いつでも人は、生まれ変われる

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803795.html


 「マインド」という味方

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803821.html


10. 最愛の人生プログラム誕生☆(←今ココ)

https://ameblo.jp/wasurenbou-mama/entry-12786803849.html


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡