まるでワッフルのような、どら焼き | アロハタロットでストレス、悩み解消!

アロハタロットでストレス、悩み解消!

LINEトーク占い師秀美プアナニのブログです

● まるでワッフルのような、どら焼き

アロハ!内山秀美です。

先月、佐江子さんに、とってもおいしいどら焼きをいただいたんです。



佐江子さんの、ご実家は、創業109年の老舗の和菓子屋さんなんです~!

そのときに、いただいたどら焼きは、限定のクリームチーズ味!



普通のあんこや、抹茶、生どらなどは食べたことありましたが、はじめてのお味。

もともとチーズ好きなのですが、何これ~~!!おいしい~~!!ってすごく感動したんです!

生地がふわふわで、、まるでワッフルのよう♪

クリームチーズは、2月限定だったようで、3月の限定は、コーヒークリームチーズ!

おいしそ~~と思い、お取り寄せさせていただきました♪



いっぱい!!!!

家族やお友達にお裾分けしたのですが、みんなとっても、おいしい~と喜んでくれましたよ!



こちらが、3月限定のコーヒークリームチーズ!

ほろ苦さと、クリームチーズのマリアージュがたまりません♪

ちなみに、、こちら大人気で今月分はもうすでに売り切れだそうです、、、。

明日からは、、紅茶とクルミですって!!

そちらもとっても気になります~~!!!

あと、、おまけでプレゼントしていただいた、鬼サブレ。



こちらは、サブレと最中の皮?が合体していて、サクフワで、パクパク食べれちゃいます~!!



鬼瓦は、魔除け・厄除けをしてくれる、縁起ものなんですって♪

どら焼きも、鬼サブレもどちらもおすすめです~!!

群馬県の藤岡市のお店と、高崎の高島屋で購入できますが、お取り寄せもできますよ~!

皆さんもぜひ、虎屋本店さんの絶品のどら焼きはこちらから、注文できますよ~!


ハワイアン・アロハタロット&マナヒーリング
ハワイアンヒーリングサロン レイ プアナニ

営業時間 10:00ー 22:00 (不定休)

080ー4882ー8480

自分で悩みを解決する方法
ハワイアン・アロハタロット講座
遠隔マナヒーリング
ハワイアン・アロハタロット・カウンセリング
ハワイアン・アロハタロットのご購入方法
アクセス
クライアント様のお声  
お問合せフォーム


青山・渋谷・恵比寿・表参道・外苑前・新橋・銀座・新宿・六本木・麻布十番などからお越しいただいております。

不倫・浮気・パワハラ・職場いじめなどに関する、誰にも相談できない、お辛い深刻なお悩みも解決に導きます。