メヒコ@有明 突然切れる電池 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、店内の水槽にドリーがいたので慌てて小ジャイ子の目をふさいだB食家集団である。


 

メヒコ@有明 突然切れる電池の話。


 

ある日の休日

小ジャイアンのリクエスト通り

いつものお台場でたくさん遊んだあと


 

有明ワシントンホテル横のメヒコまで

晩ご飯を食べに来ました。

 

 

小ジャイ子は最近ブームのうどん。

 

 

小ジャイアンはお子様ランチです。

 

 

ラーメンはナルトから

うどんは蒲鉾から食べ始めます。

両手で持ってキャワイイね。

 

 

大人は

この辺の

 

 

蟹のアレコレでノンアルコールビールです。

そろそろベキが

オレの車を運転できるようになってくれることを切に願います。

これで家に帰ってからだと

腹いっぱいで酒飲む気にならくて

健康的でイイっていえばそれまでだけど。

 

 

で、メインのリブロースステーキの

焼き加減は 「美味しく」 と

 

 

カニピラフをベキと半分ずつ食べていると

横から

「フガっ!」

っと鼻を鳴らす音が・・・

 

 

ええー??

 

あともうチョイでクチに入ったのに!

 

どーして子供は

「そこで?」ってタイミングで寝ちゃうんすかね。

ま、微笑ましいからイイんですけど。

 

兄のご飯を

争うことなくブンどれる

 

 

彼女的にもイイんでしょうけど。

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やっぱりメヒコ大好きです!今度家族で足立区役所店行ってみよっと。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 メヒコ

場所 有明

--------------------------------------------