ビジョカツ第3期、ありがたいことに全4グループ、すでに半分以上埋まっております(T_T)


正直告知開始ビビりまくってたから、ありがたすぎて涙が出そう(T_T)


しかも、私以外のグループにお申し込みが入ることが嬉しすぎて…。


お母さんの気分です(笑)


お問い合わせやご質問あった方みんなに、自分以外のグループを勧めてたもんで、私のグループ誰もおらんちゃうか?と思っててんけど(笑)


すでに6名の方のご参加が決まっています♡


わざわざ私のグループを選んでくれて本当に嬉しい(*^^*)


ビジョカツだけじゃなくて、大好きなビジネストークもいっぱいしーようっと♡



全グループ残僅かです!




さらにもう1つ嬉しいことが!


第3期は、リピーターさんがめっちゃいっぱいいるのー!


しかも第1期参加の方が改めて参加決めてくれたり!


うーれーしーいー(T_T)


ありがとー(T_T)


*****

さて、ビジョカツについていろいろご質問頂いているので、お答えしたいと思いまーす✧ \\(°∀°)// ✧


Q.ビジョカツに年齢制限はありますか?
アラフォー、アラフィフですが大丈夫ですか?


A.全く問題ありませーん!綺麗になるのに年齢なんて関係ない♡

第1期、第2期と、アラフォー、アラフィフのお姉さん達が大活躍で、みんなの憧れになってました(*^^*)

年上の女性が頑張ってる姿は、とても刺激になってありがたいです(*´艸`*)


Q.美女じゃないのですが大丈夫でしょうか?


A.美女になる為の活動です(笑)

美女になりたい気持ちがあれば大丈夫♡


Q.女子のグループが苦手です…


A.大丈夫です♡

これめっちゃ不思議なんですけど、なぜか女子の集まり苦手な人ばっかりが集まってきております(笑)

ちなみに私も苦手です(笑)

ビジョカツ中は、みんな本音で話してくれるから、変なお世辞の言い合いとかもないし、可愛いもんは可愛い、もっとこうしたら?はそのまま伝える。

だから結構サバサバしてて、女子集団特有のドロドロはないです。

女子苦手やったけど、苦手克服できそう!って感想も頂きました(*^^*)


Q.仕事が忙しくて、なかなかLINEのトークに入れないかもしれません…


A.全く問題ありません。

もちろんたくさんトークしてくれたら嬉しいけど、大事なのは自分の生活。

日々の生活を大事にした上で、意識を高めモチベーションを維持する為の場としてビジョカツLINEを活用してください♡

トークに参加できなくても、みんなのトーク見てるだけで刺激になること請け合いです。

たまに参加なレアキャラ(笑)になると、来てくれた時のメンバーの喜びようがすごい(笑)

仲間ハズレにはならないよ♡いつでもウェルカム♡


Q.自撮りに抵抗があります。

絶対に顔を見せなければいけないのでしょうか?


A.これは必須です。

だってどんな顔か分からない人と、深い話なんかできひんやん?

ビジョカツ中は、メンバープロデュース期間もあるので、顔見ないとアドバイスもできない!

もちろん苦手な気持ちも分かるの。

鏡でさえ見たくないのに、自撮りなんか…って言ってたメンバーもいるの。

でもね、思い切って自撮りしてみて、初めて自分に向き合えることもある。

自分ではコンプレックスだと思ってたことが、メンバーに褒められて魅力に変わることもある。

何より、初日と最終日の表情が全く違うから、自撮りは絶対外せないです♡

大丈夫、みんな無修正スッピンとかさらけ出してくれるから(笑)慣れます(笑)


Q.主催メンバーにはどうやったらなれるの?


A.まずは誰かのビジョカツに1か月入ってもらい、ビジョカツの趣旨を理解してもらいます。

その上で、私主催のグループに1か月、主催者意識で参加してもらいます。

で、その間私とやり取りしながら、本当に主催者としてやっていく気持ちがあるのか確認し、規約に同意してもらった後、主催者になれます(*^^*)

ただし、いつまで主催者を募集するのかは未定です。

ある一定数に達した時点で打ち切りとさせて頂く可能性もあります。



他にもご質問ありましたら、是非コメント欄にお願いしまーす✧ \\(°∀°)// ✧

{9D8529F7-6940-4C9D-B199-E2DCABAEF425}

プロフィール写真変えます♡


これはお蔵入り写真。




全グループ残僅かです!