2014年11月29日 20時44分43秒

チケット一般発売開始!浜離宮朝日ホール

テーマ:ブログ

来年1月30日の浜離宮朝日ホールでのライブ【Premium meets Premium 2015】のチケット一般発売が本日よりスタートしました!

滅多にないクラシックホールでのコンサートなので、どんなライブにしようかなぁ・・・とずっと考えていましたが、

今回はよりシンプルに歌と楽器の響きを感じてもらいたいと思い、

メンバーに鳥山雄司さん(gtr)、大坪稔明さん(pf)をお迎えして、出来るだけ生音に近い、究極にアコースティックなライブを目指すことにしました!

鳥山雄司さんは「The Song Of Life」の作者であり、アルバム「as I am」ではプロデュースもして下さったスーパーギタリスト。

久し振りにライブでガッツリご一緒出来るのがとても楽しみです!

以前、鳥山さんと2人でスタジオライブした動画はこちら♫→Iwish

そして大坪さんといえば国府弘子姉さんの旦那様であり、デビュー間もない頃から私のアルバムやライブでも幾度となくアレンジや演奏して下さっている私の大切な相談役(?!)。

そんな強力なお二人と共に、いつもと違った響きで皆さんに楽しんで頂ければと思ってます!


* * * * * * * * *

【Premium meets Premium 2015・露崎春女】

PLACE:浜離宮朝日ホール
*朝日新聞社新館2F=都営大江戸線「築地市場駅」A2出口すぐ / 日比谷線「築地駅」2番出口・「東銀座駅」6番出口徒歩8分
開場 18:30 / 開演 19:00 

TICKET:前売り¥6,500

出演:露崎春女(vo) / 鳥山雄司(gt) / 大坪稔明(pf)

<チケット一般発売日> 11月29日(土) AM10:00
朝日ホール・チケットセンター 03-3267-9900
イープラス http://eplus.jp (PC&Mobile)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード未定) /  http://pia.jp/t
SOGO TOKYO オンラインチケット http://www.sogotokyo.com  (PC&Mobile)
※未修学自動の入場は出来ません
イベントオフィシャルサイト>> http://eplus.jp/pmp/ 

EVENT INFO:ソーゴー東京 03-3405-9999

* * * * * * * * *


是非いらして下さいね♫



今日はちょっとお疲れモード...

整体に行ったらもう眠くて眠くて、身体が休息モードに切り替わっちゃってます。

今夜の作業に手が付かない(汗)

今少し寝てあとで復活戦をするか...










DATE:2014年12月24日(水)
PLACE:東京・目黒 Blues Alley Japan
※予約受付センター (月~土12:00~20:00) 03-5740-6041

DATE:2014年12月29日(月)
PLACE:ビルボードライブ東京
INFO:ビルボードライブ東京 03-3405-1133

DATE:2015年1月30日(金)
PLACE:浜離宮朝日ホール
INFO:ソーゴー東京 03-3405-9999





露崎春女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年11月26日 17時16分22秒

収録後のひととき

テーマ:ブログ
本日ナチュウー収録でございました。
たくさんメッセージ頂いてて嬉しかった!

世の中との繋がりが週一度のナチュウーだけになりつつある最近の職人露崎ですから、喜びもひとしおです(笑)

今週はシンガーソングライターのKanonさんゲストにお迎えしましたよ♫

歌のイメージと真逆のハイテンションスリラーカノン(謎

土曜日のオンエアお楽しみに!

収録後のひとときを過ごしにいつもの麹町カフェで遅めのランチ。

{B583CBE4-AB98-4372-97B2-2B88E620CE1C:01}

さあ作業場へもどるなっしー‼︎‼︎‼︎









DATE:2014年12月24日(水)
PLACE:東京・目黒 Blues Alley Japan
※予約受付センター (月~土12:00~20:00) 03-5740-6041

DATE:2014年12月29日(月)
PLACE:ビルボードライブ東京
INFO:ビルボードライブ東京 03-3405-1133

DATE:2015年1月30日(金)
PLACE:浜離宮朝日ホール
INFO:ソーゴー東京 03-3405-9999






露崎春女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年11月22日 18時04分19秒

はじめてのリース

テーマ:ブログ
最近は日中は天気も良く夜は冷える東京です。

皆さんの地域にはもう冬はやって来てますか?

毎日自宅で"コツコツ粛々"の作業にもようやく慣れてきました。

あまり気合いを入れなくても出来るようになってきました(笑)

ライブツアーとは全然違うベクトルです。

伝統工芸の職人さんとか、絵描きさんとか、きっとこういう気持ちに違いない。

皆さんへプレゼントするべく、毎日少しずつ織り上げております。

喜んでもらえるといいな♫

そんな職人露崎ですが、

最近たまに街に出るとついつい余計なモノを買ってしまう衝動にかられます。

しかもクリスマスに向かってまっしぐらの世の中、可愛くて素敵なモノに溢れています。

その波に抗えず、生まれてはじめてリースを買いました!

{2758F143-AC83-4BBB-BF49-2BE29E689A4C:01}

ナチュラルリースのザックリ感に鷲掴みにされました。

でも、これは余計なモノではありません。

出掛ける時も、お家に帰って来た時も、玄関ドアに飾られたこのリースを見るたびにほっこりとした嬉しい気持ちになって、また良い気持ちで仕事に向かうことが出来るってもんです。

やっぱり気合い入れだわね(笑)

気づけばXmasライブまであともう一ヶ月です。

今回サポートしてくれる強力メンバーも決定しました♫

Kaz Kato (Key)
松田博之 (Ba)
Kenny Mosley (Dr)

2月のライブでも一緒だったカズさん&松田くんに加え、Kennyは色んな現場やレコーディングで何回かご一緒してますが自分のライブでガッツリ叩いてもらうのは初めて。とても楽しみです!

今年は声が出なくなったりと、不調に見舞われましたが、皆さんの温かい応援、優しい気持ちを身に染みて感じ、沢山の人に助けられた、私にとっては大変有難くかけがえのない年でした。

だから今年一年の私の感謝の気持ちをいっぱい込めて、歌いたいと思います。

是非、いらして下さい!

* * * * * * * * * * * * 

【露崎春女 Live for Xmas 2014~今年もありがとう~】

DATE:2014年12月24日(水)
PLACE:東京・目黒 Blues Alley Japan
東京都目黒区目黒1-3-14 ホテルウィング・インターナショナル目黒B1F
<1st>開場 17:30 (立見18:00) / 開演 18:30 
<2nd>開場 20:30 (立見21:00) / 開演 21:30

TICKET:
■前売りテーブル席(自由) ¥6,500
■Dinner Set(Xmas Dinner・1グラス・シャンパン付/MC・SC込) ¥14,000
■立見(自由) ¥5,000
当日各料金 ¥500UP(各税込)
※税込・自由席
※整理番号付

<ご予約受付中>
お問い合わせ・ご予約:Blues Alley Japan 
※予約受付センター (月~土12:00~20:00) 03-5740-6041

* * * * * * * * * * * *


今日は19時~ナチュウーのO.Aもございますよ












DATE:2014年12月24日(水)
PLACE:東京・目黒 Blues Alley Japan
※予約受付センター (月~土12:00~20:00) 03-5740-6041

DATE:2014年12月29日(月)
PLACE:ビルボードライブ東京
INFO:ビルボードライブ東京 03-3405-1133

DATE:2015年1月30日(金)
PLACE:浜離宮朝日ホール
INFO:ソーゴー東京 03-3405-9999


露崎春女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年11月20日 15時32分10秒

作業服

テーマ:ブログ

{A648F8E3-0751-48A6-BDBD-570124B1258E:01}

いつもコレを着て作業始めます。

クリエイティブになれそうでしょ♫











DATE:2014年12月24日(水)
PLACE:東京・目黒 Blues Alley Japan
※予約受付センター (月~土12:00~20:00) 03-5740-6041

DATE:2014年12月29日(月)
PLACE:ビルボードライブ東京
INFO:ビルボードライブ東京 03-3405-1133

DATE:2015年1月30日(金)
PLACE:浜離宮朝日ホール
INFO:ソーゴー東京 03-3405-9999


露崎春女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年11月20日 00時05分37秒

くちびるに癒し

テーマ:ブログ
今日はナチュウーの収録でしゃべくり。

その後久々に友達としゃべくり。

とーっても気分が変わりました♪

毎日詰めて録音してたから、一気に解放!

夜からの作業がはかどりました。

やっぱり気分転換は大事!

というわけで。

気合いほぐしシリーズ!

昨日は手を癒すアイテムでしたが、
今日は唇を癒すアイテムです。

{A83F3CB7-B3B6-4998-9C60-EDFA45BD5E06:01}

オーガニック原料にこだわった大人気コスメブランドjohn masters organicsのリップクリーム。

自然原料によるナチュラルな香りと使い心地がたまりません。

塗るとホントに"しっとり"します。

テラクオーレのハンドクリームとこのlip calmでケアしながら、脳をおやすみモードへと誘うCalm downタイムを持つのが日課です。

良い睡眠をとることも次の日の元気のために欠かせませんものね。



それでは皆さん今日も良い夢を三日月










DATE:2014年12月24日(水)
PLACE:東京・目黒 Blues Alley Japan
※予約受付センター (月~土12:00~20:00) 03-5740-6041

DATE:2014年12月29日(月)
PLACE:ビルボードライブ東京
INFO:ビルボードライブ東京 03-3405-1133

DATE:2015年1月30日(金)
PLACE:浜離宮朝日ホール
INFO:ソーゴー東京 03-3405-9999




露崎春女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み