気になるネットショップ集客の方法 | 売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

SNSを活用して時間を自由に使い、自分らしく活動したいハンドメイド作家さんをサポートしています。
・ネットショップの選び方、設定、運営まで
・差別化して選ばれる作家になる方法
・アメブロの開設、設定、カスタマイズ、ヘッダー制作など
についてお伝えしています。

ハンドメイド作家さんのお悩み解決!

あなたに合ったネット販売の方法を見つけてナビゲートする林景子です。

 

 

大阪|堺市 レザーデコリボンスワロアクセサリーレッスンsalon de LEAFのyokoさんが個別相談のご感想をお寄せくださいました^^

 

●お申込み前の悩みや課題は何でしたか?


ネットショップは以前から持ってますが、そのショップが自分のスタイルにあってるのか?
たくさん売れてる方の集客方法はどのような方法なのか?を知りたいと思い受講させて頂きました。

●聞いてみようと思ったキッカケ

「スマホポシェット」で有名な林景子さんなので聞きたいと思いました。

●実際に相談してみてどうでしたか?

集客の仕方をお聞きしてやはり努力が必要だと改めて実感しました。

●このサービスはどんな方にお勧めですか?

初めてネットショップをオープンされる方はもちろん、現在のショップで不安がある方どちらもオススメだと思います。その方にあった方法を出し惜しみなく教えてくださるのでとても信頼できます。

●感想&メッセージ
事前に私のブログやネットショップを読み込んでくださりアドバイスくださる所はとてもありがたいです。
時間がおしているにも関わらず私の知りたい事を最後まで教えてくださいました。
ありがとうございます。

image

 

 

 

yokoさん、ご感想ありがとうございました~!

 

yokoさんは、BASEも自分でカスタマイズしてる方なので、

お伝えした改善点はすぐにクリアされると思います。

 

これをやったら売れるしかない!

を一つずつ取り組んでくださいね~^^

 

今やってるネットショップは自分に合ってる?と迷う方は、

こちらの個別相談をご利用ください>>