不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


テーマ:

今日二つ目の記事です



創価狂信者と思しき人間が下の部屋に越して来た気配です。
勿論出入りする工作員は変わっていないと思いますし
其の又下にも工作室があります。


再び吐き気を齎されて
基地外の暴挙は止まる気配はありません。P:M 4:30


つまり今私を拷問しているのは創価学会の狂信者の可能性もありあそうです。それともミスリード?


--------------------------------------------------------------------------


前回触れる事を忘れていたのですが、
マイクロ波による人間の脳への関与に関してもう一つ付け加えて置きます。


これはマイクロ波に限る事無く、多くの電磁波と呼ばれる存在にも共通かも知れませんが
恐らくは現実社会の中ではマイクロ波を多様しては実行されているであろう事。


そして入院した時やワクチン接種によっても恐らくは齎されているであろう
私達にとっての見えない被害です。


それは以前から私が繰り返している”思考能力の低下”です。


私達は脳で物事を考え判断し其れを指針として行動をするわけですが
それには脳の思考能力が大きく関与しています。


思考能力の働く人間は、身近で起きている様々な現象に対して興味を持った時に、
それに対して幅広い思考を回転させては独自の判断をする事になるかと思います。


もしもこの時に思考能力が落ちていたり、脳の特定の場所しか機能しなければ
その時に可能な認識や、そこから出てくる判断は、
恐らくは正常な思考を持っている時よりは真実からかけ離れる事になるはずです。


つまり人間が思考する事によって引き出す結論は
脳の働きや知識によって左右されると言う事。


そして有効な知識が多ければ多いほど、
更に思考能力が高ければ高いほど私達は有効な判断をする事が出来ますし


誤った知識が多ければ多いほど、脳機能が低下していれば低下しているほど、
導かれる結論は限りなく誤りに近づいていく事になります。


人間をまとめて管理しようとする人間達にしてみれば
彼らはあらゆる策略を働いているわけですが彼らはその実態を一般庶民には知られたくない。


そのためにも彼らは一般市民に余計な知恵を持って欲しくはないし
余計な事を考えて欲しくも無いのです。


そこで彼らが取った手法と言うのが、一つ目に
誤った事実を含んだ情報と差し障りのない情報を私達に与えては
正しい判断をするための大切な知識を与えないという手法です。


更に私達の思考能力を落とす事で
自力で正しい答えを導けないように誘導する事です。


現に私達の多くは、マスゴミ報道を信じて生きていますし
そのためにマスゴミから与えられた情報を全て真実であると考え
自分でその内容に疑問を持つ機会すら奪われています。


マスゴミ解説者が取り上げた解説を最もであると考えては、
其れを鵜呑みにしては自分の思考であると勘違いしている方が多いのではないでしょうか。


しかしながらマスゴミ自体が裏社会の人間達の支配下にあり、
私達に嘘の混じった報道や誤解を与える報道による誘導を繰り返している存在ですし、


現実にそこから情報を脳に刷り込まれる事で、
私達は無自覚の内に正常な判断をできない状態にされているのです。


そしてここ20年ほどの間に生まれた人間などは
其の殆どが生まれた時から嘘だらけの知識を教え込まれて生きている事になります。


其の上で今度は科学力の存在、
マイクロ波の、特定の脳の部位を機能停止するような効果、
若しくは脳細胞を破壊するような効果を彼らは利用しているのだと思います。


それにより私達は無自覚のうちにどんどんと思考能力を落とされている。


ワクチンや特定の医療薬品の成分に含まれているであろう脳に危険な成分と含めて、
マイクロ波が人間の脳を変貌しているのだと想像しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私達は脳機能を落としても勿論生きていく事は出来ます。


彼らの脳への関与は、日々決まった仕事を繰り返したり
論理的・現実的に物事を考えて判断する分には
恐らくはあまり支障は来たさない物だと想像しています。


恐らくは狭い範囲の脳だけを使わせるような誘導を
彼らは繰り返していてそのために思考が硬くなり柔軟性がなくなり
既存の知識に疑問を持つことも出来ない固い頭へと変貌させられているのではないでしょうか。


では彼らの目的は一体何処にあるのか?


其れは脳が活発化する事で漸く導き出せるような特別な判断をできなくする事。


そして私達の創造力を失わせる事では無いかと思います。


いくつもの情報を脳のあちこちから引き出して
そこに創造性を働かせては導き出すような結論。


其れこそが彼らが人々から奪いたい一番の能力なのです。


つまり単純な判断をして単純な結論を出す。


私達をそんな脳の状態に誘導する事で
私達の思考を皆画一化し、何時までも彼らに騙されている状態を保ちたいわけです。


勿論程度の差こそ有りますが同じ情報を与えられ同じ教育を受けていれば
同じような結論になるであろう事は当然ですが


そこに閃きや創造性と言ったものが加わると結論は異なってきます。


人によって異なった結論が導きだされる事にもなります。


以前、私達が皆、様々な意識や価値観を持っていたのはそのためで
今現在多くの人間が価値観含めて画一化されているのは
その閃きや創造性の欠如が災いしているためではないでしょうか。


人と同じ格好をして同じ化粧をして、
流行を追っかけて他人と同じ意識である事を美徳のように感じている、
実は私達の価値観は既にかなりのレベルで画一化されているのではないでしょうか。


そしてひらめきは思考能力の高さにより齎される物であり
創造力は右脳の機能により引き出されるものです。


つまりユダヤ・メーソンや其の傀儡たちは
私達の思考能力と創造力を奪うように誘導しているのではないかと私は想像しているわけです。


そしてそのためにもマイクロ波は使用される続けている。


マイクロ波の影響下に長くいる人間ほど、
恐らくは思考能力の低下や右脳の機能の低下を引き起こしやすいのでは無いでしょうか。


そしてユダヤ報道は決まって左脳を重視するような報道を繰り返します。

其れは最近流行のクイズにしても似たような傾向があります。


漢字検定の進め、英語検定の進め、
歴史や文学やユダヤ学問やユダヤ教育の復習になるようなクイズ番組(私も結構見ますが)


其の多くは左脳を使用させる事を意識している物ばかりです。
(最近暗号や絵の変化など右脳を使用させるクイズも出ているようですが)


右脳左脳を正常に機能させてこそ初めて本来の機能を発揮できる脳が
今その能力を封印されているのだと思います。

(左脳機能を低下されて右脳だけが動いても結局は
脳の機能は果たしきれません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近TVを地上デジタルマイクロ波放送に変えた時に不思議に思った事が
以前に触れたように其の価格が異常に易い事でした


私が大学時代に購入したTVは45000円で14型程度のアナログTV。 
勿論何も特別な機能など付いてはいません。


しかし今は其の値段で32型の液晶TVが買えるのです。


その事が一体何を意味しているのか?


勿論メーカー間の価格競争と言う実情もあるのでしょうし
海外での易い人件費を使用してのコスト低下・原価削減も関係しているとは思いますが
それ以前に地上デジタルTVを普及させるために
其の価格を極力抑えているのではないのかと想像したわけです。


金持ちだけでなくて庶民や貧しい人にも手が届くようにしよう。。。
一旦出回ってしまえばその後は無しでは居られなくなるだろう。。。


かといって高価過ぎては私の様な貧乏人には手が届かなくなってしまう。。


そこで普及を目的として意図的にTVの価格を安くして
赤字覚悟で先ずは普及させる事を考えたのだとしたら。。。
(裏で特定の企業、例えば軍事産業からバックマージンが入っていても私は驚きません。
そんな事があれば十分安くTVを提供する事も出来ます)


似たようなものとして携帯の普及が挙げられます。


携帯電話は普及当時は型が古くなったものは数千円、
時には0円での購入が可能でした。


勿論携帯の普及により以前よりも多くの電話代金の徴収を予定していたからこそ
携帯メーカーは本体で儲けなくても構わなかったと言う実情もあるでしょうし
現に携帯普及で家族単位での電話料金は以前の数倍に跳ね上がっている事でしょう。


(そしてそんな儲かる話を他の企業が放置する分けなく
当時はドコモとAUがシェアの多くを占めていましたが
ソフトバンクが参入し一気に市場を伸ばしました。)


しかし目的はそれだけではなかった。。


人々を旧式の電話から遠ざけて
携帯電話を使用するように意図的に誘導したのだという可能性です。
現に多くの若い世代は固定電話など使用する機会は無く成っています。


そして地上デジタルTVと携帯電話の共通点は
しっかりと両者ともマイクロ波を使用しているという事。


これが単なる偶然だと思いますか?


マイクロ波が便利だから使用した?
其れの危険性を彼らは知らないわけが無いのです。


そして彼らは私達が出来るだけ長い時間マイクロ波に影響を受けるような状況を
今でも意図的に作り上げているのだとは考えられないでしょうか。


その一番の目的は勿論私達の脳機能の低下であり
今まで取り上げてきたマイクロ波様々なの弊害を齎すためではないでしょうか。


今若者中心に携帯電話を手放せない人間が急増中です。


友人と直接会わなくてもメールでやり取りも出来ますし
ちょっとした時にでも携帯は使用されています。


最近は携帯ゲームサイトまでが充実し
暇な時間が有ればネットにゲームと使用できて
人によっては一日に数時間携帯と睨めっこしている事もありそうです。


更には家に帰ればTVで地上デジタル放送を眺め続ける


極端な事を言えばそんな人間達は
一日中マイクロ波の影響下に置かれていると言っても過言ではないのです。


そしてパソコン離れも進んでいて
同じネットでも携帯で見るような若者が増えていると言う事実。


パソコンとは通常無縁の、
マイクロ波が照射されている携帯を若者達が好んで使用しているという話を聞いて
私は若者の未来を危惧しているくらいです。


このマイクロ波まみれの生活環境が私達に齎しているもの。


其れこそが恐怖のマインドコントール状態の管理支配環境の
確立であるとは考えられないでしょうか?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

諸星あたる=古川正樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。