魔法帝国への入国は↑↑をクリック!


※ぐるっぽに飛ぶだけですw








【主な獲得タイトル(ぇ】





【回胴連系(元選手】





第2回 2軍頂上バトル優勝




第57回 ★ステキ★記事受賞




第105回 ★オモシロ★記事受賞




第108回 ★オモシロ★記事受賞




第115回 ★オモシロ★記事受賞




第120回 ★一発写メ★受賞










【リアルタイムバトル】





第5回 リアルタイムバトル優勝




第6回 リアルタイムバトル優勝




第11回 リアルタイムバトル優勝







~主催者:博多の人







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-19 08:00:00

【初体験日記】

テーマ:蛍日記
グループ通じてアツいとされる5が付く日。
この日オレは初体験をしました。



ほたるん、華を打つ(ぇ



軽い衝撃だったらしく、
みんなしてオレを笑いやがってぇ(怒


元来、
オレはノーマル全盛の4号機時代からスロットを始めた男。
ビタ押しやらリーチ目やら滑りとの絡みやら、
技術介入世代だった男なわけである。


ジャグラーの島でリプレイハズシしてたくらいでしたから、
ノーマル機種は今でも好きなわけです。
少し前のRTタイプではあるけどバリバリの技術介入機であるひぐらし祭とか、
ことあるごとにビタを要求されたダイナマイトリターンズとか、
信じられないかもしれないけど滅法得意でした。


しかし華の面白さがオレにはわからなかった。
ジャグラーとどこか違うの??
光るか否かの世界観は同じだよね??
パチスロ七不思議の一つに認定したいと思います。


打ったのは理由があったんですけど、
敢えてこの場では割愛させていただきます。


最近ツインで打ってて思うのが、
当たりとされる台の反応の悪さ。
この日の当たりはバラエティだったけど、
オレもバラエティが当たりと睨んで朝からその一角に着席。



しかし・・・



昼過ぎにはそこまでとは言えず。
むしろ2台島の方が挙動が良かったように思えた。
勿論、打ってる人に聞いたわけでもなく、
自分が打ったわけでもないけれども、
その場を通る度に何かしら当たりを引いたりしてて、
2台島は1/2以上で~みたいな雰囲気があった。


その中でオレは戦コレ2を二の矢に選定し、
判別にかかったわけだが、
これがまた挙動が比較的宜しいので、
余計に当たりだと確信したのである。


しかし前述の通り、
当たりはバラエティだった。
恐らく2台島はフェイク祭り。
それにしても当たり島、台の反応が鈍い。
いや、鈍すぎる気がする。


これは前から思ってたんだけど、
いい機会なのでオレは検証してみたんだ。
フェイク以下と当たりとで、
ここまで差が出るのは何か?と。



きっとみんな、
パチスロへたくそなんだ




お前が言うなって?
その通りです失礼しました。


バカにしてるわけではありませんので、
勘違いしないでくださいね。
オレもへたくそです、超☆へたるんに改名しようかと思うくらいです。
なのでツモってもほとんど出せません。
しかしツモらない台に限って、
妙な爆発させたりしてしまいます。


きっとツインにはそんな人が多いんやなと。
この日はケロロ軍曹が当たりだったんですけど、
朝から結構目立つ感じやったんですよ。
しかし打ってる人はヤメて他の台に突っ込んでましたし・・・
テイルズも当たりで良さげな感じだったのに、
いつの間にかおらんようになってるし・・・
リングは(ゲフンゲフン


当たりのサクラ大戦は朝一2回転で放置されてる始末。
ガックンしなかったのか?
だから言ってんだろ、ガックン対策してるんだって。
ていうか朝からそういう攻め方するなら、
前日の下見くらいしとけよwwww


ってオレは思うんですよ。
きっとしっかり打つ人とそうでない人の差が激しく、
しっかり打つ人に限ってフェイク以下を掴んでしまう。
そしてゴニョった機種に限って出せない。
挙句の果てに高設定じゃない!とか文句を言ってしまう。
当たりが見えにくくて当然なのかなと、
ここ最近は思います。


勿論、
しっかりと判別した結果、
6より4の可能性が高いとか、
挙動はいいけど奇数っぽいからヤメたとかあるでしょう。
人に聞いたわけではないのでそこはわかりません。


設定が何だったかなんて、
客にはわかりません。
確定が出ない限り挙動で判断するしかありません。
店にとっての最高設定は4かもしれないし、
教科書通りに6なのかもしれない。
延長営業に6はないって考え方もあるでしょう。


オレは今まで色んなものを見てきました。
出玉でパチスロの設定は語れません。
同様にグラフでも設定は語れません。

推測するしかないのです。
断言はできないのです。


今は設定に素直な4号機ではなく、
ツンデレ仕様の5号機ですからね。



オレは店を擁護する気はありませんし、
客を擁護する気もありません。
なので言わせてもらいましょう。



全て自身の問題なのです



そう、
この日はバラが当たりと見抜きながら、
動いた台や人の動きで惑わされた結果、
フェイク以下の島が当たりと思ったオレの見る目のなさが敗因。


中には己の負けをパチスロって難しいなどと言う人もいますが、
それはただの言い訳でしかありません。
敗因は自分自身にあるのを認めていない証です。


それにしても便利な時代になりましたね、
皆が思ってる「パチスロって難しい」という言葉を使えば、
全てが丸く収まる感じになっている
のですから。


そもそもパチスロって難しいですか?
機械相手に思い通りになると思ってませんか?
自分で勝手に難しくしてるだけなんじゃないですか?
全て仕様通りの挙動をしているわけでしょ?
どこが難しいのかさっぱりわかんないですね、オレには。




要は何かっていうとね・・・・
















壊せばええねん(真顔
またしてもオレは連日ゼロを執行wwww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-14 08:00:00

【裁かれる者】

テーマ:蛍日記

延長営業はいかがですか?



というわけで、
初夏の延長営業の突入となりました。
13日から16日までかな。


延長営業は庶民の味方なのか?
普通に考えれば設定には期待できません。
オレが店長ならどうするかと問われたら、
間違いなくこう答えます。



全台1だバカヤロー



ってね。


しかしながら、
全員負けるわけではありません。


最高設定には期待せず、
お店ができる現時点での最高のおもてなし。
これに期待したいと思います。
そりゃそうでしょ、普通に考えて回収時なわけだからww


ちょうど5の日がありますからね。
若い連中はホームランにでも行って三振しとけ。


ほたるんはどうするのかって?
さて、どうするんでしょうね←


ここんとこあまり稼働してないせいか、
ヒキの強さが別ところで発揮されてます。
そう、遊戯王デュエルリンクスです。


今回追加された新パックはミニパック。
なんといきなり目玉をゲットしてボックスリセット。
そしたらまたすぐ引いちゃうという奇跡。
おかげで想定していたデッキが完成。
今回はそれを公開します。



名付けて・・・






鳳凰の裁き!!



■内訳
モンスター13枚
魔法2枚
罠5枚



今回の目玉であるネフティスの鳳凰神
こいつは効果破壊で蘇生した際に、
場の魔法・罠を全て破壊すること。


効果破壊は自他問わないので、
何度でも再生可能なのです。
ただ、除外やバウンスには無力であり、
守備にひっくり返されると簡単に戦闘破壊されてしまう弱点がある。


後はネフティスを場に出す方々。
手段は4つかな。


・アドバンス召喚
8ツ星モンスターなので生け贄は2体。
炎属性のフレイムルーラーを使えば1体で済む。
展開面で遅れをとる上に、
これではネフティスの効果を活かすまで時間を要する。


・ネフティスの導き手
場のモンスター1体とネフティスの導き手の効果で、
手札かデッキからネフティスを特殊召喚できる。
が、これもアドバンス召喚と同じく、
ただ場に出しただけ。
そこから破壊に繋げたとしても、
次のターンまで場が持つかは怪しいところ。
結局これも遅れをとることになる。


・炎王の孤島
このフィールド魔法の効果で手札からネフティスが特殊召喚できる。
しかしこれも同じく場に出しただけ。


・炎王獣ヤクシャ
このモンスターが破壊されると、
場か手札から1枚のカードを破壊できる。
ネフティスを召喚して自ら破壊すれば、
次の相手ターンで警戒されてしまう。
しかしこのモンスターを相手ターンで破壊させることに意味がある。
オレはこれを採用した。


ここまでは普通に考えつくレベル。
次に考えるのはネフティスに依存しないことと、
相手に手の内を晒さないこと。


そこで活きるのがアンデッド族とドラゴン族によるブラフ。
アンデッド族は元々再生能力に長けているが、
まだまだ充実していない。
そこで登場するのがデュアル属性の業火の重騎士
これにスーペルヴィスを装備させることで、
特殊召喚モンスターを問答無用で破壊。
仮に破壊されてもスーペルヴィスの効果で即座に帰還するので、
後続に繋げることができる。
ネフティスの効果でスーペルヴィスが破壊されても、
墓地に業火の重騎士がいれば特殊召喚が可能。


次がレッドアイズワイバーン
攻守共に現環境の下級モンスターでは上級。
これに罠のバーストブレスを適用すれば、
場を一掃することが可能になる。
攻撃力1800は結構なモンスターの守備力を上回るため、
相手ターンで仕掛けることで時間を稼げるわけだ。
場に効果を出し切ったネフティスがいれば、
相手の警戒は多少は緩むかもしれない。
そこを逆手に取ることもできるのである。


補助的に使えるのが黄泉へ渡る船と罠の道連れ
相手の上級モンスターはこれで破壊できる。
後はネフティスがいない時に炎王ヤクシャの効果を狙って、
荒野の大竜巻を伏せていれば、
道連れと同じことができる。


海デッキのダイダロスは荒野の大竜巻とクリボールで対応。
ハーピィの狩場はネフティス効果で対応できる上、
仮にネフティスがいなくても荒野の大竜巻を伏せてさえいれば、
後は勝手に破壊を狙ってくるので思う壺なのである。


オレが狙いたかったのはアンデッド族との混合デッキと、
連鎖破壊による場にネフティス3体同時召喚。
連鎖破壊は攻撃力2000以下のモンスターが召喚された時に、
そのモンスターをデッキから破壊する。
そして召喚したネフティスを自ら破壊することで、
次のターンで同時蘇生に繋げる方々。
しかしネフティスは攻撃力2400なので難しい。
これを可能にするのがスターボーイというモンスター。
現実的には難しいコンボだけど、
本当の意味でネフティスを警戒させないなら、
海デッキでのネフティス採用はアリだね。
連鎖破壊が1枚しか手に入らないのがネックなわけだ。


元々デッキは最低40枚という条件でカードが作られているので、
ここは難しいところである。



とりまこのデッキで、
現在ランク戦は連戦連勝!
デュエルキングになる日は近い!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-10 11:35:00

【王家の神殿】

テーマ:蛍日記

執行の時は来た!



7/8の土曜日は、
ツイン&ゼロが合同MROラヂヲ取材を敢行。
朝の並びが緩やかになった今なら、
少々の早起きで目当ての台に座れる。


今回は県外からの参戦者含め、
総勢7名の執行官がツインへ参戦。
盤石の布陣とはこのことだ。


オレは見事に狙いのサイコパスを確保。
フハハハハハハ、舞台は整った!




CZ一発目から刺すの図



朝は高確移行は確認できなかったが、
そもそもそこまで劇的な数値でもないので気にせずともよい。
一発目は明らかに低確状態だと思われるところでのボーナス。
これがCZに繋がって内部ポイントは2を選択。



始まる予感がする・・・
破壊の予感が!




~1時間後~




ん?貴様は何故オレにドミネーターを向けているのだ?





対象の犯罪係数が更新されました(ぇ



なんとっ!!
オレは執行官ではなく潜在犯だったのか!
←ドンマイ



こうなったら逃げるしかない。
オレは早々に逃走を決意。


向かった先はゼロ。
ちょうどゴニョった後らしい。


が、
んなことはどうでもいい!




破壊すればいいのだから!
オレはゼロを執行したようだ!
フハハハハハハ!



~夜の反省会~
サイコパスを打ち終わった後に店内を観察。
一つ気になったはエウレカセブンAO。
2台とも1ゲームで放置されてた。


ところがこの日の2台島の当たりはエウレカセブンAOらしい。
1ゲーム放置ということはガックンなしと推測。
ガックン対策はしてこないってのが皆の頭にあるようだけど、
オレはガックン対策することがあるのは知ってるねん。


普段ならきっちりガックンする台が、
この日たまたまガックンしなかったということは、
オレからしたら違和感が半端ないわけだ。
結局、この台を攻めることはしなかった。


考えられる可能性は後2つある。
一つは前日がそれなりに強いだったことから、
しれっと設定を入れておいてそのまま当日放置したパターン。
しかしMROはアレとコレだという話だから、
両方ガックンしなかったと仮定すると、
この可能性は薄くなる。


もう一つはそもそも入れてないってパターン。
この可能性については考えたくはないけどね。
人が途中で入れ替わってるのが少し気になる程度。


前任者が、
実はガックンしたけど店内状況を確認するために、
一旦は放置しておいたっていう状況だったら、
述べた3つの可能性はゼロに近くなる。


しかし、
過去にこの3つのパターンが実行されたことがあるのは、
オレはきっちり把握しているんだよ。


この日は早目に切り上げたこともあったけど、
5時間経過した際の店内の光景は凄く弱く映った。
中身を知らないし知る方法もないので、
これ以上を語るのは難しいところではある。


基本的に打ちたい台を優先して打ってはいるものの、
全ての台を把握はしてなくとも店内はしっかりと見てるからね。
オレの目は誤魔化せないのだぜキリッ←何様ですかw


~翌日~
並ばせ屋山本という御仁をご存知だろうか?
どうやら金沢初上陸ということで、
その情報に詳しい御仁と共に朝から参戦してみた。


伝え聞いた情報が確かなら、
この御仁の考え方はオレとほぼ同じ。
そこから導いたオレの予想が正しければ、
多分絆は全ゴロシ←結果、多分全ゴロシざまぁみろ


僅か2時間少しの滞在で店を後にしたけど、
その際に目を付けてた機種がどうも当たりぽく、
夕方以降には徘徊軍団が多数登場したそうな。


何でもこういう攻撃的な催しってのは初回が大事。
彼の実績ややってることを考えれば、
店はしっかり応えるしかないの。
一人の人としての信用に関わるからね。
実際、店が意図通りにしなかったことがあったらしく、
契約を解除した話もあるとかないとか。
そりゃそうだわな、オレでもそうするわ。


ただ、今回は店の資金力的にどうなの?って思ってた。
入店してみた際に感じたのは稼働力の無さ。
データを見ても回されてないのよね。
大丈夫かなって思ってたけど、
それなりの結果は示せたのではないだろうか。


次回も開催予定らしいので、
今回の結果を踏まえてどう変わるか?
次回は人が増えることが予想される。
何時に行って何人いたかは言えないが、
行きたい知りたい次はいつ?何が良さげだった?てかどこの店?って知りたいなら、
教えてあげるよ。
そしてこの御仁がどういうことを考えているのかってことも。
特に店側の人間は一回行った方がいいんじゃね?って気がする。
色んな意味でね。


今回参戦したのは、
やはり選択肢が多く必要だと思ったからですわ。
ホームランは大嫌いなので行かないけど、
タイガーとクソオメガ以外にも行ける店は増やしたい。
DSGとかケイズとかでもいいんだけど、
朝早い上に事前整理券とか人生の時間の無駄遣いを強いられる店は嫌い。

それで裏切られた際には、
それこそ破壊対象を変えるしかなくなるからね←やめとけww


マルハン、イーゾーンはゴミだから行かなくていい。
ミリオン森の里でもいいんだけどねぇ。
ゼロにもっと頑張ってほしいんだけどなぁ。


何れにせよ、
それなりに収穫の多かった週末でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-06 11:47:52

【究極の墓守デッキレシピ】

テーマ:蛍日記
ついにランク戦がリニューアル!
 
 


これまで以上にデュエルキングになる道は険しくなった。
新たな報酬制度と昇格・降格の見直し。
更に続々と登場するカード。


先の世界予選での経験を糧に、
オレは凄いデッキを考えた。



これまで色んなデッキを考えてきたが、
恐らく現時点でオレが組める中では、
かなり強い部類に属していると思われ。


オレは基本的に流行りのデッキを嫌う。
更に環境トップと名高いサクリファイスは、
そんなに好きじゃない。


ファンデッキを考えつつも、
環境トップを撃破してこそ、
得られる快感は相当なものがある。


オレが今回のデッキ構築に必要なカードは、
大半がレジェンドデュエリストからのドロップ報酬。
なかなかドロップしないので、
半年もの月日を費やしてしまった。


ただこれだけでは流行りのデッキと被る。
そこで先日レベルアップ上限が解放されたことにより、
新たな報酬が追加された。


これを見た瞬間、
オレの脳裏に電撃が走る!


完成したそのデッキの名は・・・
 
 
 
墓守キングダム!!
 
 

なんと墓守とトゥーンの共存である!
どうだ、斬新すぎて言葉が出ないだろうぉ?


■使用キャラ
闇遊戯
■スキル
デスティニー・ドロー
■内訳
モンスター12枚
・墓守の審神者2枚
・墓守の長2枚
・墓守の召喚士3枚
・墓守の巫女2枚
・魔道化リジョン2枚
・トゥーンブラックマジシャンガール1枚
魔法7枚
・墓守の石板1枚
・クロスソウル1枚
・二重召喚2枚
・エネミーコントローラー1枚
・トゥーンキングダム1枚
・トゥーンのもくじ1枚
罠3枚
・銀幕のミラーウォール2枚
・天罰1枚


遊戯王において個人的に好きな墓守シリーズ。
墓守の魅力は場の展開力にある。
墓守の召喚士による墓守サーチと、
墓守の長召喚時の墓地からの蘇生。
効果に優れた墓守の審神者を出せれば、
相手モンスターをまとめて弱体化させることが可能。


墓地に墓守が存在する際に活きるのが、
魔道化リジョンの存在。
魔法使い族限定ではあるものの、
効果でアドバンス召喚が可能な点が墓守の展開力を後押しする。


敢えて序盤に墓守の召喚士を破壊させて墓守をサーチ。
次ターンで魔道化リジョンから墓守の長を召喚すれば、
墓守の召喚士の効果を再利用でき、
一気にデッキ圧縮も行われるのが魅力。


魔法カードによるサポートも充実。
二重召喚による召喚権の付与により、
あっさりと場に上級墓守を展開可能。
更には墓地に墓守が2体以上いれば、
墓守の石板による手札回収が可能になり、
より展開力に磨きをかけている。


万が一、
手札が恵まれない時は、
エネミーコントローラーと銀幕のミラーウォールによる防御ができ、
ダイダロスやサクリ対策のために天罰を入れておく。
その間にトゥーンカードが手札に来るのを待つ。


トゥーンが活きるのは盤面を墓守でコントロールした中盤から。
3枚のトゥーンカードはどれか1枚手札にあればよい。
なぜならここでスキルのディスティニー・ドローが活きるからだ。


ライフが2000減る毎に使用できるこのスキルは、
発動時にデッキから任意のカードを引っ張ることが可能。
銀幕のミラーウォールの維持でそのコストを調整可能な点がいい。
トゥーンキングダムはトゥーンワールドと違って、
トゥーンモンスターに破壊耐性が付与できる。


キングダムが破壊されると終わりなのが難点だが、
自分ターンでトゥーンブラックマジシャンガールを場に出せればよい。
なぜなら他のトゥーンモンスターと違って出したターンに攻撃ができ、
なおかつ攻撃宣言時のライフコストが不要
という優れもの。


アニメのように連戦連勝とはいかないが、
勝率は格段にアップしたこのデッキで、
ルーキーランクから再スタートした新ランク戦で、
ゴールドランクまで一直線!


それにしても、
まさかリシドから墓守の召喚士を3枚ドロップするまで、
半年もかかるとは思わなかった・・・
苦労した甲斐があったというものである。


次に考えているのも、
環境トップに立ち向かえるだけの能力を秘めた、
ほたるんオリジナルのファンデッキ。
候補は3つ。


 
 
先ずはオカルトデッキを考えたい!
 
 

遊戯王において最も好きなキャラ、
それはバクラなのである。


勿論、
エースカードはダークネクロフィアだ。


まだ実装されてはいないが、
エクトプラズマーが出たら課金してでも手にしたい(ぇ
オカルトコンボで目指せデュエルキング!


ただ、
自分限定のエクトプラズマーの代用品なら、
カタパルトタートルがいる。
伝説の都アトランティスが実装されたので、
カタパルトタートルは生贄なしで召喚が可能。
こいつを召喚して1ターン守れば、
次ターンでハンマーシャークによる効果で特殊召喚したモンスターを射出!
あるいは永続魔法のウォーターハザードでもよい。
射出に拘るなら採用も考えられるだろう。
 
 
 
次はドラゴンデッキだ
 
 

ドラゴンデッキは先の報酬にあったコドモドラゴンを3体ゲットできたので、
上級モンスターを生贄なしで一瞬で場に出すことが可能。
展開力は墓守と同等のパワーがある。
どこにコンセプトを置くかにもよるが、
構築手段は豊富にある。


ダークストームドラゴンとスーペルビスによる、
破壊&蘇生に高火力のブルーアイズを混ぜるのも手。


サポートが豊富になったレッドアイズも候補の一つ。
竜破壊の剣士バスターブレイダーによる圧倒的な破壊でもいいだろう。
相手にドラゴン族を押し付けて貫通で大ダメージが狙える。
 
 
 
そして魔法使いデッキ
 
 

遊戯のレベル40到達報酬で手に入る、
黒の魔法神官を軸にしたデッキ。
マジシャン系のモンスターはデザインがかっちょいいので好きなのだが、
この黒の魔法神官は召喚によるコストが重い。
レベル6以上の魔法使いを2体リリースした場合に特殊召喚というもの。


魅力は罠カードの破壊。
カウンタートラップは無効にできないが、
その対策カードはあるので問題はない。
これで銀幕のミラーウォールなんか怖くないのだ。


しかしレベル6以上のモンスターを、
1体ならまだしもフィールドに2体出すのは結構大変。
墓守は一応魔法使い族ではあるものの、
相性は良くはないだろう。


ではどうやって場にレベル6以上のモンスターを2体出すのか?
オレはもうその手段は考えてある。
たった1枚のカードがそれを可能にするのだ。
そして墓地にその条件を満たすカードがあればよい。


ついに遊技がレベル40に到達した。
今から楽しみである。
 
 
 
 
フハハハハハハ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-04 08:00:00

【負の連鎖】

テーマ:蛍日記

パチ・スロ依存症の皆様こんにちは
スロット打つとアホになる@ほたるんです



安心してください、
生きてますよ←


6月の稼働は覚えてる限りで10日ほどでした。
相変わらず負けてますけど、
収支は安定してきました。


7/1(土)、
どうせあまり人はいねーだろって思った店に行ったら、
何故か300人くらい並んでました(滝汗


抽選受けて103番。
打たずに移動しました。


7/2(日)、
土曜とは別の店に。
結構人が集まる店だけど、
どうせあんまり来ないだろうって行ったら、
200人くらいいてました(怒


抽選受けて108番。
打たずに移動しました。


久しぶりに大阪で過ごした土日だったんですけど、
入場が抽選ってのがホント腹立つね。
打つ日が限られるサラリーマンにとって、
自分の目当ての台に座れないことほど腹立たしいことはない。



勝負の前に運の要素が強く、
運がない者は勝負の土俵にすら立てない。


抽選で弾かれるとは時間の無駄。
抽選で弾かれるとは電車賃の無駄。



これぞまさに負の連鎖←タイトル回収
普段から人がそこまでいないのに、
こんなにも集まるってことは、
何かしらの煽りがあったと推定される。


後から調べてわかったことだけど、
土曜は絆が強い日だったらしい。
日曜は特日だったらしい。


調べずに行ったオレも悪いが、
特に土曜の300人は凄かった。
軍団連中が多数いたことを考えると、
期待度は結構高いんだろうな。
彼らは生活賭けて打ってるからねぇ。
ごくろうさん、ガセイベでも掴んでろ。


それにしても世間は、
右を向いても左を向いても絆だな~
規制が依存症対策によるものなら、
さっさと絆なんか撤去すればいいのに。


来年からのパチンコの規制を見たけど、
どんどんやれって感じ。
スロットももっと厳しくやれよ。
マイルドでいいねんマイルドで。


オレは一人が万枚持って帰る時代より、
3人が3000枚持って帰る時代を望むわ。



オレはその日その日で打ちたい台が打てたらいいので、
両日共に違う店で打つことにしました。
が、設定に期待はできないわけですよ。
さすがに低設定ばかり打ってたら破産しますから、
どっかで良い台に巡り会いたいのは必然。


前から言っているが、
お金稼ぎでパチスロをしてなくとも、
やはりどこかで真面目にやらんといかんわけだ。


大阪は30度を超える暑さだった。
朝から抽選受けて弾かれて暑さの中を移動。
こんな時にスロプーは他の候補をしっかりと押さえ、
次に備えてフットワークを軽くしてるんだろう。


オレにはそんなめんどくさいことできない。
非常にアホらしい週末だったと思う。



だったらやることは1つ!
この怒りをヒキに変えるしかない!






手始めに黙示録で壊す




世界制覇って簡単にするよね




通算5回目のフリーズ




リンドウいいねぇ




新記録!!



とりあえず盛大に壊しておきました←



週末はツインで会いましょう。
久しぶりに県外から人を連れて行く予定です(圧力


ここんとこツインでやれてないからなー
先月のギアスの恨みを晴らすんだぁ
覚悟しとけよぉ
もう狙いは決めてるんだぞぉ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。