こんにちは!
ママも赤ちゃんもおでかけがドンドン楽しくなる親子教室☆warababyのみやこです。
warababyではベビーサイン、わらべうたベビーマッサージを中心に、育児がより楽しくなることをママ達にお伝えしています。

昨年から参加している会員制のコミュニティー、カリスマ講師を生み出すパワースポットの新年会に参加してきました。

2015.01.23カリスマ講師新年会


こちらのコミュニティを運営されているのは、ママの行列ができるベビー系教室の作り方の中野美紀子さん。
美紀子さんからは学びがいっぱいです。
コミュニティーに参加しているだけでも学びがたくさんあります。
参加者の皆様からもアドバイス頂きました。
実際にお会いしてお話しできるのっていいですね。
参加者の皆様をご紹介しますね。

育児の悩みを喜びに変える ベビーサイン・おひるねアート:尼崎の田口ともかさん

吹田市江坂 生後1か月から通える!ママも赤ちゃんも笑顔が増えるベビーマッサージ・キッズマッサージ教室の中原奈緒さん

大阪阿倍野|子連れ骨盤調整ヨガで、楽しく肩コリ腰痛にサヨナラ!穏やかなママになろうの春木恵さん

《奈良県天理、桜井市》あなたの育児に楽しさをプラスするベビーマッサージ教室~ひつじの親子~の綿田めぐみさん

素肌にもインテリアにも繰り返し貼れる新感覚アクセサリー☆ユリシス3Dボディジュエリー イソロピアスユリシス大阪のAyaさん

新年会でのアドバイスを元に考えた今年の「やります宣言!」

warababyの各教室を定期開催できるように計画していきます。
たくさんのママ達に集っていただけるように、知っていただく努力をします。
教室以外にも、ランチ会や遠足などの交流会も開催していきます!
ママ達のしたいこと、行きたいところなどなど、教えてください。

今年から始まるベビーサインアドバイザー育成講座では、アドバイザーになった方が活動していけるようにサポートします。
これまで学んだことを伝え、共に考え、あったらいいなを叶えていきます!

image

美味しいランチが食べたい!そんな想いも叶えますよ~♪
子連れランチ情報、教えてください!

美紀子さん、参加者皆様、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています!