ビジョカツ全グループ、続々とメンバー埋まっております!!!

 

募集開始一週間たたず、満員御礼グループがすでに4グループ!!!!!

 

ありがたいよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ピンと来た方はお早めに♡

 

舞子グループは、さらにビジョ度を加速させたい素敵メンバーが集まっております♡

 

全グループで一番濃い自信あり(笑)

 

舞子のビジョカツ♡premium

リピーター様限定、残4名様♡

  

*****

 

主催メンバーの一人、なほちゃんのブログに、超良いこと書いてたのでご紹介♡

 

*****

 

ビジョカツ、女子の集まりキラキラって感じですよね。

 

 

基本群れない私、

隣の課長に「男前やな〜」といつも言われてた私、

 

 

大人女子のサークル?

女子女子したの無理ぽ〜ニヤニヤ。。と思ってました。

 

 

だいたい今回なんて、8人も主催がいて、

ギスギスしてるんちゃうの〜って思いますよね。

(私が外部から見てる立場だったら、敬遠する。。笑)

 

 

だけど、違うんです。

 

 

{05E280AA-84BC-429D-BA4E-3A69287B280A}

 

 

 

ものすごく居心地がいい仲間。

 

もう、家族より距離が近くて大切な仲間で。

 

 

その証拠に、

お互いのビジョカツグループに入りあったりする私たちです。

 

 

 

ビジョカツの良いところは主催者同士が、

 

ものすごくフラットな関係で、

お互いがお互いのファンであるところ。

 

そして、

 

心からそういう大人の仲間を大切にできる場。


なんです。

 

だから、女子女子したの苦手かもって思ってる方にも

ある意味オススメしたいかも。

 

 

外部から見たら変な憶測があるのではと思って書いてみました♡

 

*****

 

そう!

 

ビジョカツって、なぜか女子苦手メンバーが集まってくる不思議(笑)

 

私自身も、女子の集まりが大の苦手だった一人。

 

でも、なんで苦手やったんか考えたら、本音で話せてなかったから。

 

うわべだけの付き合いで、様子をうかがいながら、嫌われないように、目立たないように、ただただニコニコするだけで付き合ってきたから。

 

お世辞を言ったり、愚痴トークで盛り上がったり、噂話で持ちきりだったり、何も楽しくなかったから。

 

だからね、今、本音で話せる、自分の考えを素直に伝えられる、そんな友達に囲まれてとっても幸せです。

 

ずっとそんな仲間がほしかったのかもしれない。

 

本音を話すって怖いけど、本音を話して受け入れてもらえた時の安心感と満足感ってすごいよ(^^)

 

超怖いけど、一ヶ月参加してみたら、きっと話せるようになるから(^^)

 

安心してバンジー飛んでみて♡

 

だからビジョカツって、遅れてきた青春なのかもしれないね♡

 

*****

 

センス抜群、【美人をつくる食卓&暮らし】がテーマの

木嶋菜穂子ちゃんグループ  満員御礼!

 

 

{93C6054B-3E2F-4FD1-B252-9303DC717263}

 

 

 ストレートな言葉が心に響く、ビジョカツで最も外見が変わったと噂の

加藤敦子ちゃんグループ

 

 

{AC633D3C-A961-4AA4-9547-DA34BA060AAA}

 

 

 

 

 

女性の心と体の頼れる味方♡雑誌の公式ブロガーでもある

かわばまいこちゃんグループ

 

 

{0A4F7ABA-FD37-411C-9FAB-7F5890E6D53A}

 

 

 

 

 

 

 

夢を追い続ける素敵ママ、ビジョカツで輝きが増した

ゆかりグループ  満員御礼!

 

{F89A90FD-CACD-481E-9DE4-D12B359A0EC1}

 

 

 

 

 

土壌を耕し、内面から美しく、人生加速中の

乾祥子ちゃんグループ  満員御礼!

 

 

{9B9F52EB-9D46-46BF-8496-A671EE80D253}

 

 

 

 

 

「美しさ」に年齢は関係ない、上品エレガントな

川瀬こまきちゃんグループ

 

 

{72D2ACB2-84E0-406C-AE85-EA0EA5148035}

 

 

 

 

 

即日満員御礼!パーソナルカラーとメイクの

澤田春香ちゃんグループ  満員御礼!

 

 

{CD123F2B-8850-49B3-A1CC-0B9D4431BE68}

 

 

 

 

皆様、ビジョカツ主催メンバーを、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

 ***** 

 

グループありすぎてどこ入ったら良いか分からんー!って方はお問い合わせくださいませ♡

お問い合わせはこちらから♡

 

かわばまいこちゃん・澤田春香ちゃんグループ紹介

詳しくはこちら♡

 

加藤敦子ちゃん・木嶋菜穂子ちゃんグループ紹介

詳しくはこちら♡

 

おくつゆかりちゃん・川瀬こまきちゃん・乾祥子ちゃんグループ紹介

詳しくはこちら♡

  

舞子のビジョカツ♡premium

リピーター様限定、残4名様♡