晴れたり雨が降ったり風が吹いたり、

 

忙しい春が来ましたね〜

 

体調など崩してないですか?

 

私は元気です!

 

さて今週末はいよいよ『COVERS Unlimited Vol.3』が開催されます!

 

大味になるかも・・・と予告していましたが、

 

やっぱり大味になりそうです。笑

 

アース、マライア、ホイットニー、ジャクソン5などなど・・・

 

あとはコーラスワークを重視したゴスペルナンバーは今回もバッチリやりたいと思います♪

 

ゲストにピアニストの国府弘子さん、

 

シンガーのMARUさんもお迎えして、

 

楽しい時間を過ごしたいなぁと思っておりますよ。

 

ご都合合う方はぜひぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

さてそんな中、『COVERS Unlimited』Tシャツを作っちゃいました〜!





サイズはMとL、


ロゴのUnlimited部分がピンクと黄色の2種類です✨

 

ぜひ記念にゲットしていってください❤︎

 

 

ではではまたすぐに。

 

『COVERS Unlimited Vol.3』詳細はこちらをクリック↓

image