サロン運営で一番大切な事は・・ | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

●サロン運営で一番大切な事は・・

 


こんにちは。

好きを仕事に変える教室ローズコラーユの東城真利子ですバラ

(はじめての方はこちら→★

 

 

 

好きを仕事に、サロン開業!運営において一番大切な事が

 

『自分の心と向き合って整える事です』

 

 

 

自分の感情は自分の行動や他人に大きな影響を与えます。

 

自分が楽しく、元気でいないと、周りも明るく出来ないんです。

 

 

 

 

サロン開業に踏み切って、楽しさも感動も味わう反面、新しい不安は出てきます。それは今なら分かります。誰もが経験する事という事を。

 

それを知っているか知らないかでも大きな差です。そして先に経験している私の言葉はその悩みを早く解決して、前に進める糸口になると幸いです。

 

悩みは変化していきます。今の自分にあったマインドの記事があれば、何度も読んでみてください^^

 

 

 

 

こんな私がインストラクターコースを教えていいの?

私のブログ。見てくれる人いるの?これでいいのかな?心配なあなたへ

サロン開業したいなら、仲間やメンターを見つけよう

どれくらい集客できたら満足しますか?

サロン開業します宣言しましょう

他のサロンが気になる方にいつもお伝えしていること

どうしたら自信を持ってサロン運営出来るのでしょうか

お金を稼ぐためにサロン開業すると苦しくなります

応援できる人は応援される人です^^

頭で分かっていても行動できない方へ

趣味とプロの違いは?

サロン開業への不安!出来ない理由を上げてしまう方へ

そこそこやりたい方もとことんやりたい方も、同じだけ行動する必要があります

私の強み『知識ではなかった!!

うまくいく人は途中で諦めない人です

お金を素直に受け取れない方へ

いまのままでいい?安定とそれ以上の感動どちらを選びますか?

 

 

 

自分と向き合って、乗り越えていくと自ずと自分を成長させます。それこそサロン運営にとって、あなたの魅力をあげて人を惹きつけていく、集客にも繋がっていきます。

 

悩んだ時は『私は成長中なんだ』と前向きに進みましょう^^

 

 

 

 

より詳しい内容は、メルマガに書いています。同じタイトルで書いていますので。ブログ→メルマガの順で読まれるとより深い内容を学べます。メルマガ登録はこちらです

http://www.reservestock.jp/subscribe/46237

 

実用的な習い事で資格取得!褒められインテリアを手作りで♪
【大阪(難波なんば・心斎橋・堀江)ポーセラーツ・カルトナージュ教室】
Rose Corail(ローズコラーユ)
はな。ローズコラーユサロンブログ(毎日更新中)
はな。ローズコラーユホームページ
はな。サロン開業応援メルマガ(登録無料)

流れ星幸せなサロン主宰になるためにオススメの記事流れ星
サロン開業へ一歩踏み出したい、はじめての方へ

行動量=結果です。出来ているかチェック!

メルマガ読者さんの感想!パワーがもらえます
 


関西(大阪、奈良、和歌山、滋賀、京都)各方面、四国、東京、愛知県名古屋市、三重県。大阪市内(難波、堀江、なんば、心斎橋、四ツ橋、梅田)、堺市、西宮市、神戸市など全国からお越し頂いております