わが家で大人気!! 自家製チャーシュー丼♪ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっき
ペタしてね

ご訪問ありがとうございます
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ブログセンター
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします

1日1回ポッチお願いします

生活広場 ブログランキング 料理

水曜日

娘のミニとまとが

社員研修で4泊5日  

静岡県の修善寺から帰って来ました~ニコッおんぷ♥

27日 土曜日から4泊5日

分単位のスケジュール
かなりハード Σ( ̄∀ ̄)!


お土産話がいっぱい~~~めハート

・・・・・っと思いきや

私が帰宅したら。。。。。。


ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))  爆睡中ーーーーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

夕食も食べずに


ひたすら寝ていました。

めちゃ疲れちゃったんだね。。。。。。(・∀・)


(/・ー・)/お疲れさま~~~♡


さて、夕食です~~~なべナイフ&フォーク



『自家製チャーシュー丼♪』
とまとママのお料理にっき

『自家製☆ハニー醤油チャ―シュー』これ参考レシピ

味付き玉子&煮玉子レシピは矢印
Cpicon 絶品! 味玉&煮玉子 by とまとママ☆

煮汁を小さいお鍋やフライパンで半分の量になるまで煮詰める

美味しいタレが完成します。




とまとママのお料理にっき

半熟玉子を作っていたら・・・Σ(・ω・;|||

電話が鳴り 長電話携帯
直ぐに冷やさなかったので

黄身がかたまり  ショック Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

とろとろ

半熟玉子が食べたかった。。。。(・・。)ゞ



とまとママのお料理にっき


こうなる予定でした・・・

(●´д`●)マヂカョ・・・


また作ればいいかぁ  ( ̄▽ ̄;)





ベルありがとうございます♪ 紹介して下さいましたベル


いっちゃんの美味しい食卓にいっちゃん
先日つくれぽさせていただいた『ネギ塩サーモン』の記事を紹介して下さいました。

ありがとうございます~~~ニコッハート

イギリス住んでいる、いっちゃん2度を程お会いしましたが美人でお料理上手!

昨年2月7日「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」出版しました。
とっても素敵なブログです。

是非!覗いて見てねぇ~| 壁 |д・)ちらっとチューリップ音符

いっちゃんこれぽち♥

いっちゃん♪ありがとうございました。



ベルありがとうございます♪作ってくれましたベル


ゆめの美味しくできたかな?のゆめちゃん


『超~簡単!!!☆肉巻きおにぎり』を作ってくれました。
レシピは
Cpicon 簡単!肉巻きおにぎり~♪ by とまとママ☆

ゆめちゃん 上手く巻けてないって
言うけど・・・・・
綺麗で可愛いお花もつけてくれました。

とっても美味しく出来たようでご家族からリクエストが入ったようです~うさぎさんおててハート

とっても嬉しい~~~su

感激~~~~~~~~~~ラブはーと

肉巻きおにぎり 大人気♪おんぷ

本当に嬉しいです。

作ってくださった方。。。。本当におありがとう~ハート 感謝ですテヘッWハート

めちゃ励みになります~~~o(^▽^)owハート☆

可愛いゆめちゃんの肉巻きおにぎりのお弁当


是非!覗いてみてねぇ~| 壁 |д・)ちらっと花ハート


ゆめちゃんこれぽち


ゆめちゃん♪ありがとうございました。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が遅れて申し訳ありません。。。。
必ず伺いますので待って下さいね