きのことベーコンのトマトリゾット@PEKOPEKOCAFE(その5) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

本日は例によって埼玉県行田市に来ております。

忍城址で甲冑隊の演舞と潮崎ひろのさんのミニライブを楽しんだ後は食事休憩。


お腹ペコペコでやって来たのはPEKO PEKO CAFE(ペコペコカフェ) ぺこ

本日のメニューにトマトリゾットがあったので思わず足が止まりました。

   ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-ランチメニュー@PEKO PEKO CAFE ペコペコカフェ ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-PEKO PEKO CAFE ペコペコカフェ


ガラガラッ。こんにちは~ |ω・)ノシ


本日のランチメニューを再確認。提供時間は12:00~15:00の間です。

ペコペコの日替わりランチはA・B・Cあって、ご飯もの・パスタ・パンの3種類に分かれています。


これは手間が掛かりますけど、お客さん側としては嬉しいですねぇ音譜

そしてどれもスープ、野菜サラダ、ドリンクが付いて980円というお得なセットになっております。


             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-PEKO PEKO CAFE ペコペコカフェ


パスタ(ニョッキ)も美味しいんですけど、今日はご飯の気分。

というわけできのことベーコンのトマトリゾット(980円)トマトにしてみました。


ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-きのことベーコンのトマトリゾット(980円)


トマトの色も鮮やかな赤~いご飯はアツアツメラメラ パラパラッとかけられたチーズもとろっとろ。

急いで食べるのは非常に危険です。ヤケドしますよ!ヽ(゚◇゚ )ノ

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-きのことベーコンのトマトリゾット(980円)
ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-きのことベーコンのトマトリゾット(980円)


プレートが大きく深いため分かり辛いですが、男性でも満足できるだけのボリュームがあります。

ペコペコさんの料理(ケーキも)は食べ応えがあるのでいつも満腹・満足になります。幸せです♪


熱々リゾットに添えられているのはみずみずしい野菜サラダ。

かけられているドレッシングがこれまた美味しいです。野菜本来の風味を引き立たせますね。


ペコペコさんの中で密かにプッシュしたいおすすめメニューのひとつです ( ´艸`)


             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-みずみずしい新鮮野菜サラダ付き


コンソメスープは可愛らしいマグカップで出てきますが手抜きのない美味しさ φ(-ω-`)ゴクゴク


そしてケーキっぽいビジュアルのスペイン風オムレツもふわふわでウマウマです。

これは日替わりのお弁当にも入るようですよ。

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-コンソメスープ付@トマトリゾット
ときいもちゃんのつぶやき Vol.2


ふむぅ~美味しかったですねぇ。ごちそうさまでした (-人-)音譜


このあとデザートを食べるのはきつそうですが、杏仁豆腐 ならサッパリしていて良いかな。

でも女子ならスイーツは別腹ということで普通にケーキを食べちゃうんでしょうか。恐るべし ( ´艸`)


ドリンクはグレープフルーツジュース(100%)グレープフルーツにしました。

こちらもセットのドリンクとは思えない、レギュラーサイズのボリュームです。満足満足♪

                ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-グレープフルーツジュースにしました


ドリンクはセットメニュー以外のグランドメニューからも選択できます。

その場合は単品価格から100円引きになるようですよ。


腹いっぱいになったのでそろそろお会計を。

レジ周りにはオリジナルクッキーがたくさん並んでいたのでお土産に購入しました。


             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-お土産のクッキー(各100円)@ペコペコカフェ


先日、NEW LAND のイベント出店で購入して食べたら美味しかったんですよねぇ。

可愛らしいパンダパンダさんのクッキーもいっぱいぶら下がっていましたよ。


こちら、名前こそCAFEですけど、町のケーキ屋さんが一緒になったようなお店になっています。

クッキーやケーキの持ち帰りだけでも全然OKですので、お気軽にお立ち寄りくださいね~♪


ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-peko peko cafe(ペコペコカフェ)  PEKO PEKO CAFE ペコペコカフェぺこ

 http://ameblo.jp/sphooncafe2013/

 〒361-0077 埼玉県 行田市 忍 2-18-8

 【営業時間】 月~金(11:30~21:00)

         土(11:30~22:00)

         日(11:30~20:00)

 【定休日】 不定休

 【駐車場】 行田市の無料駐車場 をご利用頂けます

 電話 090-6707-7354 旗 お店の場所はこちら
 twitter https://twitter.com/sphooncafe2013


その1 >>> その3 >> その4 >> 番外編 >> その5 >> その6 >>> 最新記事