{A147B169-6536-447B-B203-3D94D584EDCC:01}

りえにもらったオムツケーキと共に
ベビりんの成長記録を…◟̆◞̆


めーたん、こちらの小人さんは最近
「抱っこしろー!」
「ユラユラしろー!」
と自我が芽生えてきました(笑)!



一日中、立ち抱っこしてます。



ベビーがいる生活は
たまにしんどい。

でも可愛くて可愛くて幸せ♡


この繰り返し!




体重のボヤキ、
里帰りから帰ったら
自然と痩せるのねΣ\(°Д° )/


それほど子育てと家事で
忙しいんだろうな(笑)



あゝ想像できない!

考えて不安になってもしゃーないから
どーにかなるって思おう(笑)




りおちゃん♡みーたろ♡ヘリポちゃん
アドバイスありがとう!



ゆっくんママ!
骨盤矯正やりたいわ♪
とりあえずトコちゃん復活したよ!





そういえば昨日イチ驚いたこと!


{1A798761-1AFD-4E5E-A302-248D86864B49:01}

りおちゃんすごいっ!!!

そう!eggのニューフェイス企画で
一緒に出てた友達がちえです(。-∀-) ニヒ♪



そしてインコのぴーちゃんが
なくなってすごく寂しいですね。

りおちゃんに育てられて
すごく幸せだったと思います。


ご冥福をお祈りします。




TOKYO NADESHIKO 水野祐香




”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
#生後4~5日 #かわいい訪問者 #退院しました
【出産エピソード1】元旦の願いゴト
【出産エピソード2】陣痛~出産まで
溺愛♡ ベビりんのおかわなしぐさ【動画】
#生後二週間 #新生児 #成長記録
バースプラン★してよかった4つのこと

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image