ところですでに引いてたのですが、


お正月を駆け抜けたらまんまと、久々に風邪引いてしまいました。


むしろ今がお正月休みなのでは?


っていうくらい寝ています。


寝てたり、家でおとなしくしていると、


猫が寄り添って来てくれて嬉しいです・・・☺️



そんなわけで、


3/30(土)のカバーライブ「COVERS Unlimited Vol.3」のフライヤーができましたキラキラ



今回は刷らないかもしれないのですが・・・

 

刷ったら欲しいですか?笑

 

前回は印刷して余ったので、10部だけサインをして、グッズ購入の特典プレゼントとして希望者にお渡ししていました🤔

 

グッズ購入の特典には、他にも、懐かしのサカトミバッジ類ですとか、

 

CD購入してくださった方にはサイン入りポスターお付けしたりしておりました。

 

でも「他のは持っているから、サイン入りフライヤーが欲しい!!!」

 

っていう方、いらっしゃいますかね・・・?

 

いらっしゃったとて、絶対刷りますとはいえないのですが・・・笑

 

そうそう、次回は初!COVERS Unlimitedのグッズ作ろうかなぁ?って考えてます拍手

 

それこそ記念にゲットしていただきたいお品になる予定です♪

 

お楽しみに♡

 

次回Vol.3は3月30日、ゲストにピアニスト国府弘子さんとボーカリストのMARUさんをお迎えして、更にパワーアップした内容でお届けします♪

 

チケット発売は1/19(金)14:00〜キラキラ

 

ぜひ目撃しに来て下さいね〜👀

 

詳細はこちらをClick☟