七人前のカニピラフ メヒコ@有明 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、お土産はとても真剣に選ぶB食家集団である。

 

 

七人前のカニピラフ メヒコ@有明の話




この日は一日休みを取って引越しの準備。

家具屋行ったり、花見に顔出したり

カーテン屋行ったり、リフォーム会社と打ち合せしたり、

上野→有明→新宿→足立と大忙し、、、(汗)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

首都高で有明に向かいながら

昼飯何食うか&花見に何を差し入れるか考えていると

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ティンティロリン♪

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

ロマンティックの止まらない効果音が脳内に響いた。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

土浦の花火大会 の後、一泊して翌日帰ってくる途中で寄って
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

飯食ってくるレストラン の支店が有明にあったことを思い出したの。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

メヒコ!
 

東京ホルモンズの中身のある話

 

カニ料理を主にしているシーフードレストラン。
  

東京ホルモンズの中身のある話

 

郊外店舗ではフラミンゴ見ながら食事ができるのでお子様連れに大人気。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

数あるメニューの中でも、メヒコって言ったらやっぱりカニピラフ!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

殻付きとむき身を選べるところもイイよね~

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

カニクリームコロッケや

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

カニクリームパスタなんかも美味しいんだけどさ、

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

実はこれが好きなの、

 

ロブスターのスープ。

 

とても濃厚で酒のツマミにもなっちゃうんじゃないの?(試してないけど)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この後花見に顔を出すので、お土産のカニピラフも注文し

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

自分のカニピラフ(ラージで注文)を食べ終えるとお店の人が

 

「すみません、先ほどお持ちいたしましたピラフはラージではなくて普通のサイズでした。

こちらがラージサイズですので、よろしかったらこちらも召し上がってください。」

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

つーこって三人前のカニピラフを腹に収め、四人前のカニピラフを両手にかかけ

計七人前のカニピラフと新宿に向かったのでした(笑)




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ
 

メヒコのカニピラフ!ウマイよねー!最近浅草でも食えるらしいね?


いつもポチッとありがとうございます。

今日もランキング、お願いします!

 

  
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村
  


ブロぐるめ



--------------------------------------------

店名 メヒコ 東京ベイ有明店
TEL 03-3529-2337
住所 東京都江東区有明3-7-11 有明パークビル2F
交通手段 りんかい線/ゆりかもめ国際展示場駅より徒歩3~4分
定休日 月曜日
席数 108席
ホームページ http://www.mehico.com/

--------------------------------------------

シーフードレストラン メヒコ 東京ベイ有明店シーフード / 有明駅国際展示場駅国際展示場正門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5