豊かさの法則とは?~川相ルミさん会社設立チャリティー講演会~ | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

{DD8A954D-2291-46C3-A06A-05601B8A4D1D:01}



あなたにちょうどいいお片づけ

ほどほどな暮らしをコーディネートする

神戸のライフオーガナイザーさかてさとこです



昨日は、川相ルミさん主催

【会社設立記念、感謝還元祭チャリティー講演会】
に参加してきました。



という記事を夜中にUPしたのですが、

さっき見るとない!ガーン。


というわけで、さらっと報告させて頂きます^^;




司会は、フリーアナウンサーの松下公子さん


ゲストスピーカーは、

タロット占い師の守田のり子さん

ミラブレ創始者 龍輝さん


そして主役の

開運アドバイザーの川相ルミさん



3人の方から、豊かさ?とは。

愛の溢れるプレゼントのようなお話を頂きました。


幸せになるってシンプルなことなんですよね。


これから浮いたり沈んでしまうこともあるでしょうが。

今日のお話を思い出せば生きていける気がします。



写真は、私の人生に最も影響を与えた人と言っても過言ではない守田のり子さんと。

のり子さんのおかげで今笑っていられるわけです。

またお会いできて感激です。



ちなみに写真を撮ってくれたのは、お互いに参加することを知らずに行ったのに、200名ほどいる中私を探し出してくれたライフオーガナイザー仲間の田中佐江子さん

ひとりだとしり込みしてそそくさと帰っていたところだと思うので。ありがと~。



龍輝さんからは、宇宙とつながる方法を教えて頂きました。



今日のキーワードは、


メトロノーム

トランス状態

アファメーション!(笑)


いや、大真面目。

気になる方は、こっそり伝授いたします。



最後に、ルミさん、会社設立おめでとうございます。

これからもついていきます~。

運のプラス貯金も引き続きしていきます~。



おかたづけサポートSOPHIA 


ご訪問ありがとうございます。

↓クリック頂けると励みになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村