ビジョカツ第5期は11/14から始まります♡


今回はさらに、新しい主催メンバーが加わります(*´艸`*)


さっそくご紹介♡


《主催:鈴木さち満員!

{9F6363EB-E8F2-4311-9278-3F15A1366A5A}

【best of my life】

〜私の人生私が主役〜

今よりもっと自分を愛そう♡


■コンセプト■

あなたの存在自体に価値がある。

だからもっともっと

華やかな光を浴びて欲しい。


フルタイムだから

ママだから主婦だから


何かと理由をつけて、

綺麗になること。

自分らしく輝くこと。

そしてやりたいと思っていること

諦めていませんか?


とにかく変わりたい!

自分の可能性を試したい!

人より秀でたものを磨きたい!

自分らしさを知りたい!


自分が得意なこと、

心がワクワクすることを見つけ出し、

誰かのためではなく自分のために。

人生を歩んでいきませんか?


自分の心と身体が喜ぶこと。

もっともっとしていいんですよ♡


だってあなたの人生

あなたが主役だから!


心に決めていることや、

挑戦してみたいことがあるのなら

行動に移して形にすればいい。


不安やコンプレックスが、

行動の範囲を狭めるのなら

自分としっかり向き合えばいい。


でも勇気がない。

怖くてできない。

一歩が踏み出せない。

そんなあなたのために。


ビジョカツという場を借りて、

自分らしく生きる土台ができたらと思っています。


ビジョカツはメンバーのみんなが

互いを支え背中を押してくれますよ。


自分が満たされているからこそ、

まわりを満たすことができる。


本来持っている

自分の魅力や美しさを磨いて、

自分をもっと楽しみましょう♡


美姿インストラクターとして、

姿勢改善やボディメイクのサポートは

お任せ下さい!

本気で変わりたい方大歓迎です♡


【得意分野】

姿勢改善・ボディメイク・断捨離・掃除・ハンドメイド・ネイル・ファッション・赤ちゃんの発育発達(身体の使い方)




《主催:植田陽子満員

{9F735C4A-61A5-47E7-BBD7-E9579701FE36}


★「でも」「どうせ」「ムリ」…そんな思い込みをガラッと変えて、内面から輝く私に★



「私なんて…」「自信がない」とキレイをあきらめてませんか?

本当はこのままはイヤと思ってませんか?


私はそうでした。

頭の中で考えてばかりで行動できませんでした。自信がありませんでした。


少しづつ、一歩づつ動き出せたのはビジョカツに参加したことがきっかけでした。


ファッション、メイク…外見はみんなでアドバイス。料理など、得意なことや知ってることは何でもシェアしてくださいね。

悩みや普段ガマンしてることも吐き出しちゃいましょう。それが自分と向き合うことにもなりますよ。


みんないいもの持ってます!

自分はもちろんみんなでキレイになりましょ!


私は、得意分野として、ネイリスト、美容部員の経験、そして太っていた過去から美容やダイエットについてのアドバイス、そして心理カウンセラーとして、みんなの心に向き合いたいと思っています。

映画、音楽…好きなものいっぱいです♪



またまた魅力的なグループが増えちゃった♡



さっちんはね、めっちゃ修造(笑)熱いよ(笑)


毎日トレーニングはかかさないし、スタイル抜群やし、ダメなとこないんちゃん?パーフェクトやん!


と思いきや、お茶目なとこがあって可愛かったり、コンプレックスを克服する為に頑張ってたり♡


すごく人間的な魅力のある人です(*^^*)



よーこちゃんはね、ここだけの話…アラフォーなのよ(꒪⌓꒪)


オーバー40なのよ(꒪⌓꒪)


なんでこんなに綺麗なの⁉︎


さすが美容部員やネイリスト、綺麗に関わるお仕事をしてきただけあるよね♡


しかも昔太ってただなんて信じられない(꒪⌓꒪)


スキンケアからダイエット、さらにカウンセラーと、引き出しの多さが魅力のべっぴんさんです♡



皆さま♡


2人をどうぞよろしくお願いします(*´艸`*)


私も負けへんように頑張ろー♡

{E88BFDB1-7789-4490-ABAF-228ADC129507}

ボブってうまく巻けない(笑)


跳ねまくり(笑)難しいー