入れたまま操作できるスマホポシェット専門店 Tree Tree(ツリーツリー)

貴重品だけ持って身軽にお出かけできるスマホポシェット♪
スマホをポシェットに入れたまま、画面も見れる操作もできる。2つのポケットには、お金やICカード、家のカギも入ります。
園の送迎、お散歩、ウォーキングの際にとっても便利で快適です。

NEW !
テーマ:

入れたまま操作できるスマホポシェット専門店 Tree Tree(ツリーツリー)林景子です。


 サイズに迷う~!方のために比較写真(その1) 
はご覧いただけましたでしょうか? 

入れるものによってサイズを決める、のも一つですが・・・

肩からかけたときのサイズ感はどのくらい違う  

も気になるのではないかな~?と思いまして・・・


着用画像にて比較いたしましょ~   


じゃじゃーん 
 
 
同時に2個かけてみました 

指一本で、どちらか1個を隠してみてくださいね


(あ、参考までに。身長167cmです


正面から1個ずつの写真もどうぞ
 

 

 

ノーマルサイズは、スマホくらいしか入らないよね?と思われる小ささです
 ポケットがあるから小銭もカードもカギも入るけどね

ラージサイズは、ノーマルよりはもちろん大きいけど、長財布が入るような一般的なポシェットよりははるかに小さく、マチもないのでスマートな感じです
 
ポイント私のおすすめ判断ポイントはポイント 
●シンプル、ミニマム、コンパクトなのが好き~ コチラ  ノーマルサイズ
●色々持ち歩きたい、持ってる安心感が大事~ コチラ ラージサイズ


ですね

と、その前に・・・
ノーマルサイズに入るのは、縦14cmまでのスマホに限りますのでご注意ください
縦14~16cmのスマホの方は、ラージサイズをお選びくださいね


お読みいただきありがとうございました
参考になりましたでしょうか?
 

TreeTree(ツリーツリー)WEBSHOPはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
便利でおしゃれなママの必須アイテム!
 『入れたまま操作できるスマホポシェット専門店 TreeTree(ツリーツリー)』林景子です。

 


オリジナルの…


サンキューカードができました!♡




{048DB18B-E3C5-43E2-BDC7-3C50DDB94277}

名刺、ショップカードに続き、ムロモト チエさんにデザインしていただきました(^O^)


名刺からの流れで、使うカラー、背景パターンなどはリンクさせて。

同じ方にお願いするのが断然スムーズですね。


何パターンか提案していただいて、その中からこの部分が好き、というのを選んで再考してもらって。



決まるのも早かったです♪




紙モノのデザインもお得意なチエさん、頼りになりますよ〜!!



早速今日の発送分から使ってみます♪




 

▼お茶会・勉強会▼
▼林景子の提供サービス▼
▼TreeTreeで販売中の商品▼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
入れたまま操作できるスマホポシェット専門店 Tree Tree(ツリーツリー)林景子です。

リバティのテータムのご紹介です

リバティプリント・テータム
(ブラウン・ブルー)
 

 

リバティらしい花柄ですね

小花がらで、とっても可愛らしい雰囲気です


 
 

リバティ・テータム(ネイビー)
http://www.treetree.net/?pid=96508677

 

リバティ・テータム(ブラウン)
http://www.treetree.net/?pid=96508643

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)