こんばんは♡


色とメイクの魔法ですっぴんよりも
自分らしい私へ*

パーソナルメイクコーチ
澤田 春香です♡


はじめましての方はこちら→

 




とつぜんですが、笑
ビジョカツQ&Aです♡



{ED3A8538-5E20-40ED-8BC6-6250751DD929}
魅力たっぷり、8グループあります♡



Q.ビジョカツって何するの??

A.10名程のLINEグループを作って1ヶ月間 
    ビジョになる活動、ビジョカツをします♡
    朝から晩まで毎日会話するので、 
    会ったことないのに家族のような
    仲間ができます♡


Q.ピコーンピコーンうるさいんじゃないの??

A.確かにうるさいので通知はオフが
   おすすめです、笑
   でも、毎回返さなきゃいけない訳ないです。
   自分の好きな時に好きなだけ。
   家族や自分の生活をまず第一に考えて
   欲しいので、私も出現の時間帯は
   だいたい決まってます。
   夜の会話にはたいてい参加してません、笑

Q.何が変わるの??

A.まず、ビジョカツに参加しているという
    意識からか、オヤツ気をつけようとか、
    あっ、このメイクうまく出来たから
    自撮り載せようとか、自分の意識が
    変わることにより、自然とビジョスイッチ
    入ります♡ で、知らない間に
    キレイになってる!!
    あとは、メンバー間でファッション
    プロデュースしあったりするので、
    新しいファッションや似合うファッション
    に挑戦できる♡
    メイクや髪型まで色んなアドバイスが
    きます♡
    そして、最後には自分の理想の自分を
    ブランディングして明確にするので、
    目指す理想像がはっきり分かり、
    それに進んでいけます!!

    私もその髪色いいねとか
    いつもかわいい服着てるねとか
    外見を褒められてホクホク+
    いつも楽しそうとか、
    ビジョカツ主催したいっていう夢が 
    1ヶ月で叶ったり、
    自分の大好きな商品できたり、
    ヤバいくらい加速できました♡

Q.誰でも参加できるんですか??

A.はい♡ビジョになりたい方は
    誰でも参加できますよ〜( ´ u ` )
    ブログをやってなくてもノープロブレムです

Q.何か参加するとイベントとかあるの??

A.すでに10月30日に名古屋会の
    ハロウィンパーティーが
    決まっております♡
    まだまだ、これから楽しいイベントや
    セミナーも企画盛りだくさん♡
    リアルで仲間に出会えた時の
    感動はやばいです(*´∀`*)
   
Q.どうやってお申込するの??

A.はい♡
    下のリンクから飛んでいただければ
     あっという間に完了です!!
      



♡ビジョカツ4期は
8グループあります♡ 



自分にぴったりのグループを
選んでチャレンジしてみて下さい!!
1か月後の自分に驚きます!!


・さっちゃんグループ→
・こまきちゃんグループ→
・ゆかりちゃんグループ→
・麻衣ちゃんグループ→
・あっちゃんグループ→
・ナホちゃんグループ→
・舞ちゃんグループ→
 (ラスボスなので、リピーターさんのみです)
・はるかグループ→満員御礼ありがとう
    ございます、
    またのご縁を今から楽しみにしています♡