みりんの勉強会を多くの方にシェアいただきました | 101点で差をつける! ワンランク上の食卓を提案する ダイニングプランナーうめキチ

101点で差をつける! ワンランク上の食卓を提案する ダイニングプランナーうめキチ

今よりもっと料理を楽しむために
ワンランク上の食卓のためのヒントを提供します。


みなさん。こんにちは!

101点で差をつける!
ワンランク上の食卓を提案する
ダイニングプランナーのうめキチです。

みりんの勉強会ですが、参加していただいた
いろんな料理家さんのブログでご紹介いただきました。

緑川鮎香さん『Avocado Life』

緑川鮎香さんは管理栄養士とフードコーディネーターの
資格を持ち、ご自身の大好きなアボカドを中心として、
おいしいレシピ開発で活躍されている料理家さんです。
記事はこちら↓↓↓
「みりんの勉強会に行ってきました」

高箸ちほさん「結婚したら必ず読む「エリート食卓の教科書」」

高箸ちほさんは『ご主人のチカラを引き出すレシピ専門家』
として活動していらっしゃいます。
ブログの内容は常に食に対する認識の高さが
伝わってくるため、必見です。

ブログでは勉強会の内容が完結にわかりやすくまとまっていて、
しかも高箸ちほさんならではの視点で、勉強会では
触れられていない情報まで学べますので、勉強会に
参加された方も参加できなかった方もみなさんご覧ください。
記事はこちら↓↓↓
「エリートの食卓」オススメ☆究極の調味料


やっこさん「Y+I Kitchen」

やっこさんは脳の若返りに効果があるとされている
ブレインフーズを使った料理を中心に活動されています。

とてもおしとやかな外見とは反して、いつまでも若々しく
アクティブに活動されている姿には尊敬します。
ぜひ、ブログをご覧ください。
記事はこちら↓
味醂って・・・・・・知らないことばかりでした

プロの料理家の方に役立つ勉強会を
今後も開催していきますので、
楽しみにしていてください。