うまくいく人は途中で諦めない人です | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

●うまくいく人は途中で諦めない人です

 

好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンマイスターの東城真利子ですバラ

 

サロン開業したものの

 

うまくいかない

このままやっていてもいいのかな

 

と思っている方へ

 

P1019161-001

(この写真はポーセラーツの卒業制作です)

 

 

まずは3年

 

私はそう思って突き進んできました

 

まずは3年です

 

 

この3年積み上げてきたものがジワジワと結果として出てきます

 

 

私は3年で大きく変わりました。4年が経ち、5年目・・やっと目指すところにきました。

 

目指すところとは、必死に知ってもらう努力をしなくても自然と人が集まるベースが出来技術にも自信をもって教えられるようになったのです

 

 

今はこのブログを育てたい・・サロン開業して悩んでいる方を応援したいと行動を変化させています

 


この行動を積み上げた先に必ずもっともっとたくさんの人の役に立って、自分自身ももっと充実していくことが分かるからです

 

 

悩んでいる方はまだまだ成長中・・成長しているところと思えば頑張れませんか?


うまくいかないと感じているのは。
ある意味そこの才能があるからかもしれません。

 

だって、こんなものかと思ったら成長しないわけです。

 

うまくいかないと感じるなら、次に手をうつ。その繰り返しである時振り返ってみると自分の成長に驚くものです。

 

 

私も試行錯誤、たくさんたくさん行動しての今です!!

 

 

はな。好きを仕事に夢を叶えるメルマガはな。
本音満載の深い内容お届けしいてます^^
どなたでも気軽に登録してください!
ご登録はこちら 

 

 

リボン愛猫銀ちゃんやプライベート満載
インスタグラムはこちら

 

 

 

【900名突破 無料メルマガ配信中】
pink-pin強みを生かして収入を得たい方
pink-pin好きなことを仕事にしたい方
pink-pin主婦、OL以外の自分が輝ける場所を見つけたい方

はな。好きを仕事に夢を叶えるはな。
ご登録はこちら
 

 

Rose Corail(ローズコラーユ)

【大阪・東京・通信講座】
ポーセラーツ・カルトナージュ教室
家大阪市西区南堀江1-26-27
はな。ローズコラーユサロンブログ(毎日更新中)
はな。ローズコラーユホームページ
はな。カルトナージュ専用ホームページ

はな。ポーセラーツ専用ホームページ