ヨガ お客様のご感想一覧 | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

 

▶︎【感想:ヨガ】良くなったことだらけ

 

▶︎【感想:ヨガ】意識をするだけで疲れずづらくなった

 

▶︎【感想:ヨガ】続けられるのが嬉しい

 

▶︎【感想:ヨガ】とにかく説明が詳しくて丁寧で分かりやすいのです

 

▶︎【感想:ヨガ】骨盤立てて、すっきりお腹♪

 

▶︎【感想:ヨガ】立春の事始め*ほっそり筋ヨガ

 

▶︎【感想:ヨガ】成田へ『ミッキー』センセイがやってきた!

 

▶︎【感想:ヨガ】初心者でも動きが分かって、意識しやすいんです!

 

▶︎【感想:ヨガ】毎朝やってます。

 

▶︎【感想:ヨガ】やりながらすぐ効果を感じることができた

 

▶︎【感想:ヨガ】この感覚久しぶりです

 

▶︎【感想:ヨガ】早々にうれしい体調の変化を感じる事ができました

 

▶︎【感想:ヨガ】太陽礼拝をするだけで自分にエンジンをかけられました

 

▶︎【感想:ヨガ】ポイントを教えていただき、無理をしなくなった

 

▶︎【感想:ヨガピラ部】不思議にも気持ち良かった~♪

 

▶︎【感想:ヨガピラ部】とても楽しかったヨガピラ部

 

▶︎【レポ:ヨガピラ部】ヌサコは筋肉痛になったわよー!

 

▶︎【感想:ヨガ】レッスン以降、肩こりと背中のこりが軽くなりました。

 

▶︎【感想:ヨガ】幸せに痩せるヨガという言葉に惹かれて

 

▶︎【感想:ヨガ】自分の体のことに全然意識を向けていなかった事に気がつきました