生地がふわふわで、まるでワッフルのよう〜♪ | 藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

藤岡市の創業116年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で。

・生地がふわふわで、まるでワッフルのよう~♪


群馬の創業109年の和菓子屋 虎屋本店のレポーターの中山佐江子です。

このところ、どら焼きをお取り寄せしてくださった方々からのご感想をたっくさん頂戴しており、スタッフみんなで感激しています~!

ありがとうございます^^

「ハワイアン・アロハタロット占いとマナヒーリングで、悩まない自分になる!」内山秀美さんより、どら焼きの詰め合わせのご感想を頂戴したので、ご紹介させて頂きます。

【内山秀美さんからのご感想】

先月、佐江子さんに、とってもおいしいどら焼きをいただいたんです。

佐江子さんの、ご実家は、創業109年の老舗の和菓子屋さんなんです~!

そのときに、いただいたどら焼きは、限定のクリームチーズ味!

普通のあんこや、抹茶、生どらなどは食べたことありましたが、はじめてのお味。

もともとチーズ好きなのですが、何これ~~!!おいしい~~!!ってすごく感動したんです!

生地がふわふわで、、まるでワッフルのよう♪

クリームチーズは、2月限定だったようで、3月の限定は、コーヒークリームチーズ!

おいしそ~~と思い、お取り寄せさせていただきました♪

いっぱい!!!!

家族やお友達にお裾分けしたのですが、みんなとっても、おいしい~と喜んでくれましたよ!

こちらが、3月限定のコーヒークリームチーズ!

ほろ苦さと、クリームチーズのマリアージュがたまりません♪

ちなみに、、こちら大人気で今月分はもうすでに売り切れだそうです、、、。

明日からは、、紅茶とクルミですって!!

そちらもとっても気になります~~!!!

あと、、試食で、プレゼントしていただいた、鬼サブレ。

こちらは、サブレと最中の皮?が合体していて、サクフワで、パクパク食べれちゃいます~!!

鬼瓦は、魔除け・厄除けをしてくれる、縁起ものなんですって♪

どら焼きも、鬼サブレもどちらもおすすめです~!!

群馬県の藤岡市のお店と、高崎の高島屋で購入できますが、お取り寄せもできますよ~!

皆さんもぜひ、虎屋本店さんの絶品のどら焼きはこちらから、注文できますよ~!

ハワイアン・アロハ

【中山より】

秀美さん、先日はたくさんのご注文をありがとうございました(≧∇≦)

コーヒークリームチーズどら焼き、気に入ってくださりとっても嬉しいです~!

大人気で、3月中に完売になってしまいました^^

鬼サブレも、喜んで頂けて良かったです。

これは、いま、人気急上昇中の新食感の和菓子で、口コミで買いにお越し下さる方が増えてきてます。

嬉しいご感想、スタッフみんなで拝見させて頂きました♪

ありがとうございます^^

秀美さんとのツーショット~♪



秀美さんが大絶賛してくださった、季節のどら焼き、4月は「紅茶とクルミのどら焼き」です。

月替わりのどら焼きは、数量限定で、なくなり次第、終了です^^

ベーシックな、粒あんのきび糖どら焼きとの詰め合わせも、できますよ~♪




群馬のお土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・一升餅・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・鏡餅・のし餅・創立祝いなどのイベントに、ご利用頂いております。

藤岡・鬼石・吉井・富岡・高崎・前橋・伊勢崎・桐生・新町・榛名・群馬町・伊香保など群馬県内、また児玉・上里・本庄など埼玉、また、都内、横浜からもお越し頂いております。日本各地へ通販・お取り寄せも行っております。