【ビジョカツ♡premium】
第5期お申し込み開始
 
 
すみません。夜中1時の段階で、残1です。朝満員なってたらごめん( ;∀;)
 
満員です♡ありがとう♡
 
 
 
 
ビジョカツ=美女(になる為の)活動
 
 
ビジョカツ♡premiumグループは、ビジョカツリピーターさん限定のグループです。
 
 
っていうのも、一度ビジョカツに参加すると、外見が変化するのはもちろんやけど、内面の変化がすごいねんな。
 
 
で、なぜかビジョカツメンバーって、女子集団苦手な人の集まりやったりするねんけど(笑)
 
 
1か月みんなと過ごすことで、自分の気持ちに正直になって、素直に自分の意見を出せたり、いろいろぶっちゃけたりできるようになるねん。
 
 
だから、一皮剥けたビジョカツメンバーだけが集まると…
 
 
すごい化学反応が起こる!
 
 
実際、リピーター限定にした第4期premiumグループは…
 
 
濃い(笑)濃すぎるぐらい(笑)
 
 
あっ、別に怖いわけじゃないのよ♡(笑)
 
 
良い意味で、内容の濃いトークが繰り広げられております♡
 
 
*****
 
 
ビジョカツpremiumのテーマは、『自分の可能性を越える。
 
 
自分の可能性に、自分で枠を作ってない?
 
 
できないことなんて何もない。
 
 
言い訳ばっかりしてないで、やってみたいけど怖くてできないこと、どんどんやっちゃおう!
 
 
怖いけど、仲間がついてるから大丈夫。
 
 
思い切ってバンジー飛びまくれば、内面はもちろん、見た目だって、あなたはますます綺麗になれる♡
 
 
自分の綺麗を毎日更新して、1か月で見違えるようなあなたになりましょう(*^^*)
 
 
年内最後のビジョカツです。
 
 
思い残すことのないよう、やり残したこと全部やっちゃう1カ月にしようね♡
 
 
 
【活動内容】
 
◾︎LINEグループを作って、メンバー間でトークをしながら活動します。
 
◾︎内面美はもちろん目指すとこなんやけど、とりあえず外見を攻める(笑)
 
でも結局マインドの話になったりもする(笑)
 
◾︎1カ月後の目標を各自定め、それに向かって行動する。
 
その内容をメンバーに報告したり、相談したり、励まし合ったり。切磋琢磨しながら自分磨き!
 
◾︎メンバー同士、お互いのプロデューサーになったつもりで、「こうやったらもっと可愛くなれる!」そんなアドバイスをバンバンし合いましょう♡
 
◾︎綺麗の秘訣はどんどん公開!どんどん質問!
良いと思ったらどんどん真似っこ!
 
◾︎ビジネストークもガンガンしちゃいます。
お互いのサービスの相談、ブラッシュアップはもちろん、アイデアも出し合います。
 
ビジネストークになると、私スイッチ入りますのでよろしく♡
 
◼︎希望があれば、ブログアクセス500PVでも、人を集めて楽しいことをする私なりの秘訣も公開します。
 
ブログの書き方、ブランディング、集客のコツ、なんでもかんでも聞かれたら全部答えます。
 
■いらんかもやけど、リクエストがあれば動画配信します(笑)premiumメンバーのみ閲覧可能です(笑)
 
 
 
【参加資格】
 
☆ビジョカツに一度でも参加したことがある人
 
①今後ビジョカツの主催をやってみたいなと思っている方。
 
②自分の枠を壊して、さらに成長したい方。
 
③ビジョカツ&ビジカツで、ビジネスの話もできたら良いな♪という方。
 
④どうしても舞子のグループが良いと言ってくれる優しい方(笑)
 
 
☆を満たした上で、①〜④のどれかに当てはまる方のみのお申込みとさせて頂きます。
 
 
主催したい人しかあかんわけじゃないよ!
基本リピーターさんなら誰でもウェルカム♡
 
 
※主催者はいつまで募集するか分かりません。
ある程度の人数になれば、打ち切る可能性もあります。
 
 
 
【募集要項】
 
期間:11/14~12/13までの1カ月間
 
参加費:15,000円
※舞子のグループのみ。他グループは5000円。
※舞子のグループに賞金はありません。
 
定員:最大10名
 
 
 
 
{C7C87B8B-855C-4F07-B177-4E4FB82BBFCF}

磨けば誰でもシンデレラ♡
 
 

お待ちしてます♡
 
 
 
ビジョカツ初参戦を考えてる方は、こちらをチェックで(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
第4期を主催してくれていた4人は、今、本業が超多忙だったり、集中したいことがあったりで、第5期はお休みです♡
 
 
また戻ってきてくれるので、首を長ーくして待っててね(*´艸`*)
 
 
なんかね、こういうゆるいとこもビジョカツの良さだと思っている♡
 
 
主催者になったからって、ビジョカツし続けなあかんわけじゃなくて、自分のペースで活動できます(*^^*)
 
 
だって何より自分の生活が一番だから♡