◆ LIVE/EVENT ◆

■3/27(日)「ORITO SOUL REVIEW 2016」出演決定
Place:東京・渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

■SING LIKE TALKING Premium Live 28/30
「Under The Sky ~シング・ライク・ホーンズ~」コーラス出演決定

<東京公演>8/6(土) 日比谷野外大音楽堂
<大阪公演>8/13(土) 大阪城野外音楽堂

※その他詳細はコチラ

◆ MEDIA ◆

番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp
※放送局リストはコチラ

※その他詳細はコチラ

◆NEW RELEASE◆

==================
露崎春女、デビュー20周年第一弾作品!
==================


唯一無二の歌声を自身のアレンジによって巧みに織り上げ、自らのパフォーマンスによって全てのトラックを完結させる。まさに「声のマエストロ = 露崎春女」の本領を遺憾なく発揮したアカペラ(多重録音)作品集。自身の代表曲「キセキノハナ」や「Believe Yourself」他2曲のセルフカヴァーに加え、洋楽曲「Rock with you」(マイケル・ジャクソン)と「Happy」(ファレル・ウィリアムス)のカヴァーを含む全6曲を収録。

アカペラ・ミニアルバム 『ONE VOICE』
2015年4月15日発売
YCCW-10255 2,300円 (税抜)
YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS

【収録曲】
1. Believe Yourself (セルフカバー)
2. キセキノハナ (セルフカバー)
3. Love Flame (セルフカバー)
4. One Day (セルフカバー)
5. Rock With You (カバー / Michael Jackson)
6. Happy (カバー / Pharrell Williams)

※詳細はコチラ

オンラインショップで絶賛発売中!
Amazon ⇒TOWER RECORDS

音楽配信スタート!
⇒iTunes Store ⇒レコチョク
⇒mora ⇒music.jp
⇒dwango.jp ⇒オリコンミュージックストア


各公演詳細・最新情報は露崎春女オフィシャルサイト
http://www.harumitsuyuzaki.com
にて随時ご確認ください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月12日 17時21分06秒

Level42!

テーマ:ブログ
はろー皆さん♩

昨日、Level42へ昇進いたしました!

頭の中でドラクエのレベルアップ時の効果音が鳴り響いております(笑)

やったね★

1人アカペラで篭っておりますが、

皆さんからのお祝いメッセージのお陰で心身快調、

お肌の調子も絶好調!

ツルツル通り越してテカテカになる勢いです。

というわけでメッセージを下さった皆さん、ありがとうございます♩

そしてみなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

{E01ED71B-F8B9-416D-8AA1-421A18739F4E}

旦那さんから花束もらって大喜びするの巻(笑)

お花ってシンプルに嬉しいよね❤︎

昨日は、もはや本当の姉妹のように仲良くさせてもらっているピアニスト国府弘子姉さん夫婦に、お祝いしてもらいました。
{52925D3D-9416-4B8C-825A-15A57034FD6E}

姉さんだけから呼ばれる呼び名「Quez-chan(ケスちゃん)」と書かれたプレート(笑)

姉さん手作りパンジーのブーケ!かわいー
{83A36DB4-9AB4-46C9-A41D-F3C872CFC6E6}
いつも気にかけてくれてありがとう姉さん。


ハッピーな1年を、と沢山の方に言っていただきました。

それだけですでに完全にハッピーになりました。

そんな皆さんにハッピーが沢山訪れるよう、心から願っています☆

ありがとう!!!







毎週土曜日19時からOAのレギュラーラジオ番組「露崎春女のNatural Woman」は休まず営業中!

番組へのメッセージもお待ちしています♩
→harumi@musicbird.co.jp




Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々


ONE VOICE/露崎春女

¥2,484
Amazon.co.jp









露崎春女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月03日 12時24分55秒

ソウルを再確認した夜

テーマ:ブログ
東京は桜満開!

みんなの地域はどうですか?

今日はこれからちょっと桜、観に行こうかと思っている露崎です♩


さて、先日3/27に渋谷DUOにて、

ORITO SOUL REVIEWに初参戦して参りましたー!
{3620D964-F68E-4A36-BB93-1542BE99E163}

ソウルシンガー、故ORITOさんを偲びトリビュートする趣旨のORITO SOUL REVIEW。

ソウルミュージックの素晴らしさを知るミュージシャン達が集まって、ORITOさんの曲や、濃い~ソウルを歌い上げるという、とっても素敵なイベントでした。

みんなのソウル愛を感じて、私も、ああ、ソウルのこもった歌が歌いたくて歌を始めたんだった!

と改めて実感したのでした。

ソウルって何?

言葉で表現するのは難しいですが、

私は、

Diatra Hicks、Whitney Houston、Gradis Knight、Regina Bell、Patti Labell、Jennifer Holidayなどなど・・・の歌を聞いた時に、

言葉を超えて伝わってきた大きな大きな、感情と言うか意思というか、命のパワーみたいなものをソウルだと思っています。

そしてそれを私も伝えられるシンガーになりたいと思って歌を始めたのでした。

そんな気持ちを改めて再確認した夜。

私はORITOさんの「T.G.I.F」、そしてJennifer Holidayの「And I am telling you I'm not going」を歌いました。

なによりビックリしたのが、お客さんがソウルマナーに溢れていたこと!!

一番盛り上がるところで、よく海外のライブでは拍手が起こるポイントがあるんですが、そこで拍手を頂いて!

ここはホントに日本?!

と、本当に嬉しくて更に盛り上がっちゃいました!

そして、

レディースだけで歌う「Lady Marmalade」も楽しかったし、

出演者の皆さんのソウルフルな歌と演奏にも感激しっぱなし!最高だったー。。

{46F8F735-4642-4BAA-A3CF-313A035CF63E}

ORITOさんの、心からソウルミュージックを愛する気持ちがこのようなイベントになって、歌い継がれていることが、本当に素敵だなと思いました。

ORITOさんの娘さんが20歳になるまで続けるという事なので、まだ体験していない方は是非次回参加してみて下さい!



久々にご一緒した、パワフルソウルシンガーJaye公山さんのお義母さまが作られている焼肉のタレを頂きました(笑)

{7F650052-3A1E-4951-AFFF-0C71DD7A7F65}
なぜ焼肉のタレ・・・とお思いでしょうが、

コレがめちゃくちゃ美味しくて大評判だそうです!

Jayeさんのライブ会場にて販売中☆

そしてまた久々のゴス村上くんの歌は更に艶っぽく、表現は自由自在!

そしてこちらも久しぶりのCHAKAさんの歌は、おおらかで素晴らしく、フリースタイルのラップも飛び出して超カッコよかった!!CHAKAせんぺーーーー!!

With コーラスレディース❤️
{4C7A1A28-D5D7-473A-9269-484E9CBB0512}

お初のFREEFUNK艦長さんやSuga Pimpsさんも、お話ししてたらお会いした事もあったり間接的な仲間がいたりと、ソウルな繋がりが沢山ありました。

もちろん中澤GATSくんもバンドの皆さんも最高でした!


最高すぎて、久々朝まで打上げにも参加した次第☆
{5FA110F3-CB98-4509-8A8B-A15478431155}

(笑)








Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々


ONE VOICE/露崎春女

¥2,484
Amazon.co.jp


露崎春女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年03月26日 19時21分22秒

ナチュウーOA中ですが明日は

テーマ:ブログ
{5A4FA573-3024-4117-83FA-B0AD60EF9893}

今週のナチュウーは初めてアナログ盤をかけております♩

先日、買い物に寄った洋服屋さんでガンガンに90's R&B がかかっていたのをキッカケに、

アナログ盤熱が上がり、レコーディング始める前とか後とかに爆音リフレッシュ聞きをするようになりました。

その流れでナチュウーでもかけたい!

と思い立ってレコード持って収録へ。

アナログ盤ならではの音質、やはりイイですねー

{0BABD7F7-5F1A-49ED-ACD8-EC9B067AAB30}

さて、明日はORITO SOUL REVIEWに参加します!

今日はリハーサルでした。

ゴスペラーズの村上くんと久々★
{E4501987-9FBD-4C6B-AAAB-A91182FA32E6}

ORITOさんの曲はもちろんのこと、ソウルフルな曲やミュージシャン満載のイベント!

私もまた熱く歌い上げる予定です、楽しんで行ってねー!

ライブ情報>3/27(日)「ORITO SOUL REVIEW 2016」@東京・渋谷 duo MUSIC EXCHANGE


ではあした❤️








Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々


ONE VOICE/露崎春女

¥2,484
Amazon.co.jp








露崎春女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年03月16日 20時23分09秒

ナチュウーDay♪

テーマ:ブログ
相変わらずレコーディング作業に埋もれています。

たまにはお外に出ますが、そんなに遠出もしないので、今日はそんな中でかなりの長距離移動に値するナチュウーの収録でした(笑)

もう暖かくもなってきたので、

そろそろ春の匂いをパトロールしにお散歩でもしようかなと。(猫か)

来週は、

「ORITO SOUL REVIEW 2016」

に出演します♩

故ソウルシンガーORITOさんのトリビュートライブです。

かなりソウル色の濃い夜になると思われ・・・

私もインサイドから一気にアウトサイドへシフトして歌い上げる予定ですので是非遊びに来てください!


「ORITO SOUL REVIEW 2016」
DATE:2016年3月27日(日)
Place:東京・渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
OPEN 17:30 / START 18:00
TICKET¥5,000 【税込 / 全自由席 / ドリンク代別途 500円必要】

CAST:村上てつや(ゴスペラーズ) / JAYE公山 / CHAKA / 露崎春女 / Suga Pimps / FREEFUNK艦長 / 中沢ノブヨシ / 星川薫 / TOMICA / Sista Mei-Me / and more

<ORITO SOUL BAND>星川薫(G) / 中沢ノブヨシ(G) / 池間史規(B) / 柿崎洋一郎(Key) / 三浦晃嗣 (Ds) / 山本一(SAX)
INFORMATION :チケットぴあ(P:288-637), ローソンチケット(L:71852), イープラスにて発売中
EVENT INFO:ディスクガレージ
050-5533-0888 (平日12:00~19:00)
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no072634



そして、本日リリース!

ボーカルグループDEEPのニューSg「MAYDAY」の歌詞を書かせていただきました。


{67C91193-9757-4FD1-A65E-D585BF97314F}


とてもカッコイイ曲です!

日本にR&Bテイストの本格的男性ボーカルグループってそんなにいないので、

是非活躍して欲しいですねー!

そういえば女子コーラスグループって今、本当にいないかも?!

大先輩のAmazons姉さん達以来、あまりいないような・・・

作るか?(笑)











毎週土曜日19時からOAのレギュラーラジオ番組「露崎春女のNatural Woman」は休まず営業中!

番組へのメッセージもお待ちしています♩
→harumi@musicbird.co.jp




Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々


ONE VOICE/露崎春女

¥2,484
Amazon.co.jp













露崎春女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年03月11日 13時52分03秒

義援金のご報告

テーマ:寄付金のご報告
もう5年が経つのですね。

そろそろ、いろんな事を忘れがちになっているなぁ自分、と思ってます。

あの時感じた、いろんな事ー。

健康で、ご飯が食べられて、温かくて、水が水道から出て、電気を使えて、

スーパーに行けばなんでも買えて。

こんなに豊かに暮らしていられることが、

当たり前になっていると、感謝ってホントに簡単に忘れちゃいますね。

毎年この日が来るたびに、これは本当に有難いことなんだよ!と思い出すことを忘れないようにしたいと思います。

また音楽を作る事が出来ているし・・・

あの当時は音楽なんて意味ないじゃないか、って本当に思いました。

またやりたいことに心を打ち込ませることが出来ている状況に、改めて感謝!

やれる時に、命を使わねば!



本日、義援金グッズとして販売しておりましたONE VOICEステッカーの売上げ全額を、

東日本大震災義援金政府窓口へ振込み致しましたので、ご報告します。
{08FD1949-6826-4164-8EA1-9CC165593764}

白バージョンとグレーバージョン合わせて、

125セット販売×500円=62,500円

皆さんを代表して、私の名前で振込ませて頂きました。

ご協力頂き、ありがとうございました!

災害に遭われた方々や復興の為に有効に使われることを願います!


引き続き、ONE VOICEステッカーは義援金グッズとしてライブ会場などで販売していきます。

全額寄付するので、募金という意味合いで購入して頂ければと思います。

私も、自分だけで何かするよりも、皆さんと一緒にこのように何か出来ることが、嬉しいです。

同じ日本の中でまだ沢山の方が、仮設住宅住まいだったり、避難していたり、元の生活に戻れていない状況だという事を、遠くにいると意識することが難しいです。

でも義援金グッズを見かけた時に、ふと思い出して、日常に改めて感謝したり、震災自体のこと、被害に遭われた方の事を思ったりするきっかけになったらいいなと思います。

全ては、私自身も忘れないように、と思ってやっていますので(^_^)



さて今日も、働くぞー!







毎週土曜日19時からOAのレギュラーラジオ番組「露崎春女のNatural Woman」は休まず営業中!

番組へのメッセージもお待ちしています♩
→harumi@musicbird.co.jp




Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々


ONE VOICE/露崎春女

¥2,484
Amazon.co.jp











露崎春女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み