イソフラボン摂取♪しみこむ豆乳飲料de豆乳シェイク | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん


とまとママのおいしいごはん
「しみこむ豆乳」 梨花さんの本でも紹介されます!
「しみこむ豆乳飲料」は、話題のイソフラボン・オリゴ糖・レシチンなどの成分が通常の豆乳の2倍以上!他の豆乳とは違う優れた栄養バランスで、健康と美容をしっかりサポートします。
毎日飲んでも飽きのこない、飲みやすい豆乳~~ヾ(@^▽^@)ノ 只今、ハマっています。
もちろん原料大豆は有機大豆です。
「健康づくりに豆乳を飲んでみようかな・・・」という人にオススメの、超プレミアムな豆乳ですハート
125gの小型パックに入っているので、
一気飲みしちゃってます( ´艸`)



ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→ レシピブログ クリックしてね→ 生活広場 クリックしてね→ ブログの殿堂
    生活広場    ブログランキング


「しみこむ豆乳」は店頭では一切販売していないの~

まずはお試しセットでクマ   しみ込む豆乳飲料 トライアルセット 価格: 1,980円(税込)
お求めはお求めは →こちら しみ込む豆乳うるおう豆乳

 毎日続けて、お肌の調子を整えたいです(o^-')b

『豆乳シェイク』
そのままでも、とっても美味しいけど、こらから暑くなってきたときにお薦めのドリンク!
簡単に出来ちゃうから、是非!試してみてねぇ(*^∀^)ノCoke Glass(ライトブルー)
とまとママのおいしいごはん
いちご材料
アイスクリーム(バニラ)…100g
しみこむ豆乳…1本(125g)
冷凍苺(角切り)…おさじ2~3(フレッシュ苺可)

カプチーノメーカー作り方
1)アイスクリーム・冷凍いちご・しみこむ豆乳を容器に入れる。
2)バーミクスで20~30秒カクハンするだけでOK!
ハンドミキサーや泡だて器でもできます。
混ぜ合わせるだけで完成です~~笑顔 と~~っても美味しいよっ~ぽっハート
$とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん


今日は今月から行っている新しい外勤先(3回目の出勤)に行って来ました。
暇でしたので、早く上がり食材を買って帰宅。
めちゃ眠くってちょっと横になっていたら爆睡・・・・・・・(-_-)zzZZ

息子の「ただいまぁ~!」の声で目を覚ました。

慌てて夕食の準備…なんだか作りたくないので冷やしうどんに冷蔵庫・冷凍庫の常備食を出して
終わり。。。。。
めちゃ手抜きの夕食でした(;^_^A
明日は、美味しいもの作ります(・・。)ゞ


ベルありがとうございます~♪作ってくれましたベル
ネコバスゆめの美味しくできたかな?のゆめちゃん(通称妹チャン♪)
『わが家で大人気!! 自家製チャーシュー丼♪』を作って下さいました。
妹チャン何度も作って下さり、今回はお弁当に(*^_^*)とっても嬉しいです
ありがとう妹チャン♪
5/24は愛娘のチビ姫ちゃまがbirthdayケーキ
チビ姫ちゃま♪ お誕生日おめでとうございます♪
素敵で可愛いお弁当がたくさんの妹チャンのブログ
是非!みなさんも覗いてみてネッ [壁]∀・)ちらっとネコバス
ゆめちゃん♪ ← こちらをクリックしてネッ

スヌーピー AKIKO nameほのかママのはっぴぃらいふのほのかママちゃん
『焦がし納豆ふりかけ』をまたまた作ってくれました。
めちゃ感激です~~~Wハート
コーンと大根の葉とこのこが美味しさの秘訣!
ごはんが進みます~ヾ(@^▽^@)ノ♪
ありがとうほのかママちゃん♪
素敵なお弁当やおいしそうなお夕食も見れます。
是非!みなさんも覗いてみてネッ [壁]∀・)ちらっとスヌーピー
ほのかママちゃん♪ ← こちらをクリックしてネッ



ベルamebaGG4月★レシピランキング1位ベル
amebaGGの教えてあげたいわたしの毎日ごはん
とまとママのおいしいごはんマイごはん 4月★レシピランキングで『なんちゃって納豆 』が
1位になりました。
みなさまの応援のおかげです。本当にありがとうございました。
たくさんのコメント本当に励みになりました。感謝・感激です!

詳細は → こちら
ブログは → こちら
素敵なレシピがてんこ盛りです。皆さん是非、覗いてみてね♪
| 壁 |д・)ちらっと マイごはんrice*クリック

ありがとうございます。たくさん集まりました(^∇^)
笑顔が戻るまで~believe☆
笑顔の先には…Pray for JAPみなさんの作品♪

「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方の救助、一日も早く普段の生活に戻れますように皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
私達にできること。。。。。。。。。
★モモのヒトリゴト★ のモモちゃんと被災地の皆さまに元気と笑顔と勇気をお届け出来れば…と
一緒に考え、出来ればみんなとご一緒にお届け出来たら嬉しいです。
皆さんの作品を見て 元気になって頂けたら最高です!

【レシピ掲載されています】
とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん

コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きます。