【感想:ヨガ】意識をするだけで疲れづらくなった | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

幸せに痩せるヨガレッスンのご感想です

 

 

以前参加したヨガでは腰が反ってしまう事を何度も指摘され

直し方も教えてもらえず嫌な思いをしました。

 

興味はあるけど、また嫌な思いをしたら、、、と思っていましたが

こちらのレッスンはなぜ腰が反ってしまうのかを丁寧に説明してくれて

そうならないように具体的なアドバイスがありました

 

運動は苦手ですが、ヨガは運動だけじゃなく

意識を使う所が面白いと感じます。

身体が疲れにくくなったように思います。