ふかふかのキングサイズベッドで心地よいお目覚め。

いやいやウサギ小屋のせんべい布団、寒さで安眠が破られました。

常夏のバンコクから初冬の広島へ。現実は厳しいなあ。

 

帰国初ランチは、和洋旬菜koharu亭」(中区三川町)で決まり。

今週の「週替わり汁ソバ」はカレーラーメン2号のはずです。

1号がどう変貌したのか、とっても楽しみです。


▼カレーラーメン2号

T上司ランチ漫遊

おや、1号とはルックスが違うぞ。

さて、お味は…。おう、スパイシーなスープだなあ。

濃厚でミルキー。優等生のようだけど、不良っぽい感じもあります。

 

チャーシューは、おなじみの鶏とニューフェイスの豚。

バーナーで炙って仕上げ。手間を惜しまないのが、美味しさの秘訣でしょうね。

これは1号の改良版じゃなく、全く新しいカレーラーメンですね。 


▼カレーラーメン1号

T上司ランチ漫遊

ランチメニューはオール880円。

カレーラーメンには和風小鉢、マカロニサラダ、ご飯が付きます。

さて来週は何を食べようか。そろそろパスタ系かな。


食後のドリンクは+100円。

営業11:30~15:00、17:30~24:00。無休。

電話082-247-5586。駐車場はありません。


koharu亭(こはるてい) 広島市中区三川町10-18 地図(PCのみ)

 

■過去レポ→こはる御膳焼きカレー牛スジカレーハンバーグオムライスパスタ焼きカレーパスタ冷麺ハッシュドビーフ BCバーガーキーマカレー抹茶クリームブリュレカレー漬け麺ピッツアベーグルサンドカレー漬け麺フォンダンショコラ 和風白玉パフェ チャパタのロールサンド オムレツナポリタン汁なし坦々麺塩ラーメン とんこつラーメン  、タンシチュー醤油ラーメン 、 カレーラーメン1号