TOKYO NADESHIKO 水野祐香です!


産後の入院ライフも慣れてきて、ベビーちゃんの可愛さに旦那さんや家族と癒されながら、新米ママの修行してます!!





入院中の密かな楽しみ♡


とってもご飯が豪華な産院でした♥︎◡̈⃝


途中から写真撮りだしたから3日分だけど、朝昼晩でこのボリュームと美味しそうな見た目!


ドキドキ

{D238CA22-1463-4D85-AE44-32ED09C50662:01}


ドキドキ

{A0E848C7-5449-46C7-8953-6FA3C6BD3EAC:01}



ドキドキ

{A6D4E757-9ADB-4308-BD33-F65AEE10770C:01}




ドキドキ

{84A49216-6353-45CB-B753-F7326B836CCB:01}



ドキドキ

{459E23B4-E7CD-4476-B265-CC634852F90E:01}


ドキドキ

{0A0A6B11-B89C-4CD8-81B3-8EC119102AEA:01}



ドキドキ

{37482BBA-A385-4AE6-A9FF-7990175843B7:01}


ドキドキ

{62AA8CA9-08E2-45D3-BFE3-4D95B4C911FD:01}


これにプラス三時のおやつ~♡

クレープやチョコケーキ、モンブランなどなど毎日あま~いスウィーツ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


ベビーちゃんの母乳のためにも!!

と、70%以上食べるという目標で
美味しくいただきました*\(^o^)/*





そして退院前夜のお祝いフルコースラブ
これは全部いただきました♡

{82168CFB-8650-4B54-AA01-841102364459:01}

{4A1F2963-8569-4282-AD9D-52D9603F5313:01}

{9A0E891D-2406-4D18-9F25-385CA722C454:01}

{289272E6-9F98-4893-B0E9-4C66FC2B8317:01}


院内にあるちゃんとしたレストランで、
同じ日に退院するママさんたちと食べるんだけどみんな同じ目的で戦い抜いた同志って意識があるから、年齢や職業関係なくいろんな話で盛り上がって楽しかった!



7人だったんだけどね、
1人1人の出産ドラマがあって同じ産院でも違う!!


後陣痛でまだ痛いママさんも、
急遽帝王切開になったママさんも、
3人目の出産だったベテランママさんも、立ち会いしたママさん、しなかったママさんも、みんなみーんな


大変だったけど
我が子が一番可愛い♡


って言っててね、
この親バカな感情は今この場にいるママさんたちみんなが感じてるんだなぁ~って思ったら心があったかくなりました♥︎◡̈⃝


そして祐香も同じこと思った!!



って面白い話をしたから、そのうち
赤裸々にBlogで書けたらいいなと(笑)



!!そうそう!!



Blog大変だったらムリしないよ!

逆に何人かのナデジョさんに
心配かけさせてごめんね!!




職業病なのかな?
記録に残すのが楽しくて、
かなりナデシコBlogを
活用しちゃってるというか(。-∀-) ♪  



旅行記書くときもそーなんだけど
リンクつけたりしといて、
友達にオススメしたい時に
ナデシコのリンクを送って
教えたりするから日記感覚なの♪


自分自身も「今」この瞬間の
気持ちや写真をすぐに残せるから
とってもありがたく思ってます♡




だから今までみたいなコメント返信は
当分できないと思います。


ご了承ください。






余談ですが
産院ご飯が美味しい上に
母乳がチビッとしか出てないから


産後体重から+2キロ増えた!!



でもママは体力勝負だから…
母乳出るようにがんばる!



何人か前回の記事でも
アドバイスくれてるんだけど
母乳の出る裏ワザ
あったら教えて下さい!



{50E40DEE-74B8-4816-9715-122641DBB52E:01}

祐香はピュアレーンで
保護してるよ(笑)

 

でわ、またねー(*´艸`)




TOKYO NADESHIKO 水野祐香






Instagramもcheck▽
@mizuno_yuka

関連のおすすめ記事▽
妊娠9ヶ月★冬の妊婦コーデまとめ
100均セリアで♡ 手作りベビークラウン
こんにちは♡ ベビーちゃん
#産後2日目 #親友 #笑顔の絶えない日
#生後3日目 #最初の壁 #入院ライフ
【出産準備】入院セットと退院セット

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image