おはようございます。雪ですね~。しんしん静かな週末は嬉しかったりしたのですが、昨夜の風は煩かったですね。ゴォーーーーーーーっとまるで地鳴りのようで。ちょっと怖くて眠れませんでした。ジュリアとセブンもいつもより落ち着きなく・・・。三人とも多分寝不足です(笑)。

 さて、今日は大人可愛いクリスマスのお弁当を作ってみました。早速ご紹介します。



サンタ帽とクリスマスブーツ、ブロッコリーのツリーに雪の結晶パスタ。友ちんはいないけど、友ちんの大好きな「左右対称弁」wwは、相変わらず作っています。久しぶりにぶぶあられを購入するか否か、さんざん悩んだ私ですが、GETして良かった!この季節、キャラ弁を作るのにぶぶあられは、絶対あった方がいいですね♪

≪今日のオススメ≫

○塩ゆでブロッコリー

○ビアハムin竹輪

○レモンとバジルの香り揚げ(味の素冷食)

○ミニトマトdeりんご2種


 そろそろ会社の整理整頓もはじめないと・・・年末の大掃除の日、私はいつも〆でバタバタなので・・・。レスが遅れていますが、必ずお伺いしますのでご了承くださいませ。いろいろ「have to」行事が目白押しですが、頑張りまっす。


井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆

ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!