ビジョカツ第4期、7グループ満員御礼!
 
ありがとう〜ヽ(;▽;)ノ
 
 
*****
 
 

実は今、大阪の「あべのハルカス」の催事に、主人のお店が出店させて頂いておりまして、水曜の夜から弾丸で大阪に行ってました(*´艸`*)

 
 
翌日の夜三重に帰宅(笑)

 
来年、お伊勢さん菓子博があるので、三重で人気のあるお菓子として出させてもらったんです♡
 
 
で、せっかく大阪まで行くわけやし、ビジョカツ関西メンバーに会いたい♡ってことで…♡
 
{B5914D1D-3EA0-4510-A800-ACC0C520A4F5}

ビジョカツ関西会〜✧ \\(°∀°)// ✧
 
 
ヤバイ(笑)豪華すぎる(笑)
 
 
みんな美女すぎる!
 
 
10人おったら迫力ありすぎて圧巻の一言。
 
{70E00BBF-6237-494A-BBB9-F7C622EE35D9}

隠し撮りされてた(笑)
 
 
笑いすぎやな(笑)
 
 
はじめましての方も含め、みんなに会えたのが嬉しくて嬉しくて(*^^*)
 
 
大人になって、新しい友達がいっぱいできる幸せ♡
 
 
あっ、私、一応「ビジョカツ代表」とか書いてるけど、ビジョカツはめっちゃフラットな関係でね。
 
 
私が一番上にいて、その下に主催メンバーがいて、その下に参加メンバー、ではないの。
 
 
ビジョカツは敬語禁止がルールでして、ほんとみんな純粋に友達って感じで繋がってる。
 
 
主催者はもちろんグループのリーダーではあるんやけど、誰が偉いでもなく、上下関係はないねん。
 
 
みんな、なんかしらんけど私のこと社長とか呼んでくれるけど、私が一番偉いなんて思ったこともないし(笑)
 
 
そもそも主催者を増やそうと思ったのも、自分よりすごい人が山のように集まってるから、私以外の人が主催した方が楽しんでもらえるかも〜♡
 
っていうのがキッカケやからね(笑)
 
 
だから、今後ビジョカツが拡大していったとしても、私が上に立って!私だけがめっちゃ稼いで!(笑)みたいにする気はサラサラなく。
 
 
みんな一緒に上がっていけたら良いなぁと思っている。
 
 
甘いかもしれへんし、もっとガツガツすればもっと稼げるんやろけど(笑)
 
 
私一人稼いでも楽しくないやんか(笑)
 
 
いや、もっと稼ぎたいのは山々なんやけど(笑)
 
 
とりあえず私は、私に関わってくれたみんなが、もっと人気者になって活躍してくれたら嬉しいねん♡
 
 
それだけ(*^^*)
 
 
その為にもっと私が活躍できるようになります(笑)
 
 
はつみさんのブログが分かりやすくおもろいので読んで♡
 
 
*****
 
{208EB7F3-C1A1-40C9-A923-E469C309EE95}

みんなでお茶した後、お店に来てくれた♡
 
 
美女軍団の登場に、あの集団は何や⁉︎と、周りのお店はもちろん、百貨店サイドでも噂になったらしい(笑)
 
 
*****
 
主催メンバーの全7グループ満員御礼!
 
 

ビジョカツ第4期、募集開始一週間で、満員御礼グループがすでに6グループ!!!!!

 

 

加藤敦子ちゃんグループも、残1名様!

 

 

早いもの勝ちだよ!

 

 

舞子グループは、さらにビジョ度を加速させたい素敵メンバーが集まっております♡

 

 

全グループで一番濃い自信あり(笑)

 

 

ハードル上げすぎて誰も来てくれないかと思ったら、7名様も集まってくれたよ♡

 

 

参加費は必ず1か月で回収してもらおうと思ってます(笑)

 

 

気合い入ってるリピーター様、お待ちしてます♡

 

 

舞子のビジョカツ♡premium

リピーター様限定、あと3名様まで入れるよ(*^^*)