徒然に。。(ニュースの裏側外伝) | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/
時々はここも覗いてみてください。
素敵な自動車写真を公開していることがあります。


実は先日、サングラスなしで素顔をさらけ出して
右翼でもチンピラでも危ない人間でも無いと言う事を示しながら広報をしたいと思って
工作員達にお願いしたのです。


顔や頭髪への一切の関与を止めてはくれないか。とです。


素直に受け入れてもらえるとは思いませんでしたが
しっかりと返事を貰うことが出来ました。


それがこれです。



不幸のブログ 



カーブを描くように頬からあごの付近を切られました。



不幸のブログ 


(科学力を使用した低俗な嫌がらせなのですが
睡眠不足含めた寝ぼけ顔の誘発、鼻や唇を腫らす、顔をむくませるなど
ありとあらゆる方法で私の顔を少しでも間抜け顔に仕立て上げては
私の主張の信憑性を落とそうと誘導して来るのです)


その下の方に見えている黒ずんでいる皮膚は
私の口の中に出来ているカルシウム異常の瘤へ
科学力を使用して関与してくるときの電磁波の通り道になっている場所です。


頻繁に受けているためか皮膚が常時異常な状態になっていて
皮膚がんでも起こしていそうな雰囲気でもありますね。




広報用のHAARP記事リンク とぼやき
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10831789542.html

徒然に。。短い記事の羅列です。



身近な工作員達が意図的に私を怒らせて居るようです。


お望みどおりに怒りで”理性”や加害者への”思いやり”を忘れた本音で記事を書いてみます。


思いついたことをだらだらと書き殴ってあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは軽く被害状況。


今は色々やりたいこと、遣ら無ければいけない事があると思っています。
嫌がらせや妨害含めて兎に角誰にも行動を邪魔されたくはありません。


しかしこんな時でもユダヤ傀儡である事をカミウングアウトした
私の身近な工作員達は、


私に対する思考能力の低下等の妨害や低俗な匂いに拘る関与
胃腸への関与を止めようとはしません。
それだけでなくて顔へのくだらない嫌がらせも続いています。


頭髪や髪の毛と言った顔に関する嫌がらせレベルの行為も続いているようです。
薬品は頻繁に撒かれ続けていますし
様々な薬品の様々な効果を受け続ける羽目になっています。


この創価学会狂信者達と反日韓国系工作員達に
私は広報の足を引っ張られ続けています。


気持ちだけは必死なのにこの人間達は明らかに
私の反ユダヤ活動とも言える広報を妨害してくるために


私は思うような記事も書けませんし
活動をするにも思い通りの広報が出来ないのです。


この人間達の思考回路は一体どうなっているのか?
悪の大元ユダヤではなくて、
壊れた人間達と直接対峙しなければならない我が身を半ば呪っています。


ユダヤは言っています。


異常者達に恐怖世界を作り上げさせて
その後は全ての責任を異常者達の所為に仕立て上げて
自らは市民にとっての正義の味方として現われると。。


ユダヤの傀儡たちが粛清される事をもう気の毒だとは思いませんが
その後現われてくる正義の味方を演じる人間達は
一体どこの誰なのでしょうね。


(昨日までは体が凄まじく血行の悪くなる電磁波?中性子線?による関与で
今日はマイクロ波の暖かい関与です。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の大地震を狼煙にユダヤの大暴走が始まったようです。



リビア上空に飛行禁止区域設定 米欧が軍事作戦 戦闘機展開


産経新聞 3月20日(日)23時10分配信

 【パリ=山口昌子、カイロ=大内清】


米英仏など5カ国からなる多国籍軍は19日午後
(日本時間20日未明)、内戦状態が続くリビアへの軍事介入を容認した国連安全保障理事会決議に基づき、
同国の最高指導者カダフィ大佐側の軍部隊や防空施設などに対する攻撃を開始した。


中東・北アフリカで民衆による反政府行動が広がる中、国際社会が軍事介入によって反体制派を支援するのは初めて。


ロイター通信によると、マレン米統合参謀本部議長は20日放映のNBCテレビの番組で、
19日の作戦がリビアの防空能力を奪い、上空に飛行禁止区域が設定されたと述べた。


 「オデッセイ(冒険)の夜明け」と名付けられた軍事作戦には米英仏のほか、カナダとイタリアが参加した。

フランス軍機が反体制派の拠点であるリビア北東部ベンガジ上空に展開し、
カダフィ氏側の軍車両数台を破壊したのに続き、米英両軍の艦艇などが、
地中海からリビアの首都トリポリ周辺などの軍事施設に巡航ミサイル「トマホーク」112発を撃ち込んだ。


 オバマ米大統領は訪問先のブラジルで19日、米軍の「限定的な軍事行動」を承認したと表明。
米国防総省はカダフィ氏側による市民への攻撃を阻止するのが軍事行動の目的だと説明した。


 これに対し、カダフィ氏側は国営テレビで19日、米欧の介入によって「地中海は戦場となった」などとして、
地中海を航行・飛行する飛行機や船舶への攻撃を警告。


20日には、同テレビを通じ、米欧の攻撃でトリポリやベンガジなどの住宅地で民間人ら
計48人が死亡したなどと主張、軍事介入を強く非難している。空爆を防ぐため軍事施設周辺に市民を動員、
「人間の盾」を築いているとの報道もある。


 今回の軍事作戦には、中東のカタールのほか、
ベルギーやオランダなど欧州各国も参加を表明している。


--------------------------------------------------------------------日本の東北関東大震災に私達が意識をとられている間にも
イスラム世界ではユダヤの介入が始まりました。



今回の地震は日本へユダヤに逆らわないようにとの警告や、
日本でのユダヤ傀儡達への援護射撃、


そして世界の目を日本に惹きつけておいてイスラム世界への暴挙を
認識させないようにする狙いもあったのかもしれません。


実は又しても米国中心の多国籍軍という名のユダヤ軍隊が
リビア国民の味方を装い、リビア攻撃を始めたのです。


多国籍軍に掌握された国はその後ユダヤの傀儡によって統治される事になる。


それが今までのアメリカの常套手段でもありました。


更に今シリアでも情勢が緊迫しているようです。


シリアは、イランがイスラエルに対して戦争を起こすようなことがあった時に
それに参入する可能性の一番高い国でもありました。


イスラム諸国がどうやら今ここで大きな変貌を余儀なくされている事だけはわかりますが
ユダヤの其の本当の目的が何であるかは正直私にはわかりません。


はっきりしていることはアメリカCIAやイスラエルモサドなどの裏工作が
今中東諸国を混乱の渦に巻き込んでいると言うこと、
そしてこの混乱は中東に新たな火種を作り上げる事になるであろうと言う事です。


ユダヤは今こそ目的を果たさんと世界中で大暴れしている。
勿論直接動いているのは其の傀儡であり、それに誘導されている一般市民ですが
そんな状況を心理学の悪用で作り上げているのは間違いなくユダヤ・メーソンです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の中で今回の震災を期に
アメリカ傀儡の人間達の支配が始まった気配もありますし
日本の中の反日勢力の権力が一気に増していく気配もあります。


日本国内のユダヤの傀儡達はどうやら今回の震災に驚いてもいないようですし
震災の酷さに胸を痛めているかどうかも判りません。


こんな時でも何かを企てようと何やらスタンバイ状態を保っているように見えますし
この人間達につける薬は無いようです。


私のHAARP広報姿を見ては
「やばいけど、いざとなれば海外逃亡すれば良い」などと言っていたような
100%ユダヤ傀儡の偽日本人もいた事を報告しておきます。


私に取り付いてくる工作員達も
今回の被災で大勢の人間が死んでいる事を見て


それでユダヤの悪魔性に気が付いて奴等ユダヤの傀儡を止めるかと思いきや、
この地震について広報して歩いている私の行動を相変わらず妨害し続けてきます。


つまりはこの人間達はユダヤ様の傀儡を辞める気などないという事。


創価学会の中の狂信者達と反日韓国人工作員達は
ユダヤ様の足元にひれ伏して生きていくと宣言しているのかもしれません。


科学力の関与をしてくる工作員達は今回の一件を恐らくは
当初から知らされていたのだと思います。


それを知っていて、それでもユダヤの傀儡を辞めない。
そして大勢の日本人が死んだ状況を目の当たりにしても何も胸を痛めることもない?


そんな人間達は悪魔に心を売ったのとなんら変わらないと思います。


民族意識や信仰に基づく、憎しみや怒りを組織に誘導されてはエネルギーにして、
反ユダヤなる立場の私への広報妨害行為や私への危害行為をやめないこの人間達は、


意識価値観異常者を通り越して、悪魔の傀儡と言う事で認識しました。


説得は諦めましたし、今後は後ろの組織に対して全面的に
宣戦布告したいと思います。


予定しているのは第一に、創価学会、そして韓国民潭です。


あれだけの大量の人間を動員して動かせる組織であり、
其の中に多くの在日関係者が存在している組織は
この二つの組織以外に考えられないと思います。


要するに今は、日本の中の朝鮮半島民族意識の強い人間達の
日本国内での革命もどきの失敗の最中ではないでしょうか。


付きまといの人間の表情は二通り、
其の中でもまともな人間達は日本人であれ在日であれ
戸惑った顔をしていたり後ろめたそうな顔をしていました。


そうでない人間達はこの日本の悲惨な状況に心痛めている様子も無く
嬉々として勝ち誇った笑みを浮かべては通り過ぎていきます。


今回の地震をきっかけに
もしかしてユダヤの恐ろしさに気が付いて
このような組織が変わってくれるかと期待していたのですが


其の組織の幹部はやはり元々がユダヤの傀儡そのものなのか
末端信者や工作員の行動は何も変わるものではありません。


悪いのは全てユダヤなんだと誘導することで
このような人間達や組織が日本のための組織に変貌し
共にユダヤと戦ってくれることを期待したのですが


そんな甘いことを考えていた私は
この人間達の狂信ぶりや憎しみの根の深さを
まるで理解してはいなかったということのようです。


ユダヤの傀儡たちの意識は根が深いものがあり
それは既に洗脳レベルに達している。


それはロックフェラー系の傀儡にとどまることなく
ロスチャイルド系の人間達も同様だと言うこと。


そして今其の両者は如何に日本を料理していくのかを
思考最中なのではないでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そろそろ、思考能力が足りなくなり奴等の思い通りの思考しか出来なくなった人間と、
社会の中の異常に気が付きはじめ、目が覚めかけている人間へと
日本の中の人間達も分かれつつあるようです。


今回の地震を発端とするこの一連の災害で
新たな活動をスタートしている人間達がいるようです。


恐らくは今、ユダヤ主導の日本乗っ取りの流れが強まっている。


其の一方で、それを利用しては正義面を利用している人間も現われて
恐らくは日本の主流は其のどちらかに傾く事でしょう。


勿論其の中心にいるのはメーソン傀儡の日本人含めた権力者達でありと
朝鮮半島に由来する人間の中のユダヤ傀儡達だと思います。


ユダヤの大きな流れは、日本国内で言えば
統一教会・エホバその他キリスト教原理主義陣営というロックフェラー系の人間達


そしてもう一方は創価学会等を主流とする
ロスチャイルド系の人間達とに別れると思います。


両者は時には敵対して日本国内の勢力争いをしながら
時には日本支配と言う目的のために協力し合いながら今に至ると思います。


そして今の流れはロックフェラーアメリカ傀儡の人間達が
暴れている其の流れを
ロスチャイルド系の人間達が息を潜めながら眺めているのかもしれません。


しかしながら結局両者は双頭の蛇の両頭です。


どちらかの陣営に属する事は、
そのままユダヤ支配の流れに乗ることであり
日本人が日本を守るために心がけるべきなのは兎に角、中道を保つこと。


ユダヤ得意の二つの主流の流れ、両天秤の手法に決して乗らない事だと思います。


今後ロスチャイルド系の流れに日本が傾く可能性が見えてきた。。


そんな事もあり私はバランスをとるべく
ロスの傀儡も叩く事が今後大切だと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が想像する朝鮮半島系カルト宗教組織の実態は、
GHQ裏支配の延長で朝鮮半島系の人間達が中心となって其の組織を維持しながら


実は金儲け、反日意識増大、日本支配、日本解体という目的のために
宗教組織を利用しては日本人を騙し搾取している姿です。


これらの組織の幹部クラスは朝鮮半島の人間で固められている事は
既に多くの方がご存知ですが
恐らくは信者達の間では其の実態は知らされていないのではないでしょうか。


日本人信者は金を落としてくれるありがたいお得意様であり
他の日本人に対する表看板として利用可能な都合の良い存在でもあります。


彼らにとっての日本人信者は、
実は日本の管理支配のために韓国人幹部関係者によって騙されている事も知らずに
信仰を利用されてはお布施に選挙に勧誘にと駆り出されて


自分達の組織が素晴らしい組織であると信じては
実は必死に日本解体、日本の韓国支配に協力している都合の良い存在だと思います。


アメリカ・メーソンにしてみれば、
元々GHQ以降の日本は


彼らの傀儡である売国奴日本人である人間達と
在日韓国人の手によって支配させていると言う意識も強いのでしょうが、


菅内閣のような親韓政権の誕生と共に親米意識をここで再び高め
在日韓国系の人間の手による日本支配を固めてしまおうと言う事だと思います。


この関与のためには日本国内の中の在日関係者、
更には韓国本土の人間の連係プレイが重要になってきます。


そして彼らはアメリカの傀儡として活動する時は
宗教の壁や組織の壁を越えて協力体制をとっているのだと想像できます。


そしてその狼煙(のろし)はあがった。。。


Xデーというのは恐らくはそれを皮切りに
日本国内で反日在日関係者を暴れさせる手はずでもあって
其の開始の日だったのではないでしょうか。


特定の人間達は日本のこのような悲惨な現状にまるで痛みを感じることも無く
其の日が来たといわんばかりに暴れようとしているように見えました。


そして今回の地震に関しては其の実態を知られては困る人間達が
大勢存在しているのです。


勿論親米関係者達は勿論のこと

日本国内で科学力を使用しては組織的犯罪行為を繰り返してきたような人間達です。


創価学会や韓国民団そして其の関係者たちは恐らくは
今回の地震への|HAARPの関与を否定する立場に付くはずです。


彼らは困るのです。


HAARPなる科学力の手による地震の発生などが一般人に知られ渡ると
其のメカニズムの解析から


自分達の使用している電磁波等の科学力の存在が
一般市民に知られてしまう事に繋がるからです。


つまり電磁波兵器なるものの存在
EMPパルス兵器なるものの存在が知られわたると


自分達の今まで使用してきた科学力の関与に関しても追及の手が
伸びかねないからです。


そして恐らくは科学力の関与の実態を知っている人間は
そんな組織の中の一部の人間達。


狂信者や反日意識の強い在日達。


そんな人間達は恐らくは一般信者や
一般の在日に極秘でそんな行為を繰り返してきたのだと思います。


それが他の構成員に知られるという事になれば
組織の実態を知られかねない。


実は民族のための組織ではなくて信仰のための組織ではなくて、
ユダヤとユダヤ傀儡達が日本を則り支配するための組織である事が全てばれてしまうからです。


ではそんな組織の幹部達は今度はどんな手段に出るのか?


勿論全てを隠す事は出来ませんから
特定の狂信者や反日韓国系信者を使用しては
残りの一般信者を誘導する事になるはずです。


もしかしたらここでも洗脳行為や科学力の関与も利用されている可能性が
高いと思います。


そして知識に関しては得意の


「この記事は根も葉もない嘘だ。」


と都合の悪い情報を隠蔽しては
一方では都合の良いサイトへの誘導を図る。


今回の地震に疑問を持った人間はそんな組織の内部にも少なからず存在していますが
今回の一件を都合よく差し障り無く信者や構成員に理解させようとすれば


例えば科学力の関与に関して取り上げていないサイトに誘導して見せたり(輿水サイトとか)
科学力の関与を主張するサイトを批判・否定して見せることでしょう。


悪意を持って人を管理しようとすればそこには必ず無理が生じます。


そのために利用されるのが情報規制であり、構成員の洗脳です。


真実と異なる事でもそれが真実であると繰り返された人間達は
そのまま嘘を真実と考えてしまうようになりますし

一方、思考能力と知識こそが物事に対して疑問を持つための重要な要素です。


これらが無くなってしまえば構成員は組織の言いなりと言っても過言ではありません。


そのために余計な知識を持たせないこと、
そして構成員の思考能力を落としてしまう事が
ユダヤ傀儡組織にとってはとても有効なのです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は今回の震災に関して一番危惧している事は
日本の住人達が喉元過ぎて熱さを忘れてしまうのではないかと言う事。


そして震災や原子炉爆発当の被災にかこつけて
多くの日本人が淘汰されたり酷い目に遭わされているのではないかと言う事です。


マズゴミの得意技でもある手法として
注目の的とすべき対象を一気に取り上げ続けて、
その後報道を取り上げなくなるという手法があります。


これをやられると、人々は同じ情報に対して一時は過敏に反応するのですが
それが続く事で脳に対して其の情報が単調な刺激となっていき


その後マスゴミがそれを全く取り上げなくなる事で
人々の興味の対象から消してしまう事が出来ます。


芸能人でいえば面白い芸を飽きるほど取り上げて報道するが、
其のために人々は飽きがきて、その後はその芸に興味を示さなくなると言うものです。


一時頻繁にTVに出ていた小島よしおや江戸はるみなどは
そんな典型だと思います。


それと同じ効果が今回の震災に関しても齎されることを危惧しています。


実は被災地ではまだかなりの人間達が孤立していたり
食料調達ののままならない状態で放置されています。


私達の知らないところで苦しんでいる日本人達が
実は山ほど存在しているのです。


しかしマズゴミは一部の報道しか取り上げませんし
実は過酷な思いをしている人間達が未だに放置されているという
情報を報道する事も減っています。


しかもこれからこの震災はどんどんと私達の意識からは
薄れていく事に成るでしょうし


一方ではそんな中でも飢えや寒さに苦しむ人間達が存在しているという
状況が出来上がりかねないのです。


そしてそんな状況を意図的に作り上げているような人間達がいる。
私はそんな気がしてなりません。


マスゴミが其の先頭に立つことに成りますが
マスゴミを支配しているのは在日関係者であり其の後ろには間違いなくユダヤが居るのです。


困った事に私達は短期記憶を失いやすい環境におかれています。


其の上に能天気な状況を演出させられる環境にもいるのです。

(地上デジタルマイクロ波放送のためです。)


其の両者の相互作用が齎すものは
東北関東大震災の被害者の存在や其れを見て感じた心の痛みすら
私達の脳裏から消し去ってしまうかも知れ無いという事。。。


そしてそれは特定の人間達が
日本を都合よく変貌していく事に関してもとても都合が良いのです。


頭が壊されたユダヤ傀儡。。。

そして其の傀儡に脳を壊され、思考能力を低下させられる一般日本人。


正常な判断を出来る人間がどんどん減っていくことで
奴等の目的は限りなく達成されていく事に繋がる。


そう考えると、この状況を黙って見つめている気にはなれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば福島県いわき市をはじめ
風評被害や交通断絶状態のために食料品や物資が届けられる事も無く


日常の最低限の生活にさえ支障をきたしているような被災地が
沢山存在しているようです。


マスゴミが珍しくそんな内容を取り上げてはいますが
其の状況が改善している気配は一向にありません。


こんな時だからこそ人は助け合わなければならない。
日本で暮らす同胞が苦しんでいるのですから
私達は出来る限りの事をしてそれを助けなければ成りません。


そして一番効果的な援助が実行可能な立場にいる人間は
指揮が出来る人間としては政治家であり、
行動に移せる人間としては自衛隊であります。


よりによっていわき市あたりに関しては
原子力汚染を恐れて救援の物資を届けられる事さえ無いようで
それに対しての政府の対応は一体どうなっているのでしょうね。


宮崎の口蹄疫の時と言い、今回の東北への対応と言い、
政府の対応は遅すぎると思いませんか?


不思議と被災に見舞われているのはいつも保守の多い地域でありますが
それな事も頭にあるのか、
反日売国民主党の動きは又しても後手後手に成っているように見えます。


放射能が体に直ちに害があるレベルでは無いと主張しながら
そこに救援物資すら満足に届ける事も出来ない。


放射能が危険なら自衛隊の飛行機で空輸して投下でもして見せればよい。


そんな簡単な事すら思いつかないのか、
お役所主義が災いし、行動するまでには幾つもの決裁でも必要なのか、


マスゴミでさえ取り上げている物資不足地域にさえ
未だに十分な量の支援物資は届いてはいない。


政府の動きはとても人道支援を優先しているようには思えないのです。


自衛隊の中には組織的犯罪に飛行機ごと加担しているような馬鹿がいます。


この数日間でさえ、人のアパートの真上や上空付近を演習にかこつけて轟音上げて飛んで行ったり
ケムトレイルを撒いてあるいています。
(あまりにも馬鹿げていますし大掛かりな関与なので触れたくは無かったのですが)


そんな時間の余裕があるのであれば
物資のまだ不足していない関西圏からでも物資を集めて、
被災地に投下でもして見せれば良いのです。


地震が今膠着状態であると言っても
物資が調達できない状況での被災地では、まだ被災は終わってはいない。


それどころか被災状況は時間の経過と共に
悪化しているというのが被災地の現実なのです。


それを放置しているような人間、
公の機関に支持を出せる立場の人間達は一体何を考えているのでしょうか?


時間経過と共に被災者が苦しむ事になるのが判っていない?


それとも日本人が苦しんでいるのを
放置して喜んでいるのでしょうか??


反日売国奴政府の事ですから
積極的かつ迅速な支援をして
被災者を助ける事もないだろうとは想像していましたし、


今ごろは自分達の保身が保てた事や
当面は選挙にもならないであろう事を安堵しているのかもしれませんが


もしもここで日本解体が進むことなく日本が復旧することになれば


菅内閣はまれに見る反日極悪内閣であると
日本人の印象に残ることに成るでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.


私のブログで特定の興味ある記事を読みたいときは
ブログの左列に並んでいるカレンダーの下の下、
”SEARCH”に特定の言葉を入れて検索してください。


其の言葉の使用されているブログ記事が
検索できて便利です。


今回の地震がロックフェラー発でなくて
ロスチャイルド発と言う噂もありました。


だとすれば親米親韓組織が陥れられて
得をする人間達が出たということにもなりますが。。。

いずれにしても地震兵器を利用できるのはユダヤの特権。


それに便乗して動く人間や
その結果得をする人間が間違いなく存在していると言うことも
忘れないで欲しいです。


今後予想されるTVを使用した私達の意識変貌を危惧して
其の関連の記事をリンクしておきます。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10743193635.html
マインドコントロールされた世界
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10730496783.html
アジェンダを知る VOL4  情報と洗脳
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10647370295.html
楽観思考 VOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10772988992.html
ハープの齎す物 VOL6
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10773045279.html
ハープの齎す物 VOL7
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10776196642.html
ハープの齎す物 VOL8