おはようございます。クリスマスのお弁当が続いています。お弁当だけじゃなく、普段のお料理にも活用できそうな♪そんなのが作れたら理想なんですが。さて、今日は、オムスビにonしたジンジャーマンくんの登場です。



最近忙しくて頭痛が絶えなかった旦那様。ロングブレスダイエットもいい加減だったし、飲み会多しで外食が続いていました。・・・・そしたら案の定、体重が2kg増加(滝汗)。これじゃあいかん!と私も一緒に初心に帰り、炭水化物の量を減らし、フルーツをプラスしたお弁当を作りました。



≪今日のオススメ≫

○さつまあげジンジャーマンのせ昆布いりオムスビ

○鮭の味噌漬け焼き

○ミニトマト二種

○さつまあげリースのせ塩ゆでブロッコリー

○ビアハムin竹輪

○切干大根とひじきの煮物

○キウイフルーツ&みかん

○雪の結晶パスタ(少し塩を振っています)


 ちなみに私はリバウンドしてません♪(´0ノ`*)ホホホ。代謝を上げて、食べ順守って、これからもロングブレス頑張りまっす。


【お弁当】お昼には美味しい!「スリムランチポット300ml」のモニター6名募集!


受験生の味方! ホットチャチャルで風邪 インフルエンザの季節にレシピ募集


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ 


にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。 (←携帯の方はこちらからお願いします)

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  


  アップ   アップ


                 See you  soon!!