ただいまぁ~(・ω・)/→ついでに返コメすいませんw | パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!

夕方からのパチスロ稼動で数年間、プラス収支を叩き出してるリーマンプロの立ち回りと機種別の攻略法


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
























・・・?



















(・∀・)おかえりでしょ?






約1週間ほど

パソコンから離れてた



ガンメタきっず!です(・ω・)/オヒサ









原因は・・・


プロバイダがに対応してなかったとかあせる


って言うか、

直接、電話したら





20分ほどで復旧しましたが
(・∀・)
←知らんかったアホw








心配かけちゃいけないと・・・


スマホから投稿した



この記事w





アメンボさん限定のつもりだったので

本人画像UPしてるしあせる



慣れない投稿だったので

コメント欄が空いてるしあせる




にも関わらず

多数のコメントありがとうございましたクラッカー



また別にメッセやメールなど

心配していただいてありがとうございますクラッカー





今日の昼過ぎに

無事に復活しましたо(ж>▽<)y ☆←大袈裟w







$パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り!








2日ほど前に

アメブロを覗いて(え



コメント欄が空いてるのに気付いてあせる

スマホから変コメ←字が違いますよw

しようかと思ったんですが・・・・









3日ほどかかりそうなので

諦めました(・∀・)







で、この場を利用して(違

借りまして





返コメのコーナー(ノ´▽`)ノクラッカー







関西一ノ玄人・坊や蛍さん♪

ありがとうございますクラッカー
ブログを見てくれてるとは思ってなかったですw
*実はリアルでお会いしたことのある私にとっては貴重な方(笑




田中ビリー(文芸パンク×乱雑詩画×放浪写真の自作自演屋)さん♪

スマホは私には使いこなせないですわw
コメント欄の閉じ忘れ→大正解です(・∀・)
*フェイスブックでも[いいね]ありがとうございます





blackさん♪

私的には、かなり焦りましたわ(汗
教えてもらった例の番号でいけましたわクラッカー
メッセありがとうございました(^-^)/




hide-foreverさん♪

ゲーム以外はガラケーの方が私には似合ってますわw
早歩きされたら走って追いかけます(・∀・)
いつも[いいね]ありがとうございます




ホルモン☆ゴミクズ空賊団さん♪

スマホで、ああなっちゃったら電源を切る以外に
解決法を知らないバカなんです(´・ω・`)
首は少し伸びましたか?(笑
いつも[いいね]ありがとうございます




シェリーさん♪

私も叩いて治す派なんですが(笑
ネットには繋がらないみたいですわw
いつも[いいね]ありがとうございます




のりPさん♪

ありがとうございます合格
なんとか復活できましたわ(笑
毎記事メッセでコメントくださる貴重な方
実は同い年(・∀・)





やすあきさん♪

そうそう♪
実は生まれはタンザニ・・・(違
いつも[いいね]ありがとうございます




僧侶のり塩侍さん♪

ありがとうございます合格
また、ヌケヌケと戻って来ましたので
懲りずによろしくお願いします(^-^)/
いつも[いいね]ありがとうございます




バズさん♪

なる早すぎますが(笑
また復活したのでよろしくお願いしますクラッカー
いつも[いいね]ありがとうございます




タヌトラさん♪

ありがとうございます合格
ちと早すぎましたが(笑
復活したので、またよろしくお願いしますクラッカー
いつも[いいね]ありがとうございます




どんちゃんさん♪

ありがとうございます合格
早々と復活しちゃったので
またよろしくお願いしますクラッカー
いつも[いいね]ありがとうございます





県turboさん♪

やっぱり戻って来ちゃいましたよ(・∀・)
知る人ぞ知る!回胴連1軍選手
リアルでも数回面識のある超希少種の仲間です(・∀・)





としゆきさん♪

ありがとうございます合格
このままネットに繋がらなかったらフェードアウトかと思ってたんですが
やっぱ戻って来ちゃいました(・∀・)
いつも[いいね]ありがとうございます




じゅんたろうさん♪

まいどです合格
平日は時間がなかったので
思ったより時間がかかっちゃいましたわw
いつも[いいね]ありがとうございます




ディングルさん♪

ありがとうございます合格
なんか勧めてきた下請け業者が不親切だったみたいですw
いつも[いいね]ありがとうございます




ペカ野さん♪

そりゃあ、あんな画像をスマホで見かけたら
自分でも怖いですわ( ̄_ ̄ i)
ってか九州にすでに乗り込んでますか?
鬼畜な方だと思ってたのにリアルで会ったら好青年だった件w




健康トレーニングと体メンテナンスのスタジオ リアスタイルさん♪

早々と復活しちゃったので(笑
またよろしくお願いしますクラッカー
いつも[いいね]ありがとうございます




ユービーゼロさん♪

まいどです合格
ちょっと早すぎますが(笑
復活したんで、またよろしくお願いしますクラッカー
いつも[いいね]ありがとうございます




たあ坊さん♪

ありがとうございます合格
ちゃんと罪を償って帰って来まし・・・オイ(・ε・)
いつも[いいね]ありがとうございます




横浜さん♪

ありがとうございます合格
かんたんなハズの設定がなかなか出来ない自分に
腹立たしくなりましたわw
前ブログからの長~いお付き合いの貴重な方♪



ひっし━(・∀・)v━♪@マミさん(巴マミ)萌炎上Ver.さん♪

見た目は悪そうに見えますがw
実際にお会いした方は
「可愛い♪可愛い♪」って言われるのよ(・∀・)←ウソツキ
変態なのに料理の腕は確かな方(・∀・)





じゆさん♪

ただいまぁ~合格
私も、じゆさんほど解ってれば
もっと早く復活できたと思うんですがあせる
いつも[いいね]ありがとうございます




クマのプーさん♪

ありがとうございます合格
遠慮なく復活してしまいました(・∀・)
またよろしくお願いしますクラッカー
時々メッセで貴重な情報を教えてくれる方




tetsuさん♪

まいどです合格
無期限とか書いておきながら
早すぎる復活ですわ(笑
いつも[いいね]ありがとうございます




☆すけ☆さん♪

そうそう♪
去年、骨折して入院するかどうかの時に
パーマを止めて単発にして
金髪にしちゃった(・∀・)
当然リアルも存知あげますが
私より顔が怖い方(・∀・)





てげてげさん♪

もっと声を大にして
「優しいんだもんなぁ」って、みんなに言ってあげて
暴年会は無理なのでw
YOUTUBEで動画アップしてくださいねぇクラッカー
9月に会った時に抱きついてチューしてしまった方(・∀・)





ほらんどさん♪

ありがとうございます合格
フレッツに乗り込んだら日曜日で休みでしたわ(・∀・)←ウソデス
コチラも県さん同様、回胴連の1軍選手の方♪




萬さん♪

ホントは可愛い顔なんですが
ライトの関係でおかしく写ってしまっただけですよ(・∀・)
私もネット依存症なんでしょうねw
なんか不安でたまらなかったですわ(´・ω・`)
同じ大阪で絡みのある貴重な女性(・∀・)




毘沙門天さん♪

ありがとうございます合格
無期限とか書いておきながら
早々の復帰ですいませんw
また、よろしくお願いしますクラッカー
お会いした事はないんですが同じ大阪の業界の方♪




きんさん♪

返信遅くなってすいませんでしたあせる
言わずと知れた私の相棒(・∀・)勝手にすいませんw
アップに出てきた☆すけ☆さん♪と3人で
極悪顔トリオと呼ばれてますが(笑



私が1番、可愛いです
(●´ω`●)ゞ










また業務連絡等で返信の遅れた業者様!

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今日、返信メールをお送りしましたので

また確認の方、よろしくお願いします。







お騒がせしましたが

またボチボチとブログ更新もやって行こうと企んでますので(`∀´)



懲りずにお付き合い

よろしくお願いします!










■関連記事パチスロ機種別・設定推測&攻略
設定6推測&ハイエナ期待収支-裏メタルバンク
モンスターハンター月下雷鳴・設定推測&攻略

モンキーターン2・設定推測&攻略

マクロスフロンティア2・設定推測&攻略
戦国乙女-西国参戦編・設定推測&攻略
蒼天の拳2・設定推測&攻略
押忍!サラリーマン番長・設定6推測ポイント&設定6確定演出


■ブログ関連リンクパチスロ必勝・相互リンクサイト様♪
相互リンクサイト&ブログ様募集中
相互RSSブログ&サイト様募集中


アメーバ相互読者登録とアメンバー承認について
著作権について!