人間ドックから、和洋旬菜「koharu亭(こはるてい)」へ大脱走。

実はシェフ(マスター)にお願い事があったのです。

晩飯を食っているので、今回はスイーツ。

 

これまで抹茶クリームブリュレ、杏仁豆腐を食べました。

何がいいかなあ。メニューを仔細に眺め、フォンダンショコラを指名(780円)。

もちろんマスター手作り、多芸だなあ。


T上司ランチ漫遊

あでやかなデコレーション(ピンボケですみません)。

バニラアイスとホイップクリームを添え、ベリーが散らしてあります。

馥郁としたショコラの香り。アイスクリームを添えると、温・冷のバランスが絶妙。

 

美味しいものは、ついついガツガツ食べちゃいます。

お腹をなでていると、マスターが「これもを味見してください」。

「マロンのプリン」。秋の新作だそうです(わぁ、こちらもピンボケだ)。


T上司ランチ漫遊

「薩摩芋とのコンビネーションで、パフェにするつもり」とか。

ランチメニューも、近く秋バージョンに変わるそう。

koharu亭」から目が離せそうもありません。

 

営業11:30~15:00、17:30~24:00。無休。

電話082-247-5586。駐車場なし。

手作りスイーツ、ピーク時はNGです。

 

koharu亭(こはるてい) 広島市中区三川町10-18 地図(PCのみ)

 

■過去レポ→こはる御膳焼きカレー牛スジカレーハンバーグオムライスパスタ焼きカレーパスタ冷麺ハッシュドビーフ BCバーガーキーマカレー抹茶クリームブリュレカレー漬け麺ピッツアベーグルサンドカレー漬け麺