おはようございます。あっという間に1月も最終週です。昔はこんなに月日は早く流れなかったもんですが・・・。歳追うごとに動作が鈍くなってる(泣)自分。やれることの絶対値が減っているから1日が1週間が短く感じるんでしょうか??1月が終わる前に12月のお弁当たちをご紹介できてよかったwwたった1ヶ月前のことなのに、なんだか懐かしい。さぁ、今日は私の可愛いお弁当達を紹介させていただきます。


♪大人可愛いクリスマス♪のお弁当♪♪vol.1




♪大人可愛いクリスマス♪のお弁当♪♪vol.2~アンパンマン編~






♪大人可愛いクリスマス♪のお弁当♪♪vol.3~クリスマスリース編~



♪大人可愛いクリスマス♪のお弁当♪♪vol.4~ジンジャーマン編~



♪クリスマスの楽しいお弁当を作ろう♪講座レポ♫





一足早いクリスマスパーティー♪♪マッチ売りの少女もメリークリスマス!!



今年もお世話になりました。最後はやっぱりこの方で♫



各記事のタイトルは当日記事にリンクしています。思えば、ここずっと旦那様の健康診断結果を良くするべく、食生活に徹底的にこだわって過ごしていました。始めたのが、昨年の4月からだから・・・もう9ヶ月になるんですね~。あと三ヶ月で節目の1年。改めて食生活を見直す時期な気がしています。もうすぐ、楽しい(?)節分&バレンタイン。うきうきお弁当ネタなんかも考えつつ、こたつでぬくぬく過ごしたいと思います。


昔ながらの懐かしい味わい!【辛口紅鮭切り身】お試しモニター大募集♪



沢尻エリカ愛用!美容雑誌で話題のオーガニックオイルシャンプー現品を3名様に!!

ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!