あけましておめでとうございます拍手お祝い

 

今年もみなさまにとっても私にとっても、笑顔あふれる年になりますように♡

 

という気持ちを込めてこちら🎵⬇️

 

I Smile / Kirk Franklin

 

また露崎さん間違ってるぅ〜笑

 

 

みなさまはどんなお正月をお過ごしですか?

 

私は毎年、いっぱいお出掛けする3が日を過ごすのですが

 

今年は普段あまりしない「ショッピング」をしてみてます!

 

昨年はかなりモノの断捨離をしたので、

 

少しは新しいものを入れてみようかと、

 

今の気分に合う洋服とか靴とかを買ってみようと思いますキラキラ

 

靴なんて年末は2足しかありませんでしたからね、、笑(しかも2足ともconverseのハイカット!)

 

 

今年は3月にオールカバーライブの第三弾「COVERS Unlimited Vol.3」を開催します

 

ゲストにピアニストの国府弘子さん、ボーカリストのMARUさんをお迎えして、

 

今まで披露したことのないカバーや、高校の学祭で歌った曲など・・・

 

更にパワーUPしたステージをお届けしたいと思っています!

 

チケット発売は1月19日(金)14:00〜キラキラ

 

ぜひ遊びに来てくださいね

 

詳細はこちらをClick☟

 

MARUさんのカバー曲専門YouTubeチャンネルもぜひCheckしてください♪

 

 

そして4月からは、マーチンさんこと鈴木雅之さんの全国ツアーに参加いたします!

 

また素敵なショーの一部になれることキラキラ

 

それによってまた新たな自分を発見できることが楽しみです!

 

全27公演、ぜひラヴソングの王様のコンサートに足をお運びください♡

 

いつもと違う露崎も目撃していただけたら嬉しいです!

 

詳細はこちら☟

 

 

今年の抱負は・・・

 

まずは健康第一!

 

そして色々な可能性に心を開いて、純度100%でチャレンジしていきたいと思っています!

 

みなさまの2024年が最高の年になりますように!

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

露崎春女