早くも1週間以上が経ってしまいました!

 

3月30日土曜日、私の大好きな音楽に思いの丈をぶつけて叶えるカバーライブ、

 

「COVERS Unlimited Vol.3」が開催されました👏





ゲストにピアニスト国府弘子さん、シンガーのMARUさんを迎えて大盛り上がりのステージでした✨







なんといっても、お客様がどんどんプロ化してきており笑

 

3回目ともなるとどんなマニアックな曲でもびくともしない感じが伝わって来てもう本当に愛です❤️


とはいえ今回は今までのCOVERS Unlimitedと比較するとかなり大味な選曲だったと思います!


というわけでセットリスト:


1. Shining star / EW&F

2. I want you back / Jackson5

3. I'll be there / Jackson5

4. Emotions / Mariah Carey

5. Vision of love / Mariah Carey

6. I feel the earth move / Carol King(with 国府弘子)

7. I feel pretty / from "West side story" (with 国府弘子)

8. His eye is on the sparrow / from "Sister act 2"(with MARU and 国府弘子)

9. I'm every woman / Whitney Houston/Chaka Khan(with MARU)

10. Love theory / Kirk Franklin

11. Melodies from heaven / Kirk Franklin

12. F.A.V.O.R / Kirk Franklin

13. I smile / Kirk Franklin

14. As / Stevie Wonder (with all cast)


このライブでの私は、

 

自分がイイと思っていて人にもオススメしたいものを置いているセレクトショップ、

 

または、

 

この農家のこのレタスがめちゃくちゃ美味いので仕入れました食べてください!!!

 

というスーパーマーケットのバイヤーさんにも似た気持ちでおります笑


その選曲は、こだわりの選曲で偏っているかも知れませんが、


曲の良さが伝わるような演奏と、最大限のMC(どんな)で楽しんでいただけるよう、これからもお届けしていきたいと思っています😊


今回も、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!



この日は、まだ12日前だったにも関わらず、ブルースアレイジャパンからお誕生日ケーキのサプライズが!!!


 ありがたや〜🙏✨



沢山の音楽仲間に出会えて本当に感謝です✨



Instagramのアカウント(coversunlimited_)でちょこちょこと更新したりもしてますのでぜひチェックしてみてください♪



おしまい🌸