つくれぽ♪温やっこ&焦がし納豆のふりかけ♪ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

ご訪問ありがとうございます
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ブログセンター
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします

1日1回ポッチお願いします

     生活広場  ペタしてね
$とまとママのお料理にっき「ぶちうまい」ふぐだしレシピモニター参加中!
レシピブログさんの「ぶちうまいシリーズ」レシピモニター参加中です~
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━ ・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━



∩・∀・)つくれぽです~♪

『温やっこ』
ビークンの日記のビ―クンちゃんレシピです。


とまとママのお料理にっき
↑画像が悪くてごめんなさい汗

酒、しょう油を使って作っていましたが
とまとママは お気に入りの
大島産いりこつゆを使ってみました。

とってもおいしい 温やっこ
もみ海苔とたっぷりの鰹節が決めて('-^*)/♡

レシピは ビ―クンちゃんのところで確認して下さいネ!

ビ―クンちゃんこれぽちトワっこ

寒い日に 温やっこに ビール

ウマい~~~~にこ♥

ごはんにもピッタリ!
最高です~~~akn

ビ―クンちゃん美味しいレシピありがとうございました~テヘッ

ビ―クンちゃん♪
お料理上手~ニコ♡

可愛いワンちゃんの登場も嬉しい~~ブログです。

是非!覗いてみてねぇ~ | 壁 |д・)ちらっとトワっこおんぷ


ビ―クンちゃん ココぽちハート




『焦がし納豆ふりかけ』

2日前のモザイク画像の正体です・・・・
$とまとママのお料理にっき

モザイクかける程の物ではなかったのですが
簡単でマジ!  おいしい~♡rgへいうおあp

ごはんが足りなくなってしまった程…イエイ

とまとママのお料理にっき【材料】(4人分)
納豆…2パック
しめじ…1/2パック(細かく切る)
舞茸…1/2パック(細かく切る)
コーン…大さじ2~3
大根の葉…1本分(15㎝位)(細かく切る)
大島産いりこつゆ…大さじ2
ごま油…おさじ2
【作り方】
1.フライパンを熱しごま油を入れしめじ・舞茸を炒め香りが出て来たら大根の葉を炒める。
2.大根の葉に火が通ったら納豆・コーンを入れかき混ぜる。
3.大島産いりこつゆを入れ強火にして少し焦がし、香ばしい香りが出て来たら完成です!
とまとママのお料理にっき


ごはん てんこ盛り~~~ニコッおんぷ♥♪

モリモリ 食べてしまいました~~~( ´艸`)ハート




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



   ランキング 「ぶちうまい」ふぐだしレシピモニター参加中!


(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレスが遅れて申し訳ありません。。。。
必ず伺いますので待ってて下さいネッ・・・