11/21(金)@下北沢BASEMENT BAR | 岸野善光の楽天的思考

岸野善光の楽天的思考

ベーシストが綴る日常etc…

9月の自主イベント以来のベースメントバーでのライブでした。


今回、個人的に色々と試したことがあって、収穫あり。

ビデオでも解りやすく結果が出ていました。

結果を踏まえてじっくりと考察しつつ、次に繋げていきます。

ちょっと光が見えてきた。かも。

とは言っても課題は山積み。難しいなー。



セットリスト

1.MA-33

2. know R

3.トレインスペース

4.ブリキ

5.東京チグースパレード

6.テクノブルース



遊びに来て下さった方々、ありがとうございました!



打ち上げはThe VALENCIAの方々と。

学生時代にやっていたスポーツを当てるという話題で。

僕は、今の風貌からは到底想像出来ないようなスポーツをやっていたわけで。

1発で当てられたことがない。ふふふ。



で、下北沢での1日の締めは餃子の王将。

これが無いと下北沢でライブしたっていう実感が湧かないのだ。

この日は誕生日でも何でもないのに、メンバー2人の奢りで。

しかも、「酢豚もOK!」とのこと。

3週間前、「念願の酢豚」(笑)を食べたんだけど(酢豚への道のりはこちらこちらこちらこちら )、

やっぱり酢豚は美味しい。

ガッツリ超満腹で帰宅しました。

省吾さん、トマケンさん、ごちそうさまでした。あっざ~す。



SN3A0503.jpg


SN3A0504.jpg