これをやったら売れるしかない! | 売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

SNSを活用して時間を自由に使い、自分らしく活動したいハンドメイド作家さんをサポートしています。
・ネットショップの選び方、設定、運営まで
・差別化して選ばれる作家になる方法
・アメブロの開設、設定、カスタマイズ、ヘッダー制作など
についてお伝えしています。

ハンドメイド作家さんのお悩み解決!

あなたに合ったネット販売の方法を見つけてナビゲートする林景子です。

 

 

昨日は、

大阪|堺市 レザーデコリボンスワロアクセサリーレッスンsalon de LEAFのyokoさん

のご相談でした~。

 

{39909F85-C23D-425E-8B70-F49E43E8643A}

 

 

ヘッダーのイメージからもわかるように

 

 

テーマは親子リンク♡

母と娘で一緒に持ちたい、身に着けたい

かわいいアイテムを作ってらっしゃいます。
 

ご相談内容は、例にもれず

ネットショップ集客について

でした。

 

もーあれこれ、たくさん伝えすぎてしまいましたよ・・・

 

・ネットショップ集客の3つの方法

・その中でも有効な手段

・商品写真の改善点

・着用画像の撮り方、構図、セルフで撮る方法

・ブログの改善点

・今すぐできる、売上アップにつながる有効な行動

・ネットショップに必要な写真のバリエーション

・インスタとネットショップ用写真の違い

 

 

これ全部を、yokoさんのSNS

ブログ・ネットショップ・インスタグラム

を見てからお伝えしました。

 

 

つまり、

これをやったら絶対よくなる!売れる!と思います。

 

一般論ではなく、あなたのためのアドバイスです。

 

 

BASEからカラーミーショップへの乗り換えもご検討でしたら、

まずはココ!というポイントにも取り組んでくださいね~♪