酢豚が食べたい。を連呼する | 岸野善光の楽天的思考

岸野善光の楽天的思考

ベーシストが綴る日常etc…

なんか、気づいたら1週間以上もブログをサボってました。

一気に4つ更新。読んでください。



もう夏ですねー。

梅雨明けもしたし。

僕の家なんか、毎日エアコンがフル稼働してます。

全くエコでもなんでもない。ビバ温暖化!ぐらいの勢いで。

エコロジーは大切ですが、作業能率も大事です。ってことで。



最近、トマケンさんのブログにも書いてあったように、

酢豚が食べたい。のだ。

体が酢豚を欲している。というか。

先日、意を決して駅前の中華料理屋に入ったものの、

酢豚は単品で1500円。

定食というお一人様にやさしいメニューに酢豚が存在しなかったのだ。

泣く泣く酢豚を諦めてチンジャオロース定食を食べました。

うぅぅ、酢豚。



あぁ!25日には食べられるな。

餃子の王将!

ライブが楽しみになってきました。

25日のライブ、酢豚のために頑張ります!