さてさて、ビジョカツ第4期がまもなく始まるのですが、ビジョカツ第3期のご感想を続々と頂いているのでご紹介♡



【川瀬こまきちゃんグループ】 


ビジョカツ3期♡ご感想♡vol.1


ビジョカツ3期♡ご感想♡vol.2

  

【おくつゆかりちゃんグループ】


りかちゃん→『家族からは、スッキリしたね!』のお褒めの言葉をいただいたので嬉しい!!! 


 めぐみちゃん→大好きな自分のためにもっと努力したい♡と思うようになった  


ゆっこちゃん→ゆっこ、今までで一番可愛い、の言葉を聞くことができました。 


ちーちゃん→夢のトークが熱い、だから自分と向き合わざるを得ない


  

【乾祥子ちゃん(さっちゃん)グループ】


♡ビジョカツ♡3期のご感想です♡ 


 

 読んでると嬉しすぎて涙が出そう(T_T)


でもこれで終わりじゃなく、この1か月で得た物を、これからに繋げていってほしいな♡

 


っていうか、ビジョカツがすごいなぁと思うのは←自分で言っちゃう(笑)


リピート率の高さ!


いや、マジでびっくりするねんけど、半分以上の人がリピートしてる。


第2期参加で第3期はお休みしてたメンバーが、第4期で復帰したり。


これが噂のビジョカツロスというやつかもしれません(笑)


ふふふ♡


第4期はどうなるかなぁ(*´艸`*)


ワクワク♡

 


参加者のみんな!


10月から1か月楽しもうね(*^^*)


{A58D4E86-6574-4EFD-8350-B64059BEF975}

他のグループがどんな会話するんか超気になる(笑)

{9BF3AD49-9C87-4DE1-AA48-F106030D70A6}

10月末のハロウィンパーティーも楽しみ♡


第4期メンバーも是非参加してね(*^^*)