【レポ⑫】いよいよラスト!壁面出展編・その4~7/28とこふぇすイベントレポート!~ | おやこでアート♪とことこふぇすた

おやこでアート♪とことこふぇすた

『親子で一緒に楽しめる』がコンセプトのアートイベント。
2013年7月開催です!


とことこふぇすた運営メンバーのMammyMammy*イラストレーターです。

さて、いよいよ壁面出展作品紹介も最終回!!!
とこふぇすブログ更新も、残すところあとわずかです~(実は。笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓これまでのレポはこちら↓
>>会場編 ・ >>キッズブース編 ・ >>立体展示編
>>ポストカード編      >>ワークショップ編
>>壁面展示編   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※画像の無断持ち帰りは作家ご本人以外はご遠慮くださいませ。
(展示順・敬称略) 


かなりあ

かなりあさんの展示「それぞれのきせつのものがたり」はミニミニキャンバスの原画8点。
どんなモチーフもかなりあさんの手にかかると、絵本の世界の住人になってしまいます♪
作品の両側に飾られた手作りのしずくモビールもカワイイ!


ひらたゆうこ

福井からご出展いただきましたイラストレーターのひらたゆうこさん
一番大きな展示作品タイトルは、「手、つなごう。」
まるでお母さんの子宮の中のような、あったかくてふわふわ、ほっとするパステル原画作品です♪
>>ひらたさんのイラスト入り絵本「10年後に届いたママからの手紙」、勝木書店&ネットで販売中!


ほのぼのヒーラー&イラストレーター☆あきこ

とこふぇす直前に無事ご出産&ママに!ほのぼのイラストレーター&ヒーラーあきこさんの原画展示。
過去の自分とサヨナラし、未来へのスムーズな移行を助ける「変容」(上)と
心と体を解放させてくれる「trip」(下)のヒーリングアート2点で会場中を癒していただきました♪

>>こちらのイラスト、ポストカード・原画ともにネットショップにて販売中です☆


たこまる

「いつもは男の子を描くことが多い」というたこまるさんは、
可憐な表情が麗しい、夏にぴったりの浴衣女子の原画3点をご出展☆
初めての出展にも関わらず、和紙と綿テープを使った額装と凝っていて華やかな展示でした☆


夢色お絵描き屋ひだまり,H

(もうボケた写真しかなくて(涙)本当に申し訳ありません・・・!><)

壁面展示作品、ラストは、夢色お絵描き屋 ひだまり.Hさん
キッズブースの山登り人形にもご提供いただいた「永遠に溶けない雪だるまさん」シリーズと
「綿毛さんの旅」シリーズから、それぞれ一枚ずつ。
>>nano絵本・綿毛さんの旅 >>永遠にとけない雪だるま展 それぞれブログ上で公開中♪


・・・・・

以上で、壁面展示作品紹介は終了です
出展者の皆さま、素敵な作品の数々本当にありがとうございます!&お疲れさまでした!(*^▽^*)

引き続き展示活動される方、しばらくゆっくりお休みされる方、
ネットショップを通して活動されてる方、等々 本当にそれぞれですが
ぜひ今回の体験が、少しでも皆さまのお役に立てていただけるといいなと思いますキラキラキラキラキラキラ


ちなみに、運営・向日葵めぐみ こと めぐさんのブログでも全作品紹介されてました&コメつき!
よろしければ、矢印こちらもあわせてご覧ください~(^O^



読者登録してね ペタしてね

▼併せてこちらも!「とこふぇす、楽しそう~!」のクリックお待ちしてます☆^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村