きんの親父的ブロブロブログ

その日の出来事を感じたまま・・・
日記感覚のブログです。


テーマ:
私のような50オーバーなオヤジだか感じてしまうか
 
普通ではありえない組み合わせの商品・・・
 
チョコのかかった焼きそばとか
 
抹茶味のカップヌードルやら
 
メーカーさんもいろいろと挑戦しているみたいですが
 
先日の稼働での換金時
 
余り玉で
 
「この中からどうぞビックリマーク」って店員さんに言われ
 
ついつい目についたので思わずもらっちゃって
 
ダウンダウンダウン
 
 
{2A7E8ABE-06E0-44AB-A948-CF79346C6382}

 

 

 

面白半分でもらったわけで

 

かみさん娘にウケ狙いのつもりが

 

二人とも 「要らんしパンチ!」 一言で片づけられしょぼんしょぼんしょぼん

 

仕方なく会社に持っていき

 

後輩らに毒見させたら<笑

 

 

 

 

「一切れで十分叫び

 

「食べられなくもない・・・しょぼん

 

「別に普通に甘い・・・」

 

 

など反応は様々・・・

 

 

もちろん私も責任もって一切れだけ食べましたが

 

 

{CF62BCF3-C766-4249-8F91-284CD29D6D27}
 
 
よくあるお菓子の安いかつ味に
 
ソースの代わりにチョコが練りこんであるって感じで
 
「食べられなくもない・・・」あせる
 
 
ダイエット中の私には天敵のような油と甘みですからパンチ!
 
 
 
 
 
 
では (@^^)/~~~

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日とある所用で久々に市役所に行ったら

蒲郡出身のソフトバンクホークスの千賀君が

先の侍ジャパンでの活躍が評価され

スポーツ栄誉市民に選出され

その記念にサイン入りユニホーム等が

市役所ロビーに飾られてあって


いろんな方のSNSで知ってはいたものの


間近で見るとついつい見入っちゃいます。

{747204C3-715B-484B-B028-489A5641E35C}



もうすぐ行われるプロ野球オールスターにも

パリーグの先発投手部門にも

堂々とファン投票で選出され

今年はナゴヤドームでオールスターが行われますので

そこでの凱旋登板が期待されますねビックリマーク

ええ、もちろんチケットは持ってませんがあせる



では( ^_^)/~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の早い時間からの木曜稼働ニコニコ
 
遠征先は違うけど
 
先週土曜日引き続き遠征しての5スロラブ嬢狙いラブラブ
 
今回ばかりは・・・
 
と感じざるを得ない3回目のラブゾーン内で
 
やっとこさチャ目から当選クラッカー
 
{A72FF3CD-183B-4AEB-88C5-79CA72E60B14}

 

{4BD25E21-E3B4-46E4-8F93-EA20B545E37A}

 

{C211E184-D52F-4258-B37C-2D9ECABC9BBC}

 

 

当選数字が3だったので

 

期待するも何ら変わらずあっけなくナシナシのスル~しょぼん

 

ガンさんと並びうちした

 

隣の懐かしい鉄拳2への移動を意識しだしたところで

 

あらまぁ、驚きのプシュンでクラッカークラッカークラッカー

 

 

{A30594F5-2DD1-4F06-A40E-6ECA578428F8}

 

{5B16F175-A099-4D7F-BC28-6F7FE1CC295D}

 

{CE90DC02-EF92-4945-ADC8-D34BA193B646}

 

{0EB7A0BB-279B-4AA4-8D16-317C3DD6CE77}

 

 

バズーカの10G間にブドウが1回しか引けないと

 

こうなっちゃうのね・・・しょぼん

 

 

{5690BBB1-7BE8-44D0-9736-ACD6352B9AD1}

 

 

 

天国抜けで鉄拳打つも

 

な~んにも起こらずコイン消滅

 

追加投資もスル~で玉へ・・・

 

やれずにプチ暴走モード凸乳しちゃって

 

ヘルゾーン狙いのアナゴさんでは

 

あっけなく当たるも

 

お約束のわんこちゃんで70Gスル~しょぼん

 

 

 

中途半端なコインの消費先を 

 

再びラブ嬢ご指名で (えっ

 

2段階リールロックから

 

またまたデジャブなプシュンから

 

最強ハート降臨で

 

やっぱりスタートはやれないのは変わらずでしたが

 

 

{AD26A48E-B3AB-40A8-BB8A-97D5E9106675}

 

 

今度はアフターへのお誘いで

 

ちょっとだけ粘って

 

 

{3448B1EB-2B81-4B32-A3DE-95D8F6089F47}

 

{3ACDF6D6-6654-4749-AEF2-203BDD3683C9}

 

{C1568DE6-B18C-41AD-B8D3-A0A71DEF63E1}

 

{67564EEB-826E-4AAB-84AA-4ADA5AD62A0A}

 

 

負債を半分に減らして撤退ですしょぼん

 

 

{B425EBEA-7A26-4FF0-B5BF-3CDE1EABA299}

 

 

解っちゃいるけど

 

最強ハートを引いたって

 

肝心なところでチャンス小役が引けなきゃ

 

キャバクラ遊びは満喫できないですねあせる

 

 

 

 

では (@^^)/~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。